ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師はオナホ

投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2023/11/20 18:47:00 (W2G79TEP)
高校生の貴方の為に雇われた大学生の私
家庭教師のアルバイトの時給が良くて、連絡して採用されました

見た目は細くて清楚な雰囲気と黒髪ロング
そんな真面目そうな私に貴方のご両親も気に入った様子で

初めは乗り気じゃ無かった貴方だけど、私を見たときに貴方好みの顔と清楚な雰囲気…
そしてよく見ると、胸は大きく性欲処理にはピッタリな事に気が付き…

貴方の部屋に案内されるとすぐにスマホ画面を見せられて…催眠状態にされてしまいます
そして家庭教師の時間は貴方の溜まったザーメンを処理する為の時間に…

大好きなアニメを見ながらフェラご奉仕させたり…
貴方に跨り腰を振らされる自動腰振りオナホにされたり…
もちろん避妊なんてされるはずも無く生ハメ中出しが当たり前♪
普通に使うのに飽きたときは、ギリギリまで手や口でご奉仕させ…射精の瞬間にハメさせてティッシュ代わりにオマンコに中出しされたりと、やりたい放題に身体を使われて性欲処理♪

そんな変態なキモオタの年下高校生のオナホにされたいです
年上の女を催眠で好き放題に使ってください
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 92
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2024/01/13 13:17:11    (.AqTN4Xl)
誠君が起き上がり正常位に変わると、パンパンと音を立て打ち付けながら、注文した時を思い出すように呟いて…

「んぉっ♪おぉっ♪あっ♪あっ♪おおぉ♪気持ち良い♪オマンコ気持ちいいのぉ♪」

私の両足を大きく開かせて、身体がずれていき頭がベッドの端から落ちるような姿勢になると、両手を軽く握り頭と並べるようにしちゃいます
その光景に『またギロチン拘束されたい?』と聞かれて

「んぁぁ♪ギロチン拘束好きぃ♪頭と手を拘束されて犯されるの好きなのぉ♪んぁぁ♪
イクッ♪イクッ♪またイクゥぅ♪♪オマンコに精液出されて…またイクゥぅ♪♪」

ヒクヒク痙攣しながら中出しされて、また絶頂を迎えて…♪
しばらくして、余韻の痙攣が収まると、起き上がりクローゼットの中の引き出しを開けて下着を探し始めます
床にはポタポタと精液の跡を付けて…四つん這いで探す姿勢で、白く泡立った精液と愛液をオマンコから滴らせながら…

「あっ♪あったよ♪この下着が良いかな♪」

目当ての下着を見つけると、嬉しそうに誠君に見せようと、3色の下着を持ってベッドに戻ります

「これ♪小さなパールが2列に並んでる下着♪
これならほら、開いたらそのままハメられるし、閉じてるとクリを刺激しちゃうの♪」

パール部分を広げたりしながら誠君に、楽しそうに見せます♪

(そうですね♪一つの理想の形の下着かも♪
紐とかも好きです♪)

553
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2024/01/13 13:46:07    (0nnMyzj.)
四つん這いでクローゼットの中の下着を探す沙織。
その異万個から今出したばかりの精液と愛液のミックスジュースが垂れる様子に、襲いかかりたくなるのを抑えて、
見つけた下着を嬉しそうに持ってきて「これ・・・」と聞かれると頷きながら、

「良いよ、沙織がそれがいいのならそれで」

そう答えた後、沙織はその下着の良さを言葉で伝えて・・・
その言葉を嬉しそうにニコニコとしながら聞いた後、
ベッドの上にとんび(女の子)座りしている沙織をベッドの真ん中辺りに引張、そのまま前に身体を倒させて後ろから・・・。

「その下着探してる姿見てたら、後ろかもしたくなった」

そんな言葉を口にしながら、腕を捻り上げるように後ろで押さえつけて、
ただ精液を放出するためだけに、激しく腰を・・・。

少し乱暴に、そして物の様に扱われる沙織・・。
その状況に興奮して声が大きくなり、隣の部屋の住人が壁をドンドンと叩く音が・・・。
それもお構いなしに、沙織を犯すようにして再びたっぷりの精液を注ぎ込んで・・・。

(少し前にも書いたけど、下着含めた服装あまり制約しないように擦るので、好きな漢字のを着けて着ていいですよ。
できるだけ誠の好みに合わせてもらえれば嬉しいですが)
554
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2024/01/13 14:25:18    (.AqTN4Xl)
「じゃぁこれにするね♪」

ベッドに座って探し出した下着を楽しそうに話してると、ベッドの真ん中まで引っ張られて倒されて…

「きゃっ…どうしたの?」

前に倒れてお尻を上げた状態になると、『後ろからもしたくなった』と言われて♪

「あんっ♪もぉ♪言ってくれたら良いのに押すなんて♪でも、その乱暴なところも…いいの…♪
やんっ!んぅ♪いきなり激し…いぃ♪」

ワガママな欲望を発散する為に、腕を捻り上げ押さえつけながら、トロトロとさっきの精液を垂らすオマンコに挿入すると、激しく腰を振る誠君♪

「あぁぁ♪こうやって乱暴にされるの好きぃ♪
物扱いでオマンコされるの好きなのぉ♪
んぁぁ♪いい♪好きなだけ沙織のオマンコ犯してぇ♪んぉっ♪はぅっ♪あぁん♪」

興奮して声が大きくなっちゃって…隣の人に壁をドンドンと叩かれ注意されるも、射精の為に使われるピストンに声が止められなくて…♪

また中出しされると、ピクピクと痙攣して絶頂させられちゃいます

「はぁっ♪はぁっ♪誠君激しいよぉ…♪四つん這いで精液垂らしてるオマンコ見てムラムラしたからって…♪誠君のワガママセックス…私が好きって知ってるでしょ♪」

息を荒げながら、ゆっくりお尻を動かしてチンポを抜くと、身体の向きを変えて、ドロドロチンポを舐めながら上目遣いで、興奮したことを伝えます

「じゃぁ…こうしたら…また襲ってくれるかなぁ…?♪」

チンポを綺麗にすると、ベッドに寝転び自分の腕で膝を抱えて開いて、両手でオマンコとアナルが見えるように広げて…

「こっちの穴にも…チンポください…
誠君のチンポしか知らない…専用穴の…沙織のアナルにも…」

ドロドロと垂れる精液がヒクヒクさせてるアナルに絡まり潤滑剤にするようにしながら…
アナルセックスをおねだりしちゃいます
(服や下着に制限が無くなっても、相談はしたいな♪誠君に良いねとか、エロいって言われるのが嬉しいから♪)
555
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2024/01/13 14:40:33    (0nnMyzj.)
バックで犯し、中出しした後そのまま休むようにしていると、
沙織の方から動き、チンポを抜いてそのままお掃除フェラ・・・。
お掃除フェラをしながら、興奮したことを伝えてきて・・・。
そんな沙織の髪をそっと撫でて・・・。

お掃除が終わると仰向けになるように・・・
自らの手でオマンコとアナルを開いておねだりされて・・・。
有無を言うまでもなくアナルにチンポを当てて、グッと腰に力を込めて・・・。

「これじゃ寝れないよ」

笑いながらゆっくり腰を前後させて・・・・。

(それはもちろんOKです。
この先ですが3~4月くらいに沙織の部屋引っ越しとかどうでしょう?
大学の近くで防音性の高いマンションとかに?)
556
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2024/01/13 14:51:13    (.AqTN4Xl)
私のワガママおねだりに『これじゃぁ、寝れないよ』と呆れたように笑いながら言いながら、固いままのチンポをアナルに…♪

「んぅぅ♪だってお尻にも欲しくなっちゃったんだもん♪
んぅ♪この穴だって…誠君が教えちゃったんだからね…♪チンポで犯されて気持ち良くなる穴に開発しちゃうから…♪」

チンポに腸内を掻き回されて…引き抜かれる感触に悶えながら…アナルセックスも好きになってる事を楽しそうに話して…
お尻でも大好きなチンポを感じます♪

「これで今日は最後にするからぁ♪いっぱいアナルパコパコしてぇ♪」

(引っ越しですか?わかりました♪
誠君に命令してもらって良いですか?
防音性が高くて、気兼ねなくできるマンションを用意したから引っ越せって♪
誠君がより使いやすくするための引っ越しな感じが良いな♪)

557
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2024/01/13 15:05:44    (0nnMyzj.)
激しくなく、ゆっくりチンポをアナルに出し入れして・・・
すると沙織は悶えるようにしながらも、アナルセックスも好きになっていることを・・・
そんな沙織に覆いかぶさるようにして、唇を重ね舌を絡ませ・・・。
舌を離し唇を離して、じっと顔を見つめ・・・

「今日はこれでって言ってるけど・・・もう日付変わってるよ?
これが終わったら、また日付が変わるまで我慢するの?」

笑顔でからかいながらそんな事を良い、時折グッと奥まで入れて内壁を巻き込むかのように、チンポを引いて・・・。
そんな動きから、徐々に腰の動きが早く強くなっていき、
沙織のおねだり通りにアナルに中出し・・・。
アナルで精液を受け取りながら、沙織も・・・・。

その後、お掃除フェラをしてもらい、少しの間いちゃつく様にしてるうちに・・・。

(命令もいいけど、隣から苦情がって話しがあったからの感じが良いかな。
そのために壁を叩かれる音を入れておいたので。
後は準備したからで良いですが)
558
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2024/01/13 15:37:49    (B8j19P43)
アナルにゆっくり出し入れされると、切なそうな声を漏らして…身体を震わせて…アナルでの行為を気持ち良さそうに悶えてると、キスをされ舌を絡ませて…
ふと、唇が離れると、からかうように日付が変わってる事を教えられて

「ホントだ♪知らない間に日付変わってるね♪
やだぁ…♪今日の最後は寝るまでの間の事だもん♪
明日は旅行先でも…いっぱいして欲しい…♪
んふぅぅ…♪あぁぁ♪」

腸の内壁をカリ首で擦られて…引きずり出されるような感覚に息を大きく吐きながら悶え…
押し込まれると、息が止まるような圧迫感…その交互に与えられる刺激にアナルセックスの気持ち良さを感じながら、最後は根本までしっかり挿入されて
アナルにも中出しされて…達しちゃいます♪

その後、お掃除フェラをして…少しいちゃつく内にいつの間にか2人共寝てしまいます♪


(隣からの苦情を誠君に相談した時に、それならって引っ越しの命令されたいな
苦情だけだと、引っ越すより、私の家での行為が減りそうだと思うので)
559
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2024/01/13 15:53:53    (0nnMyzj.)
アナルセックスの後、いちゃつく間にいつしか眠りに落ちた2人・・・、
もしものためにセットしておいた、スマホのアラームで目が覚めて、
隣でまだ眠っている沙織を起こす様に声をかけるも、幸せそうな寝顔に・・・。
予定している電車の乗車時間まで2時間、それに間に合わなければ次の電車という手もあるけど・・・

起き上がり、沙織の足をそっと開いてその間に身体を入れるようにし、
そのまま一気にチンポをオマンコに・・・。
昨晩の余韻がまだ残っているようで、オマンコはヌルリと起き抜けチンポを受け入れ、
すぐにグチャグチャと卑猥な音を立て始め・・・。

腰の動きを激しくしていくと、目が覚めた沙織は挨拶より前に喘ぎ声をあげて。
その喘ぐ声を聞き、腰の動きを止めて

「おはよ、やっと起きた?」

ケラケラと笑うように声を掛け、一度止めた腰を再び動かし始め、
起き抜けの一発を沙織のオマンコの中に・・・。

(いつか苦情がくることは意識していて、苦情が来たから引っ越しを決意。
誠も独立した生活を始めようと考えていて、その準備を始めていた時と重なって、
引っ越して、一緒に住もうとって感じの流れを考えてました)
560
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2024/01/13 18:17:59    (B8j19P43)
いつのまにか寝ちゃってた2人
翌朝スマホのアラームで目が覚ました誠君に声をかけられても、幸せそうな寝顔のまま起きなくて…
時計を確認すると、起き上がって私の足を開いてその間に身体を潜り込ませると…ヌプッと挿入されちゃいます♪寝てるのに、昨日の余韻か優しくチンポを受け入れちゃうオマンコ
すぐにグチュ♪グチュ♪と卑猥な音を立てて…♪

「んっ…んっ…んぅ…♪
はぁっ…んっ…♪んぅ…♪ふぇ…?誠…君?
んぅぅ♪」

寝ながら激しくオマンコを使われると、息を荒げ始め、気持ちいいオマンコへの刺激に目を覚まします

「んぅ♪朝から…何してるのぉ…?♪あんっ♪
おはようぅ♪あんっ♪起きたからぁ♪♪」

私が起きると、楽しそうに笑いながら再び腰を振られて♪
寝起きすぐで、オマンコにナカされちゃいます♪

「んぅぅ♪起きてすぐ中出しなんてぇ…♪」

(目覚ましセックス…♪興奮しちゃいました♪
オマンコ突かれる気持ちよさで起こされて、即中出し♪幸せな目覚めです♪
引っ越しの設定わかりました♪誠君の考えてくれてる設定でお願いします♪)
561
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2024/01/13 18:38:57    (0nnMyzj.)
「起きてすぐ中出しなんてぇ…」と、どこか嬉しそうに甘えた声を出す沙織・・・。
そんな沙織の顔を少し困ったようにしながら見下ろし・・・、

「起こしたよ、でも起きないし、確実に起こすにはこの方法が一番だと思ったからだよ・・・」

そう言いながら、壁にかけられた時計を見ると、乗車を予定している電車の出発まで後1時間30分。

「電車、〇〇駅10時発だよ?
ここから〇〇駅まで30~40分でしょ?
急いで支度して出ないと間に合わないよ・・・。」

まだどこかのんびりしている沙織を急かすように準備させ・・・。

バタバタと出かける準備をして、予定している電車の発車時間10分前に乗換駅に到着して、
既にホーム入っているその列車の、最前席・・・パノラマ席と言われる席に・・・。

「・・・ふう・・・間に合った・・・。
この席予約制で他より少し高くて、当日だと払い戻しも受けられないから、焦ってたんだよ」

本当はもっとゆっくり来て、驚かせようと思っていたけど・・・
焦っていた理由をようやく話して・・・。

(あくまで、必要に迫られてですw
でもこういうのも好きそうだなぁって思ってやってみました。

引っ越しのまたその時に、今はある程度の流れをですね)
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 92
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。