ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Mノート

投稿者:雷斗
削除依頼
2023/11/07 07:54:47 (ardgErPc)
巷で最近噂になってるノートがある。
その名も『Mノート』だ。
この、ノートにM気質の女性が自分の性癖やしてほしい調教内容とプロフを書き込み、指定された神社に置くとその願望が叶うと言うのだ。
マゾ気質の貴女も、このノートが気になってた。
ある日、公園を散歩してるとベンチに『Mノート』と書かれたノートを発見した貴女。
中を見てみると
【息子の友達の奴隷になりたい】【姉妹で調教されたい】【旦那や子供の目の前で調教されたい】【娘と一緒にご主人様にお仕えしたい】【犬に犯されたい】【監禁調教されたい】など色んなM的願望が書かれていた。
そして、願望の下には、その内容が叶ったようなレポートも書かれていた。
貴女も半身版木ながら、自分のM的願望を書き、最後のページに記されてた神社に置いてくることにした。
 
こんな、設定でイメしませんか?
まずは、プロフと願望をノートに記して下さい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/07 09:01:03    (VD7LHtiu)
半身版木とか訳のわかんない漢字使われて萎えちゃいますよ

誤字のレベル逸脱してて草
3
投稿者:小夜 ◆SUQzmL4Y/Q
2023/11/07 15:05:05    (4/7qkULf)
小夜です。
20代前半です。
将来、教師になりたいです。

最初にお願いがあります。
誤字脱字誤変換等は誰にでも良くある事と、
お許しください。
細かいことを、ごちゃごちゃウザいと思います。

161㎝の44㎏(ちょっと願望入ってる)です。
81(D)の56の78です。
セミロングをポニテに。

カフェのウェイトレスしてます。

願掛内容
「弟(異父姉弟)に、調教される。」
「弟の友達に貸し出しされる。」
「天ちゃん(雄の飼い犬)をけしかけられる。」
「服の下は緊縛されて、学校に(今は大学)へ、
行かされる。」
「義父に玩具にされる。」

それだけ書くと、わたしはそのノートを閉じ、
神社の本殿奥の奥の院のさらに奥の、
摂社迄行き、そこの扉を開いて、ノートを、
奉納して帰りました。

帰りに拝殿前で、
「雷神様!どうか願いが叶いますように!」

と、お願いしておきます。

4
投稿者:雷斗
2023/11/07 17:20:58    (C..teMru)
レスありがとうございます。
今、出先なのでイメスタート明日の昼過ぎになりますが、大丈夫ですか?
誤字脱字は、僕も多いので気にしません。
たまに、誤字脱字が読めない場合や意味がわからない時は、確認のため聞き返すことはあると思いますが、お許し下さい
5
投稿者:小夜 ◆SUQzmL4Y/Q
2023/11/07 20:10:29    (4/7qkULf)
承知いたしました。
焦りませんので大丈夫です。

お待ちしております。
6
投稿者:雷斗
2023/11/08 04:56:31    (WCMK82uI)
翌日小夜が学校から帰宅すると、机の上に手紙が一通置かれていた。
差出人は、昨日Mノートを奉納した、神社の雷神となってた。
手紙の内容は
「今週末、義弟のベットでオナニーしなさい、さすれば貴女の願いは成就する」
と書かれていた。
今週末は、親達は親戚の法要で留守だし、義弟は部活の合宿の予定で小夜1人で留守番の予定だった。

【お話しタイム】
義弟は高2くらいで大丈夫ですか?
7
投稿者:雷斗
2023/11/08 13:51:11    (xuq/BG3m)
上げときますね
8
投稿者:小夜 ◆SUQzmL4Y/Q
2023/11/08 22:20:10    (nif4bTbz)
【小夜の義弟 高校2年生 背が高く、イケメンだが、
優しい顔立ちの義弟。
(義弟の裏の顔は?)】

わたしは、母がレイプされて生まれた子供。
なので、父と呼んでいる人とは、本当は血の繋がりは無い。
ただ、父は私が自分の娘だと信じているようだった。
(実際のところは、わたしには分からない?)

私はたまたま見つけた母の昔の日記を読んでしまって、
その事実をしったのです。

【母は亡くなっていて、その時の遺品整理で日記を見つけた?
と言う、設定でも良いです。
その場合は、父と信じていた人からも?なんて展開も有かな?】

私は母親がレイプされて生まれたと言うことを知った日から、
自分には変態の血が流れているんだと思い込んだ。

学校の帰り、何時もその事を、思い悩んで一人で時間を潰しに、
寄り道していた公園で、不思議なノートを見つけたのです。

そして自分の変態性を確認するように、願望を綴った。
そして神社の摂社に奉納して帰った。

すると翌日、学校から帰宅すると、机の上に一通の封筒が。
その封筒の裏には、コーラの瓶?に似た物に、蛇?が、
絡みつく様に巻いた図柄の朱印が押されていた。

【足首から首までの女体に、ロープが巻き付いている図柄】

中を見ると、一枚の便箋が入っていた。
そこには、

「今週末、義弟のベットでオナニーしなさい、
さすれば貴女の願いは成就する」

そして週末が来た。
予定通り、わたし一人で留守番をしている。

私はまだ明るい昼間から、弟の部屋に入り、
弟のベッドに腰かけた。

【カメラが小夜の目線から別カメラ目線にパンする。】

彼女の手には例の手紙が握られていた。
そして彼女の視線は窓に向いている。

彼女はベッドからゆっくり立ち上がると、
引かれていたカーテンを開けた。

窓はベランダに面した透明ガラスの吐き出し。
50m先に、マンションが建っていた。

彼女はレースのカーテンを閉める。
弟のベッドに戻り、今度は寝転がった。
仰向けに真っすぐに寝た、彼女はお腹の上で両手を組んでいる。

深呼吸をする。
手が、右手が左胸に。

ティーシャツしか着ていない彼女の胸は、乳首が「ココよ!」って、
主張している。

その乳首を右手指が弄ぶ。
身体の芯が上下に揺れている?

彼女の頭の中には、Mノートに綴った内容を思い出す。
「んっ!」
小さな声が漏れる。
と同時に、自分のクレパスに異常を感じた。

そこに、私の左手が忍んで行く。

彼女の頭の中は、Mノートの中の光景が浮かんでいた。

9
投稿者:雷斗
2023/11/09 05:26:54    (X9Rz..nh)
【義弟の雷斗】
雷斗は、高校2年生でイケメンでスポーツ万能、頭も良く進学校の中でもテストでは常に学年十位以内をキープしてる。
部活は陸上部で短距離をしていてインターハイでは決勝まで残った。
こんな、雷斗は学校でモテモテだった。
しかし、雷斗には裏の顔があった。
それは、自分に言い寄ってくる女達を調教し、自分好みの雌にするサディストの一面を持っていたのだ。
すでに、学校には雷斗の毒牙にかかった女子生徒や女教師が十人以上いる。
部屋には多数のカメラを設置し、女達の調教の様子を記録していた。
こんな、性癖に目覚めたのは、父の書斎で見た数冊の日記からだった。
その、日記の内容は父が女達を調教する過程や結果を書き綴った物だった。
その中でも、衝撃だったのは母親を同じ趣味を持っ仲間と一緒に襲い犯し捲った物だった。
レイプの際は覆面を被り数人で犯した。母は死ぬまでレイプ犯に父が居たのをしらないみたいだった?
その後から、母は父に小夜が誰の子かわからない後めたさから、今まで受け入れなかった父の性癖を受け入れ死ぬまで父の調教を受けてきた。

こんな、感じでいかがですか?

10
投稿者:小夜 ◆SUQzmL4Y/Q
2023/11/09 22:51:53    (MXKW7z6O)
【良いですね!
気に成るのは、わたしは義父や義息?達からも?
義父の友人たちからも?
でも、今迄そんなに大勢に一度にされたこと無いです。
だからどうなるのか、正直なところ?リアルに表現?
出来るかちょっと不安かな?】

『ママ、可愛そう。
私が誰の子か?分からないままで死んじゃうなんて。
パパ?に騙されてたって知らないで死んじゃったの?ママ!
でも、ママ、ごめんなさい。
わたし、パパとママの子だと思う。
だって、わたし。』

小夜は遺文がMノートと言う、妖しげな?願掛け帳に、
自ら記載した願掛け内容を思い出していた。

普通の女の子なら思いもつかないであろう?
淫らで、卑猥で、破廉恥な願望を、あろうことか、
神様に御祈願申し上げてしまったのだ。

だけど、心のどこかで、信じてはいなかった。
例え?願いが叶ったとしてもそれは偶然であり、たまたま?
願ったことと同じことが起きたに過ぎないのだ!と。

小夜は知らないのである。
その偶然を引き起こすことが、それすなわち、
神への御祈願が成就したと言う事であると。

ただ、小夜はその夜、小夜の家には小夜以外?
誰も居ないことを知っていた。
飼い犬の天以外は。

そして、誰にも知られてはいけないもう一つの。
『思い!』
それは、偶然知った、
『異父弟への思い!』

我が弟ながら、勉強は何時もベスト10内!
スポーツ万能!インハイ経験者!
ルックスから、身体つき迄、近隣高校どころか、
区内全域のJK、に、とどまらず、
JCからJD迄。

果ては沿線の、OL 迄もが虜だった。
話を戻そう。

彼女は謎の封書の指示通り?動こうとしている。
それは小夜が今からしようとすることへの、
言い訳を与えられた?絶好の機会だから。

『弟のベッドで自慰をしろ!』

と言う、宣託を受けたと言う言い訳が。
それが今の小夜の行為を正当化しうる?
唯一の拠り所だった!と共に、絶好の機会だった。

「あっ!雷斗!いい、かっ感じちゃう!」

小夜はその夜の自慰は、あくまでも神からのお告げである!
だから自分の所為では無いのだ!
そして、その反面?自分がいかに変態であるか?
認識した初めての夜だった。
11
投稿者:雷斗
2023/11/10 03:32:03    (nsE9/W9Q)
一方、その日の夜、雷斗は合宿所の部屋で部の女マネージャーと顧問の女教師を調教していた。
すると、動きに反応し起動するカメラが動き出したことを携帯が知らせてきた。
雷斗は、何反応したのだろう、犬の天が部屋に入って来たのかな?と思いながら、タブレット端末でさ撮影されてる部屋の様子を確認すると、アネキが俺のベットに横たわり、オナニーをしだす姿が映しだされた。
それも、俺の名前を呼びながらオナニーしているじゃないか、今までアネキのことは恋愛対象としても奴隷候補としても見ていなかったが、アネキのオナニー姿を見て、なぜか下半身に力がみなぎってきて、いつもいじょうに、奴隷の2人を激しく調教し、抱いた。
雷斗は、2人を抱きながらアネキも自分の奴隷コレクションに加えたいと思い始めた。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。