ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 17:01:21 (myZPU/L5)
私は夫と周囲からは仲睦まじいおしどり夫婦と思われています。
娘も授かり、まるで姉妹の様と噂される程の理想の家族・・・。
しかし、夫には人には言えない性癖がありました。
それは、私を責める事に喜びを覚えるサディストだったのです。
私は世間体もあり、その事を周囲に知られる事の無い様に暮らしてきました。
その事以外に、夫は私にも娘にも問題の無い人だったからです。
娘も順調に育ち、最愛の人を見つけ私達に紹介する事になりました。

しかし、その娘の最愛の人(貴方)は、夫と同じ性癖の持主だったのです。
その上熟女趣味と言う性癖迄持ち合わせる方だったのです。
夫は年齢を重ね、夜の営みは徐々に少なくなり、マゾの調教を受け続けた
私の身体は、それと逆に年々強くなって行くのでした。

そんな私と、貴方の関係が交わって行くのに時間は掛かりませんでした。
何かと私を娘と貴方の家に呼び寄せ、羞恥心をくすぐりながら私を堕として下さい。

私は主人の趣味で、自宅では和装です。
基本的に置きですけど、お相手して下さる方を希望します。
NGは、オラオラ系と無描写、短文です。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:北斗
2023/11/05 17:10:24    (oDmdM6uM)
あまり、歳上過ぎると萎えますので、娘さんは高校生くらいで、はるなさんが四十代前半から半ばくらいでめま大丈夫ですか?
僕も娘さんの同級生で初彼氏でも大丈夫ですか?
3
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/05 17:18:37    (myZPU/L5)
北斗さん、こんばんは。
一応、確認ですけど貴方の性癖は、加虐側で熟女趣味で大丈夫ですか?
私の設定年齢はリアルでその位だから良いですけど・・・。
ただ、高校生で熟女趣味になっちゃいますけど・・・。

4
投稿者:北斗
2023/11/05 17:32:54    (5fYgXqpU)
熟女趣味になるのか、わかりませんが、よく中高生の頃友達の母親を好きになったりしてました。
自分の母と同世代くらいに憧れてますが、母より一回り以上上だと対象になりません、これは、はるなさんの言う熟女趣味に当てはまりませんか?
5
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/05 18:06:37    (myZPU/L5)
それじゃあ、大丈夫そうですね。
あとは、主人の設定で内弁慶のサディストですが。
貴方も同じ様な感じで良いですか?。
私としては
娘も貴方に同じ様にされている事を知ってマゾの血を感じ
オスとして衰える主人より、若い貴方の方になびいてしまう
そんな切ない感じにしたいのです。
それと、主人の和装趣味も大丈夫でしょうか?
責めも和風に成りますが・・・。
その辺りは流れで、徐々に貴方色を出して行く感じでもよろしい
かとも思いますが・・・。
最後に、他に希望の設定ありますか?。
6
投稿者:北斗
2023/11/05 18:22:06    (gVXbV4Ni)
内弁慶で大丈夫ですよ。
サディストになったきっかけですが、実は娘さんは、はるなさんの旦那さんのまだ、性欲が旺盛ではるなさんと二人でプレーしてるのを見て、娘さんも自分のマゾ性からやってみたいと僕にお願いしてきて、二人でプレーするうちに、僕もサディストに目覚めていったという感じで大丈夫ですか?
7
投稿者:北斗
2023/11/06 03:41:30    (4YV64b90)
だいぶ、下ったので上げておきます
8
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/06 04:28:43    (BWIZoIrF)
気遣って下さってありがとうございます。
それでは始めましょうね。
最初に貴方の設定とどうお呼びするか教えて下さい。
それに、合わせて導入を入れます。
ただし、置きが主体ですので更新頻度は日に何度かと成ります。
大丈夫ですか?
9
投稿者:北斗
2023/11/06 04:42:31    (AHVbbPke)
はい、レスの頻度は僕もまばらなので大丈夫です。
たまに、スレが深くなったら、上げたりしますが、きにせずはるかさんのペースでレスしていただければ結構です。
呼び方ですが、呼び名も北斗君、北斗様、ご主人様という具合に信頼関係とともに、ステップアップする感じにしていきたいと思いますが、大丈夫ですか?
また、はるかさんは調教時どう呼ばれたいですか?
雌犬や雌豚?名前?淫乱お母さんや変態お母さん?
また、調教時と普段では呼び方を変えメリハリ付けた方がいいですか?それとも普段から同じ呼び方で日常から調教を意識させる方がいいですか?
導入は、僕と娘さんのプレーをはるなさんに見られ場面からスタートが好きです。
10
投稿者:北斗
2023/11/06 05:21:48    (9JrpER27)
ごめんなさい、設定入れ忘れてましたね
北斗は17歳の高2で娘さんのクラスメート、娘さんとは1年前から付き合ってて、初体験も童貞と処女で済ませた。
だから、まだ娘さんしか女を知らない。
何度か娘さんとセックスをしてると娘さんから自分も母親のはるなさんと同じ性癖があるんじゃないかと相談され二人でSMのマネごとを始めた。
まだ、道具もあまりなく、責も、まだまだ拙い。
こんな、設定ではるなさんに二人のプレーを見られた。
その後、僕は、憧れてたはるなさんも仲間(奴隷)にし、はるなさんの道具を借りたりしながらサディストとしても成長していく。
こんな、設定でいいですか?
11
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/06 15:19:58    (HUYO7Wh4)
私は夫と周囲からは仲睦まじいおしどり夫婦と思われています。
娘も授かり、まるで姉妹の様と噂される程の理想の家族・・・。
しかし、夫には人には言えない性癖がありました。
それは、私を責める事に喜びを覚えるサディストだったのです。
私は世間体もあり、その事を周囲に知られる事の無い様に暮らしてきました。
その事以外に、夫は私にも娘にも問題の無い人だったからです。
そんな平穏に見えた私達親子にも大変な事が起こったのです。
娘も順調に育ち、高校二年生になった頃、私達のプレイを見てしまったのです。
娘の驚きはいかほどだったでしょう・・・。
しかし、あろう事か、娘はそんな私の反応に共感してしまったのです。
性に興味を持ち出す、多感な時期だった事も有ったでしょう。
娘は私達のプレイを見ながら、自分を慰める様になり、とうとうそんな気持ちを
交際している北斗くんに打ち明けてしまったのです。
そして、我家を北斗くんは訪れる様になりました。
私達に紹介する娘の表情は、今までに無く明るく普通のカップルに見えました。
しかし、その娘と北斗くんは、私と夫と同じ関係に成り果てていたのです。
その上、北斗くんは私に迄興味を持ち始めていました。
夫は年齢を重ね、夜の営みは徐々に少なくなり、マゾの調教を受け続けた
私の身体は、それと逆に年々強くなって行く・・・。

ある日、私達夫婦が家を留守にしている時に、娘と北斗くんは私達のプレイルームに
娘と一緒に居たのです・・・。
私は異変を感じ、部屋のモニターを見てみると・・・。
娘と北斗くんが、まるで私と夫の様にプレイに興じているのを目の当たりにします。
娘に私の血が流れている事を自覚した瞬間でした。
私はモニタから目が離せません・・・。
幼稚なプレーではありましたが、娘は確かに被虐の中に快感を感じ取り
北斗くんも、加虐の悦びを感じている様でした。
こんな事、主人に知られたら・・・。

私は後日、北斗くんと会う決心をしました。
娘にこれ以上手を出さない様に、お灸を据えるつもりでいました。
はるな
「北斗くん・・・おばさんがどうして来たか判るわよね?・・・」
北斗くん
「こんにちは、おばさん・・・いつも綺麗ですね・・・」
はるな
「これ以上、娘に手を出さなと言って頂戴・・・不純よ・・・」
北斗くん
「ええ、おばさんからそんな事言われるんですか?・・・
僕、知ってるんですよ・・・おばさんもなんでしょう・・・
ええ、僕は良いですよ・・・娘さんが諦めるなら・・・それとも
おばさんが代わりになってくれるんですか?・・・」
北斗くんの、獲物を見る様な目付きに私はゾッとした。
はるな
「な、何言ってるの・・・代わりって・・・」
北斗くん
「今日はおばさん一人で来たんでしょう?おじさんは居ないって事かな
家に行っても良いですか?・・・あの部屋に・・・おばさん・・・
こないだ、見てたんでしょう・・・」
私はぐうの音も出ない・・・。
結局、彼に押し切られて自宅に戻る事に・・・。
夫も娘も居ない・・・私と北斗くんだけ・・・。

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。