ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/01 20:21:33 (6L630.3z)
【ショタホモイメ、♂×ショタ、質問歓迎】

萌え【ムッチリお尻のメスショタ「好みの見た目の二次画像有」[https://gyazo.com/9eb926958830a6c642bf332aea6ab674]、見かけによらずかなりの巨根、獣のような激しい喘ぎ、射精の時の詳しいおちんちん描写、肉体変化(部位の一時的な肥大化等)】

NG【短文描写なし(500文字くらいは欲しい)、キモデブ系、大人しい性格、男の娘系】


むっちりお尻と太もも後ろ姿はまるで女性的な身体つきをしたメスショタボディを持ち、それなのに前には血管バキバキの見た目には不釣り合いな巨根をもっているむっつりホモの貴方
今日は身体検査だが最近の少子化問題において男子は身長体重等だけでなくチンポサイズまで測られてしまい、そして規定以上のサイズになっている子は個別検査として呼び出され射精量に持続力まで測定までされてしまうというのだ。
そして今日検査担当の保健医はショタ好きの好色男であり気に入った子は検査後に更に検査と称して少年達に自分の欲望をぶつけているのだ。
しかしテクニックは相当なもので男の手にかかった少年は犯される快楽をしってしまったメスショタ化してしまい卒業までの間は再び抱かれに行ってしまうという噂も
そして近年から急に股間の成長が著しくなり巨根に成長した貴方は見事に個別検査の該当者になった貴方は放課後に他の該当生徒と共に居残りを命じられた

【保険医】
年齢35歳
身長180㎝超えの長身で少し筋肉質な体形
仕事は真面目にするがカワイイショタっ子が大好きで言葉巧みに保健室に誘い無知な子には性の快楽を教えて楽しんでいる、性の知識のある子には使ったことないであろう道具や攻めを駆使してホモショタに仕立て上げる変態野郎。
股間には23㎝にもなる巨根を装備しておりカリ広で反りの強いものを装備している。

【ショタ少年のプロフィールを教えて下さい!少年の年齢は小学高学年~中学2年の間でお願いします。もちろん無毛で!巨根はビックで18㎝とかあると燃えます!】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:旅行者 ◆kD0O/F9PmI
2023/11/04 23:08:54    (qbaM7E0I)
いい子だねそれじゃあ早速ほぐしていこうか、この真ん丸のむっちりお尻をね

(男はそういうといじっていた乳首から手を離すと突き出された貴方の尻をまずじっくり観察する、子供とは思えないほどのしっかりした真ん丸のお尻、感触は先ほど触れたときにも思ったが張りがあるのにとても柔らかい、その谷間にいきり立つ自分の物を挟み込み尻こきするだけでもとても気持ちよさそうであった。
男は貴方の尻を眺め終えるとまず後ろでキュッと固定された褌の締込を緩める、するとふぁさッとほどけた褌、むき出しになった貴方の尻には綺麗なピンク色で穢れをまったく知らないものであることを物語っていた。
そして男はどこからともなく取り出したローションの瓶の蓋を開けるとほんのり甘い香りが辺りに漂う、そして瓶をゆっくり傾け貴方のお尻にたっぷり垂らすとローションは貴方の尻の谷間を伝いこぼれていく)

君のお尻はほんとにムチムチでメス尻だね~それに合わさってローションがテカってめちゃクチャエロいよ。
それじゃあ早速ほぐしていくから力抜いててね

(男はそのまま貴方のアナルにローションをなじませるようにクチュクチュと表面に塗り込んでいく、そしてグッと力を入れるとチュブ!っと音と共に軽い圧迫感と同時に異物が貴方の中に入り込んで来た感触があった、男の武骨で大きな指が一本貴方の中に入ってきたのだ、ズズズズ!っと男の指が根元まで入り込むと男は指をグニグニと曲げたり伸ばしたりと動かし貴方の腸壁を刺激してきた)

結構簡単に入ったね?もしかして自分でも結構いじってたんじゃない?でもここはいじったことあるかな?

(男はまずはゆっくりと一本指で貴方のアナルをズチュズチュズチュズリュグチュ!っとピストン運動で攻め蕩けさせてきた、そして一言「ここはどうかな?」とつぶやいたと思ったらゴリっと丁度でチンポの裏当たりにあるコリっとした部分を指でコリコリと刺激されたのだ、そう前立腺を男が刺激してきたのだった)

【すみません明日早くに用事がありまして、本日はこれで置きレスにしておきます】
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。