ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/01 20:21:33 (6L630.3z)
【ショタホモイメ、♂×ショタ、質問歓迎】

萌え【ムッチリお尻のメスショタ「好みの見た目の二次画像有」[https://gyazo.com/9eb926958830a6c642bf332aea6ab674]、見かけによらずかなりの巨根、獣のような激しい喘ぎ、射精の時の詳しいおちんちん描写、肉体変化(部位の一時的な肥大化等)】

NG【短文描写なし(500文字くらいは欲しい)、キモデブ系、大人しい性格、男の娘系】


むっちりお尻と太もも後ろ姿はまるで女性的な身体つきをしたメスショタボディを持ち、それなのに前には血管バキバキの見た目には不釣り合いな巨根をもっているむっつりホモの貴方
今日は身体検査だが最近の少子化問題において男子は身長体重等だけでなくチンポサイズまで測られてしまい、そして規定以上のサイズになっている子は個別検査として呼び出され射精量に持続力まで測定までされてしまうというのだ。
そして今日検査担当の保健医はショタ好きの好色男であり気に入った子は検査後に更に検査と称して少年達に自分の欲望をぶつけているのだ。
しかしテクニックは相当なもので男の手にかかった少年は犯される快楽をしってしまったメスショタ化してしまい卒業までの間は再び抱かれに行ってしまうという噂も
そして近年から急に股間の成長が著しくなり巨根に成長した貴方は見事に個別検査の該当者になった貴方は放課後に他の該当生徒と共に居残りを命じられた

【保険医】
年齢35歳
身長180㎝超えの長身で少し筋肉質な体形
仕事は真面目にするがカワイイショタっ子が大好きで言葉巧みに保健室に誘い無知な子には性の快楽を教えて楽しんでいる、性の知識のある子には使ったことないであろう道具や攻めを駆使してホモショタに仕立て上げる変態野郎。
股間には23㎝にもなる巨根を装備しておりカリ広で反りの強いものを装備している。

【ショタ少年のプロフィールを教えて下さい!少年の年齢は小学高学年~中学2年の間でお願いします。もちろん無毛で!巨根はビックで18㎝とかあると燃えます!】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:旅行者 ◆kD0O/F9PmI
2023/11/03 20:44:47    (taluo1bZ)
「ショックだけど目が離せず股間もギンギンになってしまって我慢汁で褌の布地が透けてしまうほど興奮してしまってという感じですかね。帰ってからが大変になりそうですね~
一応職業以外はそのままで行こうかと思っております。追加で少年の性癖を見抜くことができる特技みたいなのがあるというのをプラスしようかと思っております」
13
投稿者:マモル ◆8iHuHjpLZs
2023/11/03 21:19:13    (vfnpAeqR)
それじゃマモもユウも、男の人が大好きなのは簡単に見抜かれてる、と。
素敵な設定ですね。
口では否定しても、本心は丸分かりだなんて。

先走り、マモはきっとユウの代わりに自分が犯されてる妄想をして興奮してるんですね。
想像だけで、こちらも興奮してしまいます。
14
投稿者:旅行者 ◆kD0O/F9PmI
2023/11/03 21:42:23    (taluo1bZ)
「はいそんな感じで互いの性癖を知らないとはいえ同性愛の知識がある中で見た親友の痴態に興奮を隠しきれない。
とてもエロくていいですね~
設定決めは大体こんな感じで他に何か決めて起きたいことや聞いて起きたいことはありますか?」
15
投稿者:マモル ◆8iHuHjpLZs
2023/11/03 21:52:25    (vfnpAeqR)
最後に確認しておきたいのは、私の絶頂タイプは指示してくださいますか?勃起射精とか、トコロテン射精、ドライなど
それとも、私が勝手に決めていいですか?
16
投稿者:旅行者 ◆kD0O/F9PmI
2023/11/03 22:24:00    (taluo1bZ)
「状態によって使い分けていただけたらと思いますが全部好きなのですが個人的には勃起からの射精前に更に硬く反り上がりぶち撒けるという勃起射精が一番すきです。
でも長く快楽が続くトコロテンも射精もすてがたい悩みますね
空打ちしちゃうのも魅了ですし。」
17
投稿者:マモル ◆8iHuHjpLZs
2023/11/03 22:40:07    (vfnpAeqR)
なるほど、わかりました。
なら、それこそユウにトコロテン射精させるという選択肢もありそうです。
いずれにしても、今即決しなくても大丈夫な問題ですから、おいおい考えていきましょう。

私からの質問はこれで終わりです。
今後何か疑問が思いついたら、その都度質問しますから。
18
投稿者:旅行者 ◆kD0O/F9PmI
2023/11/03 22:59:20    (taluo1bZ)
「了解しました!では最初の導入を描いて行きたいと思います導入ではこちらが勝手にキャラを動かしてエピローグのように書いていきます、最初の犯されてる所を目撃するところまで書いてそこから一夜明けて祭り2日目という感じでマモル君のターンという流れで行こうかと思います。
もしお嫌いでなければ擬音等も使っていただけたら嬉しいです!
あと最後になりましたが私乗ってきますとレスが遅くなったり誤字脱字があるかと思いますがご容赦ください。

19
投稿者:マモル ◆8iHuHjpLZs
2023/11/03 23:14:10    (vfnpAeqR)
わかりました。ユウがホモセックスで初体験を済ませる様子を、私視点でも書いてみますね。

私も、用事などあってレスが遅れることが多々あると思います。
長いレスだと時間がかかって当然ですから、気にしないでください。
では改めて、よろしくお願いいたします。
20
投稿者:旅行者 ◆kD0O/F9PmI
2023/11/03 23:37:01    (taluo1bZ)
「こちらこそよろしくお願いします!では書いていますのでしばしお待ちください!」
21
投稿者:旅行者 ◆kD0O/F9PmI
2023/11/04 00:48:42    (qbaM7E0I)
都会から車で約3時間離れた場所、回りには山が連なり時折見える人家もポツポツとある程度。田舎という言葉がこれほどまで似合う場所は他にないであろう。
とてものどかであり時間さえゆっくり進んでいるように感じる、しかし今日に限っては人々がせわしなく動いていた。
今日は娯楽が少ないこの村とその周辺の村や集落が集まり一年に一回の大規模な豊作祈願の祭りが3日間開催されるのだ。
その日だけはいつもの静けさは消え神社回りには沢山の出店が並び沢山の観光客も訪れるこの村の一代イベントの日であった。
そんな祭りを楽しみにしていた1人である貴方は親友とともに夕方から準備を始める、プリンしたお尻にギュッと捻り褌を食い込ませ年齢の割大きなおちんちんをなんとか布地に包み込みその上は薄手の前掛けに法被を羽織りこの日のために貯めたお小遣いを手に神社へと急いだ。
娯楽の少ない村にいるため今日の賑やかさはとても刺戟的で毎年の恒例のように親友であるユウキとともに出店を楽しんでいた。
しばらくしてユウキがトイレに行ってくると言って1人取り残されてしまったが特に気にすること無く出店を楽しんでいた。
しかしいくら待ってもユウキが帰って来ない事を疑問に思った貴方は少し心配になり探しに向かった。お祭り会場は賑わっているが公衆トイレの場所は少し離れた場所にありさみしいく人気が少ない。
トイレ内部を探して見ても姿はなくもしかして入れ違いになったのではと思いながらももう少しだけあたりを探しているとトイレから少し離れた場所から何やら声が聞こえた。
なんだろうと疑問に思った貴方は声のする方に向かう。近づくにつれ声と一緒にズチュズリュズチュン!という音とパンパンと乾いたものがぶつかる音が聞こえ始めた。そしてそれと同時に先程から聞こえていた声が色っぽくもありながらも獣のように喘ぐ声であることに気がついた貴方は誰かがsexをしているとすぐに気が付き興味本位で覗き見てる、するとそこには衝撃の光景が広がっていた。
なんとトイレに行くと言っていたユウキが褌や法被をはだけさせながら木に手をつき後ろから大柄な男に尻を犯されていたのだ。ユウキのお尻には大柄な男の大きなチンポがつきこまれその度にズチュンズリュズチュ!と卑猥な音が響いてそのピストン運動に合わせてユウキも(んん!...んふ!あ!そこは!.き、きもちいいぃ!!はあん!)と喘ぎ喜ぶ股間の物はギンギンに持ち上がっておりピストンに合わせてブルンブルンと震えペチペチとユウキのお腹に当たっていた。
衝撃の状況に身動が取れたくなってしまった貴方だがそれと同時に貴方の物も硬くそそりたって来たのだった。
しばらく覗き続けているとユウキを後ろから犯していた男が(おおおお!)と雄たけびのような声を上げると同時にこれまでで一番ユウキの奥に巨根をつき込むと同時にビクビクと震え始めた。
どうやら絶頂しユウキの中に精液をドクドクと無責任に流し込み始めたのだろう。
それと同時にユウキも今まで以上に声変わり前のボーイソプラノで(あああ!おお!で、出てる中にいっぱい入ってくる!!!)と身体をのけ反らせ喘ぎ同時に自分のチンポからもドクンドクンとゆっくり溢れ出るようなトコロテン射精。
とんでもない場面に出くわしてしまった貴方はそのまま祭り所ではなくなり逃げるように帰宅してしまうのであった」

【遅くなりましたが導入こんな感じでどうでしょう?結構好き勝手にさせて貰ったのでもし何か気に入らないところ等あればお好きなように改変してもらっても大丈夫ですので】

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。