ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:たかし
2014/06/03 23:46:03    (2kWhTAhE)
課長「まゆちゃんのおまんこびちゃびちゃだよ(笑)そんなに精液が欲しいのかな?(笑)」
平井「課長、早くぶちこまれたくて仕方なかったんですよ(笑)」
服を捲りあげおっぱいをしゃぶる平井。

素直にリアルなまゆも奴隷調教してくださいっておねだりしてみな(笑)

133
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/03 23:52:23    (zdsIiER2)
「やっ。そんな…ち、違います…。あっん。捲っちゃ、だめぇぇ。」

胸も丸出しにされ、しゃぶられ、声が出てしまう。


リアルなまゆも、奴隷調教してください。
134
投稿者:たかし
2014/06/03 23:59:30    (2kWhTAhE)
課長「まゆちゃんのおまんこにぶちこんであげるからね(笑)」
後ろから割れ目にちんこを擦り付けながら一気に奥までねじ込んでいく。
課長「誰かに見られたらまゆちゃんも終わりだな(笑)」


リアルなまゆちゃんはメールで調教してあげようね(笑)
ナンネメールはできるかな?
135
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/04 00:03:38    (zp6fZfDN)
「あぁぁん。」

立ったまま課長に入れられ、胸とお尻をつき出すいやらしい格好になってしまう。


メールはちょっと無理かな。
136
投稿者:たかし
2014/06/04 00:08:29    (c4YinUkC)
課長「ケツを付き出してもっと奥までねじ込んで欲しいのかな?(笑)まゆのおまんこに種付けして孕ませて下さいっておねだりしてみな(笑)」
平井「まゆちゃんのおっぱいで挟んでよ♪」
ズボンからちんこを出してまゆちゃんのおっぱいに擦りつける。

137
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/04 00:14:16    (zp6fZfDN)
外でいやらしいことをしている、と思えば思うほど恥ずかしいし、ダメだとわかってるのに興奮してしまう。

「あっ、あっ、課長…まゆのおマンコに種づけして孕ませて下さいっっ。あぁぁ…」

平井さんのも自ら胸で挟んでいく。
138
投稿者:たかし
2014/06/04 00:28:54    (c4YinUkC)
課長「こんなとこで種付けをねだるなんて厭らしい子だね(笑)」
平井「自分からパイズリしてますよ(笑)そんなにちんこ欲しいのかな?(笑)」
課長「そろそろ種付けしてやるかな(笑)」
激しく腰をうちつけ奥に射精する課長。

メール調教もしたかったのに残念(笑)
リアルなまゆちゃんはどんな調教されてみたいの?(笑)

139
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/04 00:33:17    (zp6fZfDN)
「あっ、あっ、いやっっ、まゆ…いやらしい子になっちゃうぅ。あっあっ、また奥に出てる……。」

課長にされるがまま動かされ、まゆもいってしまう。


どんな調教…。
たかしさんはどんなことしたいの?
140
投稿者:たかし
2014/06/04 00:41:54    (c4YinUkC)
課長「もぉ十分厭らしい子だよ(笑)いや、変態かな(笑)」
たかし「下着もなしで、こんなとこで種付けされてたら変態だよ(笑)」
課長が離れるとポタポタと精液を垂らすおまんこをかき回すたかし。

イメと同じようなことかな(笑)
まぁ複数はしたくないけど(笑)

141
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/04 00:46:55    (4aKnK57N)
「あぁぁ、まゆ、変態…、、まゆ変態ですぅぅ。」

ぼんやりした頭で、繰返し呟くと、催眠術のように、自分が変態だと認識していく。


そうですね、1人のご主人様にうんと可愛がられたいな。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。