ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/18 23:13:53 (88EuEnxn)
貴女には3ヶ月付き合った彼氏がいる。 現役のナース。だが収入が少なく、イメクラで働く事に…。
そして入店初日…初めてついた客が彼氏の親友のおれだった!

弱み握って散々変態プレイ仕込んで最後は彼氏の前でぶっ壊そうと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 01:28:55    (htQSDYOP)
あぅぅっ・・・・・・んんっ!
声を押し殺そうとしながらも、我慢できずにあえぐゆかこ。
必死でヒロキの脇や乳首をレロレロと舐める。
っ!(首を横にふって、言わないでとヒロキに合図する。)
23
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 01:36:17    (OMX6xbUZ)
んぢゃまた電話するわ☆

さ…続き②♪

へそん中とか足の指も一本一本丁寧にしゃぶって?
ヨダレ垂らしてチンポしごきながらね☆
おれのチンポでかいだろ?しゅんのちっこいもんな(笑)

グチュグチュグチュ…。

(膝立ちになった時にゆかこのパンツの中を確認…ニュルンと指二本で膣内を掻き回す)

さっきより濡れてんぢゃん(笑)彼氏の声ききながら親友の身体舐めてたら興奮しちゃった?(笑)
24
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 01:38:19    (OMX6xbUZ)
わり!明日とか続きできる?
25
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 01:40:06    (htQSDYOP)
(はやくイカせて帰ってもらおうと考えるゆかこは、懸命にヒロキに奉仕する。いやらしく手でしごきながら、言われた通りカラダを舐める。)
ばかっ・・・・しゅんに電話なんかしないで!あんっ!ち、ちがうよっ!
膣をかき回され、ムチムチの尻を震わせる。
26
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 01:47:06    (htQSDYOP)
できるよっ♪夜がいーな♪
27
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 17:56:41    (OMX6xbUZ)
ぢゃあなんでさっきよりもヌルヌルした汁が垂れてきてんの?正直に言わないとしゅんに言っちゃうけど(笑)
お前彼氏に見られながらとか興味あんの?(笑)

ズュピュ…ジュプグチュグチュ…ズブ…

(指の腹でGスポットを刺激されながら親指は剥かれたクリをグニグニといじられる)

おいしそうなチンポ汁舐めさせてくださいって言ってごらん?
(ゆかこを抱えて、69の体勢になりぺちぺちとチンポをゆかこの顔に叩きつけると我慢汁で唇から鼻にかけてベトベトに)

お前のスカートの中すごい匂いしてるし(笑)

(鼻を股関に押し付けクンクンとパンツ越しに匂いを嗅ぎ回す)

【何時頃これそ?ちゃんと来たら今日のパンツ教えてね☆】
28
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 23:13:58    (htQSDYOP)
やだっ・・・・言わないで!ヒロキが執拗に触るからでしょっ!////んっんんんっ!///

鼻と口がべとべとのまま、か細い声でヒロキに従う。

おいしそうなチン・・・ポ汁・・舐めさせてください・・!

やんっ嗅がないで!変態っ//
尻を上に上げて、抵抗しようとする。
【今日は、ピンクのレースです】
29
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 23:33:48    (OMX6xbUZ)
にしてもこの濡れ方異常やろ?(笑)しゅんに聞いてみよーお前の彼女濡れ具合いいのって(笑)

…ズリ!

(浮かせた尻を思いっきり叩くと、強引に自分の鼻先まで下ろし、Tを横にずらして直にクンクン…。)
親友の女のマンコの匂いって興奮するなぁ?(笑)

(鼻の頭がズル剥けのクリにグニグニと擦られている。もちろん故意。アナルも指先で刺激している)

そんなに舐めたいなら舐めさせてあげるよ(笑)

(あきらかに上から見下した言い方で)
カリ先からでできてるやろ?まず指ですくって味見して感想いいな☆そのあとアイス食べるみたいにカリ先だけペロペロしゃぶれ☆
30
投稿者:ゆかこ
2012/08/20 00:09:12    (m0br0L4a)
そんなこと聞いちゃいやっ・・・・・!やっぱりやめようよ、ヒロキ・・・しゅんに顔向けできないぃっんっあっあっ!//

急な刺激に思わず気持ちよくなってしまう。
ヒロキっ・・・・・!舐めるだけ、ね・・・・・?そしたら帰って、忘れて?
汁を掬いとり、一舐めし、
おいしぃ・・・よ///
といい、肉厚な唇でカリにちゅぶちゅぶと吸い付く。
31
投稿者:ヒロキ
2012/08/20 00:18:14    (3T9xGyMK)
いくつん時からこんなうまそうな身体になってきたん?

チンポにしゃぶりついた途端に汁垂れてきてんし(笑)
もっとおいしそうにしゃぶりまわせよ☆ もっとエロい事言わないとしゅん呼ぶぞ?

(思いっきりワレメを広げ、舌で思いっきり一舐め…アナルもベロベロと舐め始めた)

ズ…ジュル…ズチュルグチュ…ピチャクチャ…

(スパンキングしながら激しくゆかこの下半身をくまなくしゃぶり回す)

マンコからダラダラ垂らしながら真っ赤に充血させてヒクついてるぞ~?

体位なにがすきなの?♪
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。