ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/18 23:13:53 (88EuEnxn)
貴女には3ヶ月付き合った彼氏がいる。 現役のナース。だが収入が少なく、イメクラで働く事に…。
そして入店初日…初めてついた客が彼氏の親友のおれだった!

弱み握って散々変態プレイ仕込んで最後は彼氏の前でぶっ壊そうと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆかこ
2012/08/18 23:17:18    (4Z54m2fs)
このイメしてみたいです!
3
投稿者:ヒロキ
2012/08/18 23:25:52    (88EuEnxn)
こんばんは☆

ゆかこちゃんのプロフ聞きたいな!

薄暗い部屋で目隠しして立っているゆかこに後ろから忍び寄って痴漢するってプレイから始まるんだけど一通り遊んでアイマスクを取るとゆかこで…。
って感じで始まって弱みに付け込み禁止プレイをして仕事終わりに部屋に呼び出す。

って感じでいいかな?
ゆかこもリクとかNGとか教えて☆

あと役の中の私服も決めてな☆できればTバック希望(笑)
4
投稿者:ゆかこ
2012/08/18 23:35:29    (4Z54m2fs)
新米ナースで23才、Gカップで石原さとみをギャルっぽくした感じです♪
NGはアナルと汚い系で、希望は激しいプレイ・胸いじめかな(^^)

服装は黒のミニスカートに網タイツにピンクのピチピチニットで。黒のTバックって感じでいいかなあ?
5
投稿者:ヒロキ
2012/08/18 23:40:08    (88EuEnxn)
なんか興奮するなぁ…!
仕事とはいえ知り合いに奉仕する微妙な感じうまくだしてね(笑)

ぢゃあプレイ中はミニスカ、セーラーとかにしとく?(笑)リクエストある?

とことんイジメっ子になっちゃっていいんでしょ?ドM?
6
投稿者:ゆかこ
2012/08/18 23:43:22    (4Z54m2fs)
がんばる・・・!(笑)
セーラーにしよっ!!
いいよぉ♪ドM!
7
投稿者:ヒロキ
2012/08/18 23:53:17    (88EuEnxn)
ガチャ…

(浴室から出てくると指名した女の子が壁の前で壁側を向き、アイマスクをして立っていた。)


…スーっ…サワサワ…

(無言でゆかこの後ろに立ち、首筋に鼻息をかけながら本物の痴漢のようにふれるかふれないか位の感覚で手の甲で尻や太ももに触れ始めるゆかこは初めての仕事でドキドキ)

8
投稿者:ゆかこ
2012/08/18 23:56:31    (4Z54m2fs)

っ・・・・・!ぁ///

リボンのついたセーラーにミニのプリーツスカート。緊張でドキドキしながらも、敏感に声を漏らしてしまう。
(恥ずかしい・・・///)
9
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 00:08:00    (OMX6xbUZ)
(セーラーを着たギャル…そのギャップに興奮し無意識に腰に巻いたタオルを取り、すっかり固くなったモノをグイグイ太ももに押しつけながら胸を揉む。そして太ももをゆっくりと触りながらスカートの中に手が入り、生尻を撫で回すと前へと徐々に移動して…)

…ハァハァ…クンクン…ハァハァ…

(ゆかこの顔をこちらに傾けうなじや首筋、顎の下に鼻を近付け、盛りのついた犬のように嗅ぎ回る。かなりの変態だとすぐにわかったゆかこ)
10
投稿者:ゆかこ
2012/08/19 00:11:52    (htQSDYOP)
っ・・・・・!!!

生尻やGカップを揉まれ、ビクッと肩を震わせる。快感に耐えながら、かろうじて立っている。
(お金のためだもんっ・・・・しっかりやらなきゃ・・・//)

っやんっ・・・・・そんなに・・・嗅がないでくださいぃ//
思わず小さな声で言ってしまう。
11
投稿者:ヒロキ
2012/08/19 00:22:47    (OMX6xbUZ)
(その声にピクンと身体を震わせ興奮するおれ。ゆかこの手を取り、チンポを握らせ、細い指を絡ませるようにしてチンポをしごくように仕向ける。クチャクチャと我慢汁が音を立て、イヤらしい匂いがゆかこの鼻に届く。)

…チュ…チュッ、チュル…ニュル…チュパジュル、ネチョ、ヂュ…。

(ゆかこに強引にキスをして舌で唇を割って口内を犯していく…ゆかこの口から溢れる唾液をすすり、生暖かい舌を絡ませ濃厚なキスをする。そしてゆかこのワレメを探り当て、なぞるように指を上下に動かし、わざとクチュクチュと音を立てながら制服の中に手を入れ、生乳を鷲掴みに。)

(小声で囁く)

…ヤラシイ身体しやがって。痴漢されるために生まれてきたようなもんだな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。