ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 07:40:18 (GPHMvi3p)
久しぶりに電車に乗ります。
乗車時間はたぶん1時間くらい。目的地に着いたら終わります。


寒いので駅に着いたらトイレで脱いで、上はNBに前シッパーのパーカーだけにしようかなと思ってます。下は膝たけのスカートでNPにするかは迷い中…。


あまり過激なのはできないし、電車の中だから写真とかも撮れません。
あと田舎から都会に向かう電車だから、あまり人はいないかも。


電車は8時半過ぎくらいに乗るつもりです。
あまりこういった経験のないチキン女ですが、それでもよければお付き合いくださると嬉しいです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 07:58:03    (CRB9NtPR)
一時間かまずは乗ってみてからだな
出来るだけエロそうなおじさんの目の前に座ったらいいな
3
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 08:14:44    (cG4B5owO)
ヒナさんおはようございます
パンティーはどうしたの?
脱いでないなら思いっきり食い込ませて下さい
そしてパーカーのジップは谷間が見えるぐらいまで開けてね
4
投稿者:ひな
2022/10/09 08:15:11    (GPHMvi3p)
もうすぐ家を出ようと思います。
エロそうなおじさん…、頑張って探します笑
5
投稿者:ひな
2022/10/09 08:17:43    (GPHMvi3p)
パンティはスカートが汚れるのがいやなので脱ぐか迷ってます。
せっかくなら脱いじゃいましょうか。んー、迷う。
6
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 08:25:26    (CRB9NtPR)
スカート汚れるってもうそんな事になるって考えてるのか

楽しみだろ 脱いで乗ろう
7
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 08:25:41    (cG4B5owO)
ひなさんスカートが汚れるほど濡れ濡れになるのですね
じゃぁ脱がなくていいですよ
その代わり前も後ろも思いっきり食い込ませて紐状にしましょう
後はフリスクを舐めてそのツバをチクビにヌリヌリしてください
8
投稿者:竜介 ◆3HclOp9SQo
2022/10/09 08:28:02    (nNRar0Yi)
おはようございますo(^▽^)oひなさん♀↑♪♪↑(_(Y)_)お股スースー風通し冷えませんか?ドキドキ緊張子宮口ドスケベ熱くクリ勃起肉ビラヒクヒク疼いて白濁汁お漏らしなるね。
9
投稿者:ひな
2022/10/09 08:41:54    (31o1IpWy)
思ったより人がいる…。座れるかな…。
思いきってNPにしちゃいました。


あとすいません、フリスクは笑っちゃいました笑
10
投稿者:ひな
2022/10/09 08:46:11    (31o1IpWy)
人が多くてビビってます…。
ジッパーは少し多めに下げましたが、かばんで隠しちゃってます…。
11
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 08:47:30    (CRB9NtPR)
連休だからね
混んでいるか
座れなかったら
座ってるおじさんの前に立つといいよ
揺れとともにヒラヒラ揺れるから大きく揺れたら見えちゃうかもね
満員だったら男の人に密着できるけどそこまでではないんだね

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。