ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 07:40:18 (GPHMvi3p)
久しぶりに電車に乗ります。
乗車時間はたぶん1時間くらい。目的地に着いたら終わります。


寒いので駅に着いたらトイレで脱いで、上はNBに前シッパーのパーカーだけにしようかなと思ってます。下は膝たけのスカートでNPにするかは迷い中…。


あまり過激なのはできないし、電車の中だから写真とかも撮れません。
あと田舎から都会に向かう電車だから、あまり人はいないかも。


電車は8時半過ぎくらいに乗るつもりです。
あまりこういった経験のないチキン女ですが、それでもよければお付き合いくださると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 08:49:07    (cG4B5owO)
連休だから人多いよね!
ちゃんと座れました?
おじさんの前に…
フリスクはオマンコに入れると気持ちいいよ
後ノーパン頑張ったね
13
投稿者:ひな
2022/10/09 08:55:05    (31o1IpWy)
座れる場所を探してさまよってました。
おじさんってほどじゃないですけど、男のひとの前に座りました。


歩いてるときおしり大丈夫かなって心配でドキドキ…。
かばんどかそうかな…。
14
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 08:58:30    (cG4B5owO)
パーカーは開けてる?
そして意識はクリトリスに全集中してる?
15
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 09:02:24    (CRB9NtPR)
カバンはそのまま膝の上において その上ですこし前のめりになってスマホいじって
集中してスマホいじってるようにね
そして気が緩んだ風に少しずつ足拡げてみな
もちろんスマホ見てる振りしながらたまにお兄さんの視線とか確認してね
16
投稿者:ひな
2022/10/09 09:02:30    (31o1IpWy)
前は結構開けてます。胸が小さいので谷間は見えませんが…。
前のひと、結構こっちみてる気がします。
隣に若い男性が座りました。
前に誰か立ったら見えちゃうかも。

意識はどっちかというと乳首に…。
あぁ触りたい。
17
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 09:03:59    (CRB9NtPR)
スマホ見られたら 変態な指示受けて変態なことしてるのばれちゃうね
そしたらお尻とか触られちゃうかも
ドキドキするな
18
投稿者:ひな
2022/10/09 09:04:16    (31o1IpWy)
端っこに座ってるんですが、すぐ横に男性が立ちました。
前のめりにスマホいじったら絶対見えちゃう。
緊張する…。
19
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 09:07:09    (cG4B5owO)
チクビもう固くなってるね
暑くない?
パーカーをパタパタやっても少し開けてみ
足はカカト上げたり下げたりして遊んでみよーか
20
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 09:08:31    (CRB9NtPR)
俺も興奮する
前のめりになってパーカーの中の乳首見られたら どうなるのかな
誘われてしまうのかな


21
投稿者:ひな
2022/10/09 09:09:37    (31o1IpWy)
立ってる人と前からは見えたかわかりませんが、斜め前の男性がめっちゃこっち見てます。目が合いました。
乳首触っちゃいましたが、敏感になりすぎててこれ以上触れない。
触ったときにだいぶ前あいちゃったか丸見えだったかも。
アソコも触りたい…。

おばさまも見てる気がします笑
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。