ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 07:40:18 (GPHMvi3p)
久しぶりに電車に乗ります。
乗車時間はたぶん1時間くらい。目的地に着いたら終わります。


寒いので駅に着いたらトイレで脱いで、上はNBに前シッパーのパーカーだけにしようかなと思ってます。下は膝たけのスカートでNPにするかは迷い中…。


あまり過激なのはできないし、電車の中だから写真とかも撮れません。
あと田舎から都会に向かう電車だから、あまり人はいないかも。


電車は8時半過ぎくらいに乗るつもりです。
あまりこういった経験のないチキン女ですが、それでもよければお付き合いくださると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 09:29:55    (cG4B5owO)
ひなさん頑張ってますねー
今立ち上がったらお汁が垂れますよ
カチカチチクビもバレバレに
それとも立ち上がった瞬間に男性に接触してみたら

33
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 09:31:48    (cG4B5owO)
触られたらお汁ベトベトばれる

34
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 09:32:20    (CRB9NtPR)
触ったらびっくりだよな 履いてないんだから
しかももうヌルヌル
へんたいなひなたまんないな
ついでにスマホ渡してスカートの中を撮影してもらいなよ

35
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 09:34:53    (cG4B5owO)
ちなみに俺のチンポもヌルヌルです
36
投稿者:ひな
2022/10/09 09:35:10    (31o1IpWy)
立ち上がったとき目の前のひとのアソコは少し触れちゃいました。あと胸はきっと丸見え。


後ろのかた、触ってくれてますがもっと…。
見えてますよね。向かい合って立ちましょう。私も触るので頑張ってクリいじってください。
足は不自然じゃない程度に広げます。
37
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 09:37:34    (cG4B5owO)
最初チキンって言ってたのに
リミッターが切れたね
お漏らししないように
38
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 09:38:06    (CRB9NtPR)
あと少しでついちゃうから早くしないと
羨ましいな
チキンなはずがこんなド変態だったなんて
絶対降りたらホテル誘うな
気持ちいいかい

39
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 09:44:21    (cG4B5owO)
遂に書き込み出来ない状況になっちゃったね
後の報告楽しみにしています
40
投稿者:ひな
2022/10/09 09:49:49    (31o1IpWy)
着替えるためにトイレに。
あと手も洗いたいし…。


後ろのかたとはお別れしました。頑張って触ってくれて、私は興奮マックス状態だったのですぐイっちゃいました。周りにバレなかったかな…。
男性のもチャック下ろして触ったのですが、彼もすぐイっちゃって手がドロドロ…。
ということで精子を握りしめたままトイレに笑


友達と合うので終わりです。
チキンなはずだったのですが、興奮でどうにかなっちゃったみたい。はまっちゃいそう。
もしかしたら帰りもやるかも…?やるとしたら新しく書き込まないでこの続きでやります。


お付き合いありがとうございました。
トイレでまた触ってスッキリですが、やはり棒が欲しいですね…。
41
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 09:50:37    (CRB9NtPR)
そうですね
ハメ外し過ぎなければ良いけど
どうなってるかわからないからね
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。