ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授業中

投稿者:まい
削除依頼
2023/06/07 10:07:24 (DEx0F0nz)
昨日投稿させてもらったはたちの大学生のまいです。
今日も夕方まで学校にいます。
誰かここでまいを虐めてくれるお兄さんはいませんか?
もしいたらよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:D
2023/06/07 12:15:28    (R2jTObGH)
まい 
そんなに感じたのか

神聖な場で逝ってしまうなんて
本当に厭らしいど変態だな

そういう女だと言う事を忘れないで、午後も授業受けるんだな
53
投稿者:斑点   applemomo0731
2023/06/07 12:31:32    (aldXvgt3)
まいさん!
今日もいいですねぇ!

午後の授業は授業中にリップとかでオナをしてください! ノーブラでやってください!
54
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/06/07 12:31:50    (ki46TRYn)
友達と何食わぬ顔して昼食を食べてるけど女性器はウズウズして快楽を求めているね?
早く食事を済ませてトイレに駆け込むんだ。
55
投稿者:Kei   aaaccckkkzzz Mail
2023/06/07 12:33:09    (SO8umSed)
まいちゃんちゃんと乳首出せたんだね。よかった。
擦れて気持ちくなるのは良いけどもしかして勝手に逝っちゃったの?我慢もできないすけべなオマンコだなー。まいのオマンコはいつもダラダラ愛液でヌルヌルさせてるのがわかったよ。

コメ見てたら俺のちんこめっちゃ勃起して硬くなったから想像してみて。
まいの頭で勃起したおちんちん想像して。汗で蒸れてるから匂うかも。
それをフェラしてる自分を想像して。

56
投稿者:D   masato4444 Mail
2023/06/07 12:33:41    (R2jTObGH)
残念だけど仕事だ  
まい午後も頑張れ

夜にスレ見にくるよ
57
投稿者:まい
2023/06/07 13:12:52    (Fl9exoUR)
お兄様たちごめんなさい…。
お昼休みになってすぐトイレ行こうとしたんですけど、友達に学食に誘われて行ってしまいました。
帰りに皆でトイレ行ったけど、1人だけ長くいたら変に思われるから出来なくて…今も冷たく湿ったパンツをはいたままなんです。
ごめんなさい。
58
投稿者:(無名)
2023/06/07 13:17:00    (hvot.yWY)
まいちゃん、周りの学生にまいちゃんの匂いが分かっちゃうね やらしい

今度の中休みにトイレに置いてきなね
59
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/06/07 13:19:11    (4OQmnzeJ)
ぐしょぐしょのジュースまみれの濡れパンティをはいているんだね?
いやらしい女の匂いをさせているんだね。
午後の授業は始まったかな?
60
投稿者:まい
2023/06/07 13:19:19    (Fl9exoUR)
友達といたら色んな話して楽しいしえっちな気持ちじゃなくなるんだけど、授業始まったらまたえっちな事考えちゃいます…。
それに今してる授業の先生、かっこいいって有名な先生だから声聞いたりしてるだけで心地よくなってしまいます。
61
投稿者:まい
2023/06/07 13:22:50    (Fl9exoUR)
授業中です。
ちょっと身体動かしたらパンツの冷たさが分かって、さっきまで自分でしてた恥ずかしいこと思い出してまた溢れてきちゃってる気がします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。