ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授業中

投稿者:まい
削除依頼
2023/06/07 10:07:24 (DEx0F0nz)
昨日投稿させてもらったはたちの大学生のまいです。
今日も夕方まで学校にいます。
誰かここでまいを虐めてくれるお兄さんはいませんか?
もしいたらよろしくお願いします。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:まい
2023/06/07 14:22:52    (Fl9exoUR)
わかりました。
まい玩具とか持ってないんですけど何か代わりになるのありますか?
93
投稿者:(無名)
2023/06/07 14:24:26    (hvot.yWY)
電動歯ブラシとかありますか?
94
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/06/07 14:26:27    (4OQmnzeJ)
マーカーペンを数本とか太めのマジックとかはどうですか?
95
投稿者:まい
2023/06/07 14:32:55    (Fl9exoUR)
電動歯ブラシはないけど、マジックとかはいっぱいあります。
96
投稿者:(無名)
2023/06/07 14:36:41    (hvot.yWY)
マジックは使えますよね
97
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/06/07 14:39:19    (6tBl5Yaq)
マジックを消毒して先ずはお口でしゃぶってたっぷりとだえを付けて膣穴に挿入してごらん!
先ずは入り口少し入ったところで出し入れするんだよ。くちゅくといやらしい水音がするかな?
出し入れしながら少し深く入れて行くんだよ!
空いた手の指に溢れてるジュースを付けてクリトリスを剥いて直にソフトに触ってごらん。時々乳首を摘むのも忘れずに。
98
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/06/07 14:46:23    (6tBl5Yaq)
ベッドの上で仰向けになり足を大きく開いて乳房や乳首を触るんだよ。女性器を丸見えにして男に触ってもらっているのを妄想しながら触るのも良いかも。それからマジックを挿入してごらん。
気持ち良いはず。
99
投稿者:**** 2023/06/07 14:53:14(****)
投稿削除済み
100
投稿者:D   masato4444 Mail
2023/06/07 18:20:26    (lUVW3ZhN)
こんばんは
まいとても気持ち良かったみたいだね
途中から段々と大胆になってきているし
とてもかわいいね

今晩もするのかな
お手伝いしたいね
101
投稿者:まい
2023/06/07 23:59:08    (2KgqQE4W)
来るのが遅くなってごめんなさい。
バイト終わりに友達と遊びに行ってて今帰りました。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。