ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授業中

投稿者:まい
削除依頼
2023/06/07 10:07:24 (DEx0F0nz)
昨日投稿させてもらったはたちの大学生のまいです。
今日も夕方まで学校にいます。
誰かここでまいを虐めてくれるお兄さんはいませんか?
もしいたらよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/06/07 11:06:10    (j7Vfpt8m)
女性器をトロトロに濡らしていやらしい女ですね。
次の休憩でパンティを脱ぎノーパンで授業を受けなさい。
いやらしい女の匂いを振りまくんだよ。
23
投稿者:D
2023/06/07 11:06:54    (R2jTObGH)
いいんだよそれで
周りは真面目に勉強している中
で一人厭らしい妄想で頭の中をいっぱいにしながら濡らしている

この事実をちゃんと自分で自覚するんだ

度々まいは厭らしい女と唱えるんだ
24
投稿者:(無名)
2023/06/07 11:07:14    (hvot.yWY)
まいちゃんは上も下も責められて本性が暴かれちゃうね

パンツはパッグ掛けにちゃんと見えるように掛けておくのよ
25
投稿者:まい
2023/06/07 11:09:43    (DEx0F0nz)
はい。わかりました。
次お昼休みなので脱いで多目的トイレに置いてきますね。
26
投稿者:(無名)
2023/06/07 11:10:47    (hvot.yWY)
まいちゃん、いい子だ
ちゃんと画像をアップするんだよ
27
投稿者:まい
2023/06/07 11:18:22    (DEx0F0nz)
わかりました。
授業中なのにえっちしたくなってきちゃった…。
28
投稿者:あかさ
2023/06/07 11:19:03    (EoeLyGf7)
まいへ
トイレに行ってスカートを脱いで裏返して、スカートポケットの底に5センチくらい穴を開けて元通りに着なさい。
そして授業中にポケットに手を入れて穴から指を出してクリをナマで触ってクチュクチュしなさい。
右手はペンだから穴を開けるのは左がいいかな!
29
投稿者:(無名)
2023/06/07 11:20:17    (hvot.yWY)
リップは持ってるかな?

パンツの間からとりあえず挿れて凌ごう
30
投稿者:D
2023/06/07 11:20:34    (R2jTObGH)
まい
一瞬頭わ上げて周りを見渡してごらん
本当はみんな気づいているよ
あの娘授業中なのに何やってんの
ってみんな思ってるって妄想してみよう
31
投稿者:まい
2023/06/07 11:22:56    (DEx0F0nz)
あかささんごめんなさい。
スカートにポケットないです…。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。