ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公開調教

投稿者:ユミ
削除依頼
2017/08/12 13:36:54 (Gh4UGefD)
20代のOLです
会社ではおとなしく見られているけど
ホントはすごくエッチなんです
ここでいろいろ命令されてきもちよくなりたいです
よろしくお願いします
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:ユミ
2017/08/12 22:02:47    (Gh4UGefD)
もうすこし休ませてください
223
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 22:06:39    (q7DO03VF)
わかりました。

ユミさんの準備が整うまで待ちますね。

ユミさんは腰砕けるまで頑張ったんですからね。
とてもえらかったですよ。
224
投稿者:ユミ
2017/08/12 22:14:42    (Gh4UGefD)
アソコがヒリヒリしてて腫れているみたいです
使いすぎてしまったのかもしれないです
225
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 22:18:24    (q7DO03VF)
そうですか、ちょっと無理させてしまったみたいですね。
少し、アイシングした方がいいですね。

氷水は作れますか?
作れないのなら、フェイスタオルを流水で絞って当ててください。

もし、明日も腫れが引かない時は産婦人科に行ってくださいね。
226
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 22:34:55    (q7DO03VF)
大丈夫ですか?

今日はこのまま休んだほうがいいですね。

あとで構いませんので、報告あげてくださいね。
227
投稿者:ユミ
2017/08/12 22:35:45    (Gh4UGefD)
だいじょうぶです
ジンジンしててぬれてきています
228
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 22:38:38    (q7DO03VF)
そうですか、ユミさん痛いの苦手なんでしょう?

このまま続けますか?
辛いなら、後日でもいいですよ。
229
投稿者:ユミ
2017/08/12 22:40:33    (Gh4UGefD)
痛いのは苦手です
230
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 22:44:03    (q7DO03VF)
オマンコはあまり刺激しないやり方をしてみますね。

ローターを乳首とクリトリスに当ててください。
電マが近くにあるなら、ローターは両乳首に固定して電マをクリトリスに当てましょう。

ユミさんが入れても大丈夫だと思ったら、バイブをオマンコの中に入れましょうね。
231
投稿者:ユミ
2017/08/12 22:45:11    (Gh4UGefD)
またするんですね
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。