ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公開調教

投稿者:ユミ
削除依頼
2017/08/12 13:36:54 (Gh4UGefD)
20代のOLです
会社ではおとなしく見られているけど
ホントはすごくエッチなんです
ここでいろいろ命令されてきもちよくなりたいです
よろしくお願いします
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:16:05    (Gh4UGefD)
窓の近くで足をひらいています
腰が動いています
はずかしいです
スイッチを入れます
203
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 21:19:27    (q7DO03VF)
ユミさん、いい子ですね。

その恥ずかしい姿のまま3回連続でイッてください。

イクまでの実況とイッたあとでのスイッチを止めるためのおねだりをしてくださいね。
上手なおねだりが出来たら、スイッチ止めてちょっとだけ休ませてあげますね。
204
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:21:54    (Gh4UGefD)
文字が打てないです
いきそうです
205
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:22:44    (Gh4UGefD)
スイッチを止めてもいいですか
206
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 21:23:38    (q7DO03VF)
わかりました。

3回イッたあとでイッた報告を上げてください。
それをみて、スイッチを切る指示を出しますね。
指示が出されるまでスイッチを切ってはダメですよ。
207
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 21:25:19    (q7DO03VF)
ユミさん、ちょっとつらいですか?

辛いなら、ちょっと休憩を入れますね。

スイッチを切っていいですよ。
ただし、はずじてはダメですからね。
208
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:26:27    (Gh4UGefD)
ごめんなさい
もうできないです
おかしくなってしまいます
209
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:28:58    (Gh4UGefD)
こんなにしたのははじめてです
腰がもう動けないです
210
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 21:29:16    (q7DO03VF)
おかしくなってもいいんですよ。

それでも少し怖いのなら、一旦全部外してゆっくり深呼吸しましょう。

落ち着くまで待ちますからね。
211
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:32:03    (Gh4UGefD)
はずしました
まだハアハアしています
力が入らないです
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。