ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公開調教

投稿者:ユミ
削除依頼
2017/08/12 13:36:54 (Gh4UGefD)
20代のOLです
会社ではおとなしく見られているけど
ホントはすごくエッチなんです
ここでいろいろ命令されてきもちよくなりたいです
よろしくお願いします
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 21:32:16    (q7DO03VF)
腰砕けちゃったんですね。

動けるようになったら、ゆっくりベットに行きましょう。

今日はこれで休みますか?
それとも、回復したら続けますか?
213
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 21:34:21    (q7DO03VF)
連続絶頂は普通に足腰立たなくなりますからね。

もう少し、休憩した方がいいですよ。
深呼吸して息整えてくださいね。
214
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:34:57    (Gh4UGefD)
ベッドにきました
215
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 21:38:24    (q7DO03VF)
ベットに仰向けに寝て息整えてください。

少し落ち着いたら、またオナニーしますか?
するのなら、今度は指だけになりますが。
216
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:50:47    (Gh4UGefD)
すこし落ち着きました
心配かけてごめんなさい
217
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 21:52:11    (q7DO03VF)
少し落ち着いたようですね。
良かったですよ。

まだ、身体はうごきませんか?
218
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:53:36    (Gh4UGefD)
すこしなら動けそうです
219
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 21:55:54    (q7DO03VF)
ユミさん、外したバイブとローターは取ってこれますか?

這っていくことになるとは思いますが。
220
投稿者:ユミ
2017/08/12 21:58:32    (Gh4UGefD)
とってきました
221
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 22:01:20    (q7DO03VF)
また、動けなくなるまでしてあげますか?

ベットの上なのでそのまま寝ても大丈夫でしょうからね。

ちょっとつらいなら、もう少し休憩しますが。

したくなったら、バイブをオマンコに挿してください。
スイッチは入れなくていいですよ。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。