ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/01 11:02:14 (rLSq30Zj)
初めまして、50歳になりました普通の主婦業をしている女です。
主婦としては普通ですが、性嗜好は決して普通とは言えません。
タイトル通り、残酷に縛り上げられることを夢見続けて来ている私です。
涙も枯れ果てる程に泣かせて欲しいのです。責めは如何なるものにも拒否は致しません。
ご自由になさって下さい。存分に嬲って頂いて結構です。
辛く厳しい拷問。感覚が無くなる程の縄責め。その様な状態にしておいてから、口奉仕を命じて下さい。
精液は勿論のこと、お小水も頂戴致します。
口奉仕が済んだ後には、猿轡をお忘れなく。猿轡無くして緊縛とは言い難いものが有りますから。
主人とは、穏やかな毎日を送っています。このままお互いに齢を重ねて行きたいといった気持ちもあります。
然し、25年前に私自身に誓いを立てたことが有ったのでした。
50歳に成った暁には、この身を他の男性の許で奴隷調教して貰うのだと。
奴隷として扱われて暮らすことが私の最終的な夢なのでした。
されど、50歳迄は普通の生活を楽しみたい。25歳で現在の主人と結婚しました。
主人からは、何不自由のない生活を与えられて来ました。主人には感謝の25年間でした。
残りの半生は奴隷としてこの身を窶して生きて行きたいのです。今日迄優しくしてくれた主人には
本当に申し訳なく思っています。でも仕方ないのです、優しさよりも苦しみを選んだ私なのです。
自由な身体よりも不自由な縄掛けを選んだ私なのです。どうでしょう、こんな女ですが
貴方様のお側に置いて頂けませんでしょうか。願わくばご高齢の方が宜しいのですが、60歳から70歳の方が
望ましく思っております。何故ならば、御年配独特のネチネチした執拗な責めと。
お齢ゆへに、勃起力が衰えて来てる物を何時間も掛けて放精に至らすことが私の勤めだと思っております。
後は、縛りに自信のある方を強く希望致したく思います。60歳70歳に強い拘りはありません。
兎に角、寸分の身動きもならない様に縛り上げて下さいませ。強く厳しく雁字搦めにしてくださるのでありましたら
同年代の方でも結構で御座います。お待ちしております。
鞭打ち。蝋燭。水責め。火責め。吊り責め。浣腸。肛門拡張。緊縛放置。他人見せ。身内見せ。
他、なんなりと責め嬲ってくださって構いません。苛まれる悦びに浸りたい私なのです。屈しはたいのです。
痛さ、熱さ、苦しさ、辛さに大泣きすることと思います。泣き叫ぶに違いありません。
必死に許しを乞うものと思われます。そんな私に憐れみは要りません。
厳しい猿轡を噛ませて、更なる拷問を加えてください、お願い致します。お恥ずかしいのですが、
猿轡に使用する物は、貴方様の褌が嬉しゅうございます。褌を着けていらっしゃったらの事ですが。
匂い轡に呻きたいですね。そうして失神する迄続けてください。手抜きはしないで下さい。
貴方様の奴隷なのですから遠慮は無用で願います。
こんな私で宜しければ、捕らえに来て下さい。貴方様から縄を打たれて連れて行かれたいのです。
貴方様のお家の獄舎の中へと押し込んで下さい。其処が私の生涯の住処になることでしょう。
先日に女を終了しました。閉経しました。生理の処置等での煩わしさからも解放されました
事を此処にご報告させて頂きます。奴隷となって行く身分に一歩近づきました。
尚、詳しい事は、このスレッドの「ボロボロの玩具」を載せていらっしゃいます
「s a e」様の板に、飛び入りで投稿させて頂いたのが始まりで御座います。
「s a e」が仰るに、此方に私自身の「スレッド」を立てた方が、より多くの方からのレスが得られるのでは。
とのお言葉を頂きまして。それではと意を決して、此処に投稿させて頂いた次第です。
最後に一言、私の願いは「SM」遊戯ではありません。
正真正銘の歴とした「緊縛拷問」を期待しての事です。自身が頭の中で描くものは、「囚人」をイメージしております。
何方か、この私の切なる想いを叶えてくださる殿方は居られないものでしょうか。
悪女の私に奴隷の裁きを下して頂きとう御座います。宜しくお願い申し上げます。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:芳江
2022/11/06 09:05:06    (kqgxOqNj)
皆様、こんにちは。芳江(主婦)です。
今日迄、皆様方からの沢山のお呼び掛け、お誘い等の
お言葉を頂戴致しまして誠に有難う御座いました。
此方の板では、中々良きご縁が見つかりませんでしたが、
今日迄の御指導ご鞭撻に感謝申し上げます。
此処以外の某サイトでも色々な方との交流を深めておりました。
そんな中、私理想とする男性。理想とする世界に辿り着けそうです。
大変にお世話になりました。
特に、「道弾」様におかれましては、私の行く末を案じて下さいまして、
本当に嬉しく思っております。
北の地にお住まいとのこと、これから益々寒さ厳しくなる折、
健康には御留意くださいませ。
この先、道弾様にも良きパートナーが見つかりますことを
心より念じている次第です。
此処に私の為に御投稿下さいました皆々様のご健勝をお祈りいたします。
来る2023の年が皆様におかれまして、
輝かしい一年となりますことを此処に御記念申し上げます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。