ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/01 11:02:14 (rLSq30Zj)
初めまして、50歳になりました普通の主婦業をしている女です。
主婦としては普通ですが、性嗜好は決して普通とは言えません。
タイトル通り、残酷に縛り上げられることを夢見続けて来ている私です。
涙も枯れ果てる程に泣かせて欲しいのです。責めは如何なるものにも拒否は致しません。
ご自由になさって下さい。存分に嬲って頂いて結構です。
辛く厳しい拷問。感覚が無くなる程の縄責め。その様な状態にしておいてから、口奉仕を命じて下さい。
精液は勿論のこと、お小水も頂戴致します。
口奉仕が済んだ後には、猿轡をお忘れなく。猿轡無くして緊縛とは言い難いものが有りますから。
主人とは、穏やかな毎日を送っています。このままお互いに齢を重ねて行きたいといった気持ちもあります。
然し、25年前に私自身に誓いを立てたことが有ったのでした。
50歳に成った暁には、この身を他の男性の許で奴隷調教して貰うのだと。
奴隷として扱われて暮らすことが私の最終的な夢なのでした。
されど、50歳迄は普通の生活を楽しみたい。25歳で現在の主人と結婚しました。
主人からは、何不自由のない生活を与えられて来ました。主人には感謝の25年間でした。
残りの半生は奴隷としてこの身を窶して生きて行きたいのです。今日迄優しくしてくれた主人には
本当に申し訳なく思っています。でも仕方ないのです、優しさよりも苦しみを選んだ私なのです。
自由な身体よりも不自由な縄掛けを選んだ私なのです。どうでしょう、こんな女ですが
貴方様のお側に置いて頂けませんでしょうか。願わくばご高齢の方が宜しいのですが、60歳から70歳の方が
望ましく思っております。何故ならば、御年配独特のネチネチした執拗な責めと。
お齢ゆへに、勃起力が衰えて来てる物を何時間も掛けて放精に至らすことが私の勤めだと思っております。
後は、縛りに自信のある方を強く希望致したく思います。60歳70歳に強い拘りはありません。
兎に角、寸分の身動きもならない様に縛り上げて下さいませ。強く厳しく雁字搦めにしてくださるのでありましたら
同年代の方でも結構で御座います。お待ちしております。
鞭打ち。蝋燭。水責め。火責め。吊り責め。浣腸。肛門拡張。緊縛放置。他人見せ。身内見せ。
他、なんなりと責め嬲ってくださって構いません。苛まれる悦びに浸りたい私なのです。屈しはたいのです。
痛さ、熱さ、苦しさ、辛さに大泣きすることと思います。泣き叫ぶに違いありません。
必死に許しを乞うものと思われます。そんな私に憐れみは要りません。
厳しい猿轡を噛ませて、更なる拷問を加えてください、お願い致します。お恥ずかしいのですが、
猿轡に使用する物は、貴方様の褌が嬉しゅうございます。褌を着けていらっしゃったらの事ですが。
匂い轡に呻きたいですね。そうして失神する迄続けてください。手抜きはしないで下さい。
貴方様の奴隷なのですから遠慮は無用で願います。
こんな私で宜しければ、捕らえに来て下さい。貴方様から縄を打たれて連れて行かれたいのです。
貴方様のお家の獄舎の中へと押し込んで下さい。其処が私の生涯の住処になることでしょう。
先日に女を終了しました。閉経しました。生理の処置等での煩わしさからも解放されました
事を此処にご報告させて頂きます。奴隷となって行く身分に一歩近づきました。
尚、詳しい事は、このスレッドの「ボロボロの玩具」を載せていらっしゃいます
「s a e」様の板に、飛び入りで投稿させて頂いたのが始まりで御座います。
「s a e」が仰るに、此方に私自身の「スレッド」を立てた方が、より多くの方からのレスが得られるのでは。
とのお言葉を頂きまして。それではと意を決して、此処に投稿させて頂いた次第です。
最後に一言、私の願いは「SM」遊戯ではありません。
正真正銘の歴とした「緊縛拷問」を期待しての事です。自身が頭の中で描くものは、「囚人」をイメージしております。
何方か、この私の切なる想いを叶えてくださる殿方は居られないものでしょうか。
悪女の私に奴隷の裁きを下して頂きとう御座います。宜しくお願い申し上げます。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:武蔵 ◆321IwFquD6
2022/11/01 11:41:37    (a7Cx99Xh)
こんにちは、主婦さん。
お名前が主婦だといろんな方が居るかもしれないので
何か名前を付けてくれませんか?
緊縛して身動き取れない状態で
鞭打ち(乗馬鞭)やスイッチを切るまで
動き続けるオルガマシーンで
快楽地獄に連れて行ってあげますよ。
もちろん、肉体改造も施し誰の肉棒も
全ての穴で受入られる様にもします。
クリトリスや乳首の突起物は
さらに大きく長くして、さらに感度を高めてあげましょう。
私は還暦になったオジサンですが、
まだまだ元気です。

3
投稿者:伊達   takadate Mail
2022/11/01 11:57:40    (5bu2K4.V)
麻縄縛り、吊り、三角木馬、デンマ、SM椅子、張りつけ、鞭、浣腸、蝋燭、竹刀打ち、抱き石くらいはしましたがね、連絡を待てばいいのかな?
4
投稿者:yoshi   yoshi4468
2022/11/01 12:27:13    (ijrpHdTx)
こんにちは。
良かったらお話しませんか?
こちらは、バツイチ独身です。
5
投稿者:主婦
2022/11/01 14:43:06    (rLSq30Zj)
武蔵様 伊達様 yoshi様
私の拙い文章を読んで頂きありがとうございます。
こんな私で宜しければ、なんなりと飼育調教して頂きたく存じます。

武蔵様は還暦を迎えられた熟年の方なのですね。
還暦と聞かされただけで、手が背後に回ってしまいました。
失礼ながら縛りの方はどんなものなのでしょうか。
私を泣かすことが出来ますでしょうか?
手加減無しで縛り上げて鞭の嵐を頂けるのでしょうか。
単なるSMではありませんので、優しさなどは必要なく、ただただ乱暴に
振る舞って頂けるのであれば、泣こうが喚こうが鞭を降り下ろしてください。
その辺りの責めの内容を詳細に教えてください。

伊達様はお幾つになられるのでしょう。
ご結婚はなさっておられるのでしょうか?
御三方の中では、一番痛そうな文面ですね。針はお使いになられますでしょうか。
お書きになられている責めの数々、其れ等の道具は全て所有しておられるのですね。
私をどの様に縛り上げて下さるのか待ち遠しいですね。
並みの縛りでは根を上げないですわよ。

yoshi様は情報が少ないので、貴方様の嗜好が良く分かりません。
もっと話して来て欲しく思います。
どんな責めであっても、臆したりしません。怖がりません。
板上で、お言葉で責め苛んで来て下さい。
それが私くしの望んでいることなのですから。
厳しければきびしい程に、辛ければつらい程に。
覚悟は出来ているのですから。

お返事お待ち申し上げております。
6
投稿者:武蔵
2022/11/01 15:02:54    (1ExUVaun)
後ろ小手高に縛りあげ.脚はM字開脚に
したら 乳首・クリトリスの吸引肥大化は
ヤリ易いでしょうね。
ヴァギナには当然、ティルドで拡張して行きますし、
アナルも拡張して行きます。
ある程度慣れて来たら、
胡座縛りにして痛みと苦痛に耐えて貰います。
耐える事が出来れば、それなりのご褒美も
与えますし 望めば多数の男の慰め者にも
してあげます。
7
投稿者:縄老人
2022/11/01 17:11:56    (rLSq30Zj)
主婦さん、凄い投稿だね、驚いたよ。
そんなに縛られたいんだな。口先だけではないだろうな。
儂の縛りは可成りキツいぞ。罪人縛りで泣かせてやる。
猿轡にも目の無い儂だ。思う存分に噛ませてやろう。
言っておくが、強く引き絞り過ぎて顎が外れても知らんぞ。
アンタも猿轡に興奮する女みたいだな。儂はアンタの望み通りの褌マニアだ。
嬉しいんじゃないのか。豆絞りの手拭い三本を使って噛ませ轡を施す。
最後の仕上げに儂の小便が染み込んだ臭い褌で被せ轡を締め込んでやろう。
三、四日も履き込んだ、黄色い大きな染みが出来た鼻の曲がりそうなやつでな。
儂は七十三歳になる夫婦者だ。まだまだビンビンに勃つわい。
勿論、女房は儂の奴隷として長年にわたって仕込んで来てあるんだが、
年が年なので、そろそろ引退させて欲しいと泣きながら頼んで来ている。
七十一歳のシワシワばばあだが居ないよりはマシなので毎晩縛り上げて痛めてつけている。
垂れた乳房を縄で引き絞って何とか形を作り、後ろ手緊縛にして縄留め。入れ歯を外しての猿轡に呻いている。
黒ずんだオマンコも縦縄で絞り上げて梁から吊るして立たせての一本鞭。泣き腫らした目が哀れさを誘う。
そうは思うが仕方ない、女房しか居ないんだから、儂の好きなようにしている。
それが女房の役目というものなんだから。痩せた体に振り下ろし、巻きつく一本鞭の厳しさ辛さに小便を漏らす始末だ。
どうだろうね、主婦さんとやら。儂の女房が可哀想と思わんかね。
もしそう思うのであれば、アンタが女房の身代わりになってくれたらどうだろうね。
さて、アンタは何処に住んでいるんだ。居場所も言えんのか。それでどうやって捕まえに行ったらいいんだ。
はっきりと答えんか。直ぐにでも縄と手拭いを持って捕らえに行くぞ。その場で捕らえられることを
望んでいるんじゃないのか。投稿にはそう書いてあった筈では。そうして引き立てられて行くんだったな。
嘘じゃあるまいな。これを読んだら直ぐに返事をしてくるんだ。分かったな。
儂は東京に住んでいる。こうして儂と話した以上、もう儂からは逃れられんぞ。
裸になって、両手を背中に回して、正座をして儂が行くのを待て。
8
投稿者:主婦
2022/11/01 17:25:32    (rLSq30Zj)
只今の「縄老人」は、私くしが書いて載せました。
縄老人の様な人物像とその内容を書かせていただきました。
この様な方に、この様な責め方をして頂きたくて、参考までにと
思いましての所業で御座います。ご容赦下さいませ。
この様な方は、中々居られないものでしょうか。
9
投稿者:kkk   kkk1209
2022/11/02 07:31:01    (zed52CUh)
拷問調教部屋で心ゆくまで、あらゆるキツイ縛りで拷問に掛けて上げましょう
年令的に駿河問などは出来るかな?
拷問責めは全て撮影して顔出しの投稿や雑誌にも載せますか
しかし、主婦さんの所在地も判らないの、どうするの
10
投稿者:道弾 ◆ulvag6Lh7w
2022/11/02 08:06:33    (stI52RAN)
同性愛やレジェダーレス等、様々な人としての目覚めや葛藤があります。
しかし、その根本は牡と牝。
そして、特殊な性癖を持つ強い牡は自分好みの牝を見付け、征服し屈服させるのを最大の喜びに感じ又、追随する加虐の苛まれに心を奮わせ、淫惨の悦らぎに肉と魂さえも支配されたいと願う、絶望の幸せを求めている爛れた被虐心の強かな牝こそが【主婦】様なのであり、
霊長目ヒト科に属する動物の人と言う50年を投げ捨て、只、肉欲の滾りが鎮まらず濡れ続ける一匹の牝奴として、これからの生涯を過ごしたいと思う気持ちが伝わって来ました。
邪が蔓延る薄暗がりで、片足を吊るされ柱に縛れたまま、息詰まる興奮で何時間も放置されたり、ある時には、マスクの下に猿轡を噛み、下腹に被虐奴と刺青を彫った裸体に、緊縛の縄化粧で恥辱の戦慄きのまま連れ回されたりと、肉傀儡の狂喜な痺れを味わう生活を切望するのでしたら、もう少し肉体の情報等を公表すると、返信しやすいのではないでしょうか。

重々に承知でしょうが今一度、十分にレス内容を精査し、御自身が悔いの無い納得した選択をして下るように願います。

陰ながら応援しています。
11
投稿者:主婦
2022/11/02 13:39:13    (0xTOHlu0)
kkk様 道弾様

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
お二人が放つ狂気(凶器)にも似た責めのお言葉には
感服しました。と同時に身が引き締まる思いでした。
精神的、肉体的に及ぶ痛打は受け入れたく存じます。
只今までに一度も経験のない事でございます。
それ故に、暴れ出して泣き叫ぶことは必死です。
其処を敢えて鬼になって頂きたいと念じております。
暴れれば暴れる程に、遠慮なく縄数を増やして行って下さい。
喚き叫ぶほどに、厳しく固い猿轡をお願い致します。
ご主人様の尿を染み込ませた布を詰め込んで頂いても構いません。
個人的にはスカトロは、お許し頂きたく存じます。
が然し、ご主人様のお尻を拭いた程度後のもので有りましたら、
喜んで受け入れさせて頂きます。
若しくは、私への浣腸後にお尻の汚れを処理した布でも詰め込んで下さい。
どちらも私にとっての未知の被虐となる事でしょう。
ご主人様さえ宜しければ是非ともそれ等を頬張らさせて下さい。
皮膚が破ける鞭打ち。蝋涙で埋め尽くされる緊縛裸体。
尿道カテーテル。浣腸。逆さ吊り水桶頭部水没。
季節は冬に向かっています。人目に付かない庭の木立など御座いましたら、
全裸緊縛で木の根元に縛り付けて下さい。
正座を崩さずに耐え忍ぶ寒冷責めへの憧れに、今から身震いが起こります。
その日。雪など降ってくれたらと思うと、、、。
桃源郷の極地でしょう。いっそそのまま、、、。
限界を察したご主人様が救ってくださる事になるかと、、。
それでは此処で再度の確認させて頂きます。
私の望む行為は、決してSMプレイ等では御座いません。
正真正銘の拷問を希望しています。虐待と言っても過言ではありません。
あらん限りの縄を使い、男の腕力を以って縛り上げて下さい。
拘束拘束拘束、猿轡猿轡猿轡の日々を期待しております。
肉体は只管に痛めつけて貰って構いません。鞭、竹刀、木刀 等々。
あらゆる打具で打ち据えて下さい。一度、拳でお腹を殴られて気を失ってみたいとも思っております。
もう一つ念を押しておきたいのですが、私は愛する主人と優しい街、人々たち。
住み慣れた我が家を捨てて、貴方様の許に行くのです。いったん家を出ましたら
もう二度と家には戻れません。帰る場所などありません。
奴隷として生涯貴方様のお側に置いて(飼って)頂くしか他ないのです。
それは可能な事でしょうか?お二人にお聞きしております。
現在、色々な方からのお誘いを頂いております。
その中で、お二人の何方かに決めさせていただこうかと、
正直迷っております。お二方共、素晴らしいS様であることは
言うまでもありません。叶うもので有りましたら、お二方のお家(調教部屋)
行ったり来たり。と言うのも刺激的ですね。勿論、全裸緊縛体での移動となります。
どんな時でも決して私に自由を与えないでください。
いつ逃げ出すか知れたものではありませんから。
罪人輸送です。当然に日中は無理ですので、夜更けてからになると思われます。
お二方の家がお近くでしたら、縄を掛けられ猿轡を槌まされた全裸の私が
夜更けの道路を歩かされるシーンなんて堪りませんですよね。
こんな事ばかり考えている節だらな私です。ご容赦下さい。
それとは別に、kkk 様 道弾様におかれましては、趣向を共にしている方が居られましたら
なんなりと遠慮なく貸し出して頂いても構いません。
何人ものお仲間の間を盥回しにされる身の上も味わってみたいと思っております。
長文失礼致しました。
                   芳江

○○芳江と申します。
年齢 50歳
身長 163cm
体重 52kg
B 88cm
w 52cm
H 89cm

週一で美容(美顔)クリニック。
週ニでプール(水中)ダイエット。
週一でフィットネスグラフ。
週一で料理教室。

職業 専属主婦
夫  公務員
子  無し

家庭 円満

この満たされた幸せを壊してまで、自分の願望を求めて止まない私なのです。
我儘一杯の私。ここまで可愛がってくれている主人を
裏切り(捨てて)この家を出て行くのです。
私を迎え入れて下さる此方様に置かれましても、
それなりの御用意は出来ているものと信じております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。