ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/01 11:02:14 (rLSq30Zj)
初めまして、50歳になりました普通の主婦業をしている女です。
主婦としては普通ですが、性嗜好は決して普通とは言えません。
タイトル通り、残酷に縛り上げられることを夢見続けて来ている私です。
涙も枯れ果てる程に泣かせて欲しいのです。責めは如何なるものにも拒否は致しません。
ご自由になさって下さい。存分に嬲って頂いて結構です。
辛く厳しい拷問。感覚が無くなる程の縄責め。その様な状態にしておいてから、口奉仕を命じて下さい。
精液は勿論のこと、お小水も頂戴致します。
口奉仕が済んだ後には、猿轡をお忘れなく。猿轡無くして緊縛とは言い難いものが有りますから。
主人とは、穏やかな毎日を送っています。このままお互いに齢を重ねて行きたいといった気持ちもあります。
然し、25年前に私自身に誓いを立てたことが有ったのでした。
50歳に成った暁には、この身を他の男性の許で奴隷調教して貰うのだと。
奴隷として扱われて暮らすことが私の最終的な夢なのでした。
されど、50歳迄は普通の生活を楽しみたい。25歳で現在の主人と結婚しました。
主人からは、何不自由のない生活を与えられて来ました。主人には感謝の25年間でした。
残りの半生は奴隷としてこの身を窶して生きて行きたいのです。今日迄優しくしてくれた主人には
本当に申し訳なく思っています。でも仕方ないのです、優しさよりも苦しみを選んだ私なのです。
自由な身体よりも不自由な縄掛けを選んだ私なのです。どうでしょう、こんな女ですが
貴方様のお側に置いて頂けませんでしょうか。願わくばご高齢の方が宜しいのですが、60歳から70歳の方が
望ましく思っております。何故ならば、御年配独特のネチネチした執拗な責めと。
お齢ゆへに、勃起力が衰えて来てる物を何時間も掛けて放精に至らすことが私の勤めだと思っております。
後は、縛りに自信のある方を強く希望致したく思います。60歳70歳に強い拘りはありません。
兎に角、寸分の身動きもならない様に縛り上げて下さいませ。強く厳しく雁字搦めにしてくださるのでありましたら
同年代の方でも結構で御座います。お待ちしております。
鞭打ち。蝋燭。水責め。火責め。吊り責め。浣腸。肛門拡張。緊縛放置。他人見せ。身内見せ。
他、なんなりと責め嬲ってくださって構いません。苛まれる悦びに浸りたい私なのです。屈しはたいのです。
痛さ、熱さ、苦しさ、辛さに大泣きすることと思います。泣き叫ぶに違いありません。
必死に許しを乞うものと思われます。そんな私に憐れみは要りません。
厳しい猿轡を噛ませて、更なる拷問を加えてください、お願い致します。お恥ずかしいのですが、
猿轡に使用する物は、貴方様の褌が嬉しゅうございます。褌を着けていらっしゃったらの事ですが。
匂い轡に呻きたいですね。そうして失神する迄続けてください。手抜きはしないで下さい。
貴方様の奴隷なのですから遠慮は無用で願います。
こんな私で宜しければ、捕らえに来て下さい。貴方様から縄を打たれて連れて行かれたいのです。
貴方様のお家の獄舎の中へと押し込んで下さい。其処が私の生涯の住処になることでしょう。
先日に女を終了しました。閉経しました。生理の処置等での煩わしさからも解放されました
事を此処にご報告させて頂きます。奴隷となって行く身分に一歩近づきました。
尚、詳しい事は、このスレッドの「ボロボロの玩具」を載せていらっしゃいます
「s a e」様の板に、飛び入りで投稿させて頂いたのが始まりで御座います。
「s a e」が仰るに、此方に私自身の「スレッド」を立てた方が、より多くの方からのレスが得られるのでは。
とのお言葉を頂きまして。それではと意を決して、此処に投稿させて頂いた次第です。
最後に一言、私の願いは「SM」遊戯ではありません。
正真正銘の歴とした「緊縛拷問」を期待しての事です。自身が頭の中で描くものは、「囚人」をイメージしております。
何方か、この私の切なる想いを叶えてくださる殿方は居られないものでしょうか。
悪女の私に奴隷の裁きを下して頂きとう御座います。宜しくお願い申し上げます。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:芳江
2022/11/02 13:48:11    (0xTOHlu0)
書き忘れがありましたので追加します。

住所 東京都某市です。

*写真撮影、ビデオ撮り、承知致しております。
勿論、顔出しにて、ネットでも雑誌にでも掲載して
もらって結構で御座います。
13
投稿者:道弾 ◆ulvag6Lh7w
2022/11/02 15:58:46    (qTIEbeQe)
文面から鬼気迫る懇願の叫びが良く伝わり、多くの方々が胸を踊らせたに違いありません。

【芳江】として生きた人の50年を辞め、来る時を信じ自分を磨き上げ、主として認めた者に全てを依存し生涯を、降り注ぐ狂気の加虐に身も心も焼き尽くされたと思っているのは確かでしょう。

当方は、手練れ無く縄の扱いも不馴れであり、貴女の思惑には応えれそうにも有りまん。
遠い北の地で寒空の下、貴女の行く末を見守るだけに留めておきます。
まだ見ぬ主に出会える事を願うばかりです。
14
投稿者:七窪 ◆X.l8p8xpq6
2022/11/02 20:28:59    (GsfzXGJC)
はじめまして
主婦の淫靡なのかな?緊縛拷問を希望?50歳になり、此から奴隷として生きる決意、決心
な訳で、四六時中拷問される訳だ。
本当に酷いぞ!俺は三角木馬なんて生やさしい物はやらない!片足吊るし、大股開きで吊るし、勿論身体は動けない、要するにオマンコは丸出しに吊るす訳だ!
それから一本鞭でオマンコの滅多打ちだ!やりたいだろ!痛くて鳴くぞ!
始めは猿ぐつはなんかはしないで、鳴くのを楽しむ、煩くなってから汚い褌がいいんだな!猿ぐつはしてやる
鞭が飽きたら、昔あったろ三角定規判るよなでかい三角定規、それを閉経した膣に割れ目沿って差し込んで拷問してやるよ!
俺は30年SMしてきたが、乳首なんかは殆ど虐めない、オマンコが主体の拷問をしてきたよ!主婦さんを直ぐには今すぐは飼えない、場所はあるが少し用意をしなくてはならない。
拷問は死なせてはならないから、時間をかけて楽しめる分別はあるが、気をつけてくださいよ、今は勘違いしてる変なやつ、俺も変だけど居ますから。
15
投稿者:邪鬼
2022/11/02 23:20:41    (0xTOHlu0)
芳江さん、初めまして「邪鬼」と申します。
よろしくお願いします。
沢山の方からのお誘い良かったですね。
私も一応、貴女が望んでいる年齢の許容範囲に入っている者です。貴女の書き込みは全て拝見しました。ご主人と離別してまでご自身の想いを遂げるとは凄い決意ですね。そもそも、別れたくはない大切な人と、、敢えて引き裂かれ行くシチュエーションを想い描いているのだと受け止めました。まるで映画にでもなりそうですね。
色々とお話ししたいのですが、私は一点に絞り込んでお話しさせていただきます。
私事ですが、現在は独り身です。数年前に連れ合いを亡くしています。家内が亡くなる五年程前から家内に対しての奴隷調整を初めました。
嫌がる家内を無理矢理縛り上げてはセックスしていました。道具を使った行為は余りしませんでした。慎ましやかで美しく、賢くて良く出来た家内でした。その頃には、ただ縛ってセックスすることに飽きが来ていた時でした。私と家内共通の友人がいました。家内は彼のことを余り良く思っていませんでした。ある日、いつものように縛り上げた家内を布団の上に転がして、指で虐めていました。暫くして、その友人が訪れて来ました。
彼を家に迎え入れた私なのでした。
これは打ち合わせ通りのことでした。
勿論、家内には内緒の行動でした。家内は私との行為を最初から快く思っていませんでした。
理解してくれるには程遠いものがありました。
こそんな家内の素っ気ない態度に腹立たしさを抱いていた私なのでした。
そうして私の観ている前で、彼に家内を犯させたのでした。2時間あまりも家内の体を貪り尽くした彼なのでした。終了後、家内の縄を解くこともなく、鬼と化した私は、家内を友人に託したのでした。友人が乗って来たワゴン車に縛り上げたままの家内を放り込み。彼に一言、「頼んだぞ。」と。そして車は出て行きました。行く先は彼の家でした。厳しい拷問調教が家内を待っていたのでした。彼に奴隷調整を依頼した私なのでした。
彼はそうした依頼を各方面から受けていた、謂わばプロ的存在の者でした。その後、日々家内の調教風景を動画で送って来ました。自分で依頼しておきながら、家内の姿を観るに忍びないものがありました。
手首が鬱血するほどの強烈な縛り。くびり出された乳房。逆さ吊り、蝋燭、浣腸、等々。最初の頃は音声も出して聞いていたのでしたが、その後は家内の叫び声が余りにも惨めで可哀想で、辛くて耐えられずに音声を落として動画だけを観るのが精一杯でした。
「嫌、、 許してー もうダメ、、かんにんしてー お願い家に帰してー アナタ助けて、、、」
こうした家内の叫び声を聞いて、正直言って後悔しました。特に耳に残って離れなかった言葉は、「アナタ助けて、、。」の断末魔に近い叫び声でした。
中略
彼の下に預けてから、半月くらい経った頃だったでしょうか。隙を見て、彼の家から逃げ出して来た家内なのでした。逃亡出来た経緯は、話すと長くなりますので省かせて頂きます。全裸緊縛で連れて行かれた身であったのに、衣服を身に着けていました。一緒に奴隷調整されて居た女性の物を拝借して来たのでした。彼からの慌てふためいた電話が入って来ました。彼の不始末を詫びる言葉を耳にしていた時でした。
不意に玄関が開いて、家内が入って来たのでした。
タクシーを拾って、乗り付けて来たのでした。
待たせて置いたタクシーに料金を支払って、戻って来た私の顔を、鬼のような形相で睨みつけてきた家内でした。
中略
床に組み敷いた家内の背中に馬乗りになって、後ろ手に縛り上げたのでした。やっと事で逃げて来たのであろう家内を縛り上げ、一言の会話もないままに猿轡を噛ませて彼の到着を待ったのでした。
「申し訳ない、つい油断してしまって、、」
深々の頭を下げて来た彼なのでした。
その彼に家内の手首を縛った後ろ手の縄張りを渡したのでした。二度の私からの裏切り行為に、大粒の涙を流してその場に崩れ落ちた家内でした。二人して家内を抱き抱えてワンボックス車の中へと。暴れ無いようにと脚を縛った縄尻を後ろ手首に連結する逆海老縛りに固定したのでした。
「二度と逃げ出したりしないでしっかりと調整を受けて帰って来るんだぞ、、」
私の言葉に、抗う気力も無くした家内は、がっくりとこうべを垂れていました。しかし、上目遣いに見上げて来た家内の目の奥からは、憎しみに燃えた炎の視線が私へ向けられいました。
中略
それから凡そ五ヶ月後の事。
彼に付き添われて我が家の門を潜って来た家内の姿がそこにありました。立派な奴隷になって帰って来てくれたのでした。
彼に肩を抱き抱えられて玄関先に立って居ました。調教時の顔とは異なり、穏やかな表情を見せていました。何かを習得したような自信に溢れていました。冬の寒い昼下がり、家内のロングコート脱が彼の手によって取り去られたのでした。
全裸の白い肌に縄が亀甲に掛かっていました。
股間の縦割れにも縄しっかりと食い込んでいました。その縄の間から僅かに肉の芽が覗けていました。そしてラビアにはピアスが嵌め込まれてありました。両方の乳首にもピアスが光っていました。局部の脇から内腿にかけては、刺青が施されていました。刺青迄は頼んではいなかったのに 
、彼に大切な女房を好き勝手にされてしまいました。悔しさが込み上げて来ました。
家内の後ろ手から延びた縄尻を私に手渡して来た彼でした。
「完璧なマゾ奴隷に仕上げてあるから。何でも言う事を聞くぞ、、人間便器としても使えるからな、、5ヶ月間、俺が天塩にかけて仕込んだんだから。満足して貰えると思うけど、、」
そう言い置いて引き上げて行った彼なのでした。
こうして、私と家内との主人と奴隷の主従関係が生まれたのでした。主人と奴隷女の生活が始まりました。
然し、楽しい生活は長くは続きませんでした。
突然倒れた家内でした。脳溢血で倒れたのでした。五十代の若さでの呆気ない最期でした。
今迄にそんな兆候など、全くありませんでした。
医師の言葉によると、ここ最近に大分身体的に無理をしたのではないのかとの診断でした。
通夜の席、彼が深く頭を下げて詫びて来ました。
彼曰く、過酷極まる責めと調教の連続で、夜を徹して責め嬲った。酷い時には、三日三晩にわたり不眠不休で責め抜いた。俺が殺したようなものだと嘆いていました。そうした調教を依頼したのは私です。誰他人を恨む筋合いではありません。
弔問客が帰った後も、私と彼との二人して、家内の棺に寄り添って朝を迎えたものでした。
何で貴女にこんな話しをしたのかと言いますと、
貴女の文面から察し、想像して、家内が受けた責め調教より、もっと過酷な責め拷問を望んでいる貴女であると思えたからです。非常に心配になります。ましてや家内と変わらぬ年齢です。
この話しを聞いても、それでもまだ拷問を受ける気持ちに変わりがないようでしたら。どうしてもと言うのであれば、これ以上の野暮は言いません。出来たら私の所に来て貰えませんでしょうか
。奴隷奉公女として迎え入れましょう。
但し、完璧な奴隷女になる迄の期間は、彼の下での調教となります。亡くなった家内と同様にして
、彼の厳しい拷問調教に耐えて来てもらいます。
半年間は、彼の拷問部屋で泣きながら暮らして貰いますよ。良いですね、承知しますね。
これに異論が無ければ、貴女の身体はこの先の将来に亘って、私が引き受けましょう。

西東京都在住。私邸に調教蔵有り。六十六歳。
薄毛(坊主頭)体毛無し。
生活には困らない貯蓄有り。
愛車(4WD)。喫煙 飲酒 有り。


16
2022/11/02 23:34:39    (PknkjfYF)
俺は20代であなたからしたら若造でしょうが、あなた自身にこんな投稿するんじゃなかったと後悔するほどに責めてあげます。
地獄が見たいなら連絡してきなさい
17
投稿者:芳江
2022/11/03 08:02:43    (wMRyqgDn)
七窪様
おはよう御座います。今日も関東地方はお日様に恵まれました。
一度だけのお話しでお終いでしょうか。
もう、七窪様とはお話しほ出来ないのでしょうか。
大股開きで秘所を晒される。
其処への一本鞭で鳴かせてくれる筈だったのでは、、。
三角定規も夢見ております。私をその気にさせて置いて、
もう現れては呉れないのでしょうか。酷いお方ですね。
昨夜は、ずっとそのことばかりを考え、想い描いていて、
お恥ずかしいことに、ショーツを汚してしまいました。
もっとお話しがしたいです。何時になったら縄を掛けて下さるのでしょう。
いつ迄待てば宜しいのでしょうか。お返事お待ち致しております。
18
投稿者:芳江
2022/11/03 08:21:09    (wMRyqgDn)
「後悔させてあげます」様
お便り有り難う御座います。
若いからどうのと言うものではありません。
二十代の男性でも縛って頂けるのでありましたら、喜んで。
残酷な責めを加えて頂けるのでしたら、存分にして下さい。
「投稿したことを後悔させる」とのお言葉てすが。
どんなキツい責めをなさって下さるのか、期待しています。
具体的に教えて頂けますでしょうか。
宜しければお便りをお待ちして居ります。
それと、お名前を教えて下さい。今のお名前では呼び辛いです。
19
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/11/03 11:30:06    (cCsnZ6e7)
こんにちは 芳江さん。
私なら クリップ槌をM字に細工・真っ赤に熱して、焼きゴテとして 先ずは貴女の小陰唇に印を付けます!一生痕が残りますが・ ・・
20
2022/11/03 11:37:17    (9tllDg8K)
はじめまして芳江さん。
芳江さんの投稿すべて拝見しました。
そして貴女の「切ない願望」、「魂の叫び」
そして「覚悟」ひしひしと伝わりました。

芳江さんの残りの人生、頂戴してよろしいでしょうか。
よかったらお話ししたいです。
ご連絡お待ちしています。
21
投稿者:芳江
2022/11/03 13:56:04    (wMRyqgDn)
青髭様 下弦の月様

お便り有り難う御座います。
青髭様  
クリップを熱しての烙印を打ち込まれるのですね。
喜ばしい限りです。小さい方の襞だけですか。
大きい襞の方にも是非にお願いします。
熱いでしょうね。きっと逃げ出したくなります。
けれど、既に厳しく縛り上げられている身です。
どうする事も儘なりません。
きっと私は、許しを乞うでしょう。
何度も何度も乞うでしょう。
その煩わしさに、猿轡を噛まされてしまいます。
いよいよ焼き入れの時間が来ました。
断末魔の呻き声と共に失神し、
失禁もすることでしょう。
これで許される筈もなく、その後の責めも永遠に続くことでしょう。

下弦の月様
私のこの身をお引き受け下さるとの事ですが、
どう言った状況で有るのか、本当にご理解なさって居られるのでしょうか?
私の投稿を全てお読み頂いたと言う事ですが、何処をどの様に判断なさった
のかお答え願えますでしょうか。
私の何処が、下弦の月様の心を動かしたので御座いましょう。
此処で改めて、今一度述べさせて頂きます。
正義よりも悪徳。常識よりも不道徳。表面よりも裏側。光よりも陰。
優しさよりも粗暴。暴力と理不尽に身を委ねたい私なのです。
紳士より乱暴な男を求めています。何よりも私を人間と見做さず、
物として乱雑に扱っくださる野蛮な方を求めています。
不条理と言った拷問の中で、生かして頂けましたら幸いに存じます。
これを幸せとして生きて行きたい私なのです。
どうなさいますか。こんな私を休む間も無く責め続けなくてはならないのです。
逆に、貴方様の一生のお荷物になってしまうのではと心配になります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。