ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸調教

投稿者:無名
削除依頼
2022/06/16 21:48:37 (LtexB.P7)
私は、52歳の専業主婦です。
10歳年上の主人と、2人暮らしです。
結婚して24年ですが、私が、便秘しています。
主人には、週に一度、浣腸してもらっています。
200ccの浣腸で、アナルプラグで栓してもらっています。
浣腸調教なんです。
我慢も、15分から20分も。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:無名
2022/07/03 21:30:55    (zGzyk8Bv)
オシッコはします。
 排便は、しませんね。
 オシッコ浣腸になりそうですね。
 
73
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/03 21:33:40    (C15reK9r)
ってことはこの前みたいに洗面器にオシッコと浣腸液混ぜて入れられるのかな?

もうすぐ呼ばれるかな?
74
投稿者:無名
2022/07/03 21:50:54    (zGzyk8Bv)
私のオシッコと、主人のオシッコをイチジク浣腸200ccと混ぜるのよね。
それを浣腸するのだからね。
今回は、栓なしで、トイレまで。
75
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/03 23:16:02    (C15reK9r)
もう休みかな?
それともお腹ゴロゴロかな?

便意に襲われながらトイレまで耐えれたかな?

耐えた後の排便は気持ちいいことでしょうね。


76
投稿者:無名
2022/07/04 20:58:54    (QaZqX3.5)
昨夜の浣腸、量は少なく感じました。
トイレまでの我慢もできたし、トイレでの我慢も長くしていました。
もう1本浣腸と言いたいです。
主人は、出るウンコを最後まで見ていました。

77
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/04 21:03:41    (IHyH23Nv)
ご主人さんに見られながらの排泄貴女は興奮するのですか?

もう何度も見られてるからそうでもないのかな?

昨日の浣腸は余裕だったのですね。

78
投稿者:無名
2022/07/04 21:16:53    (QaZqX3.5)
そうですね、主人には、何度も、私のアナル見てますよね。
浣腸は、昔から主人でしたね。
79
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/04 21:19:11    (IHyH23Nv)
ご主人さんに見られてももう慣れてしまってるのですね。

貴女が興奮するような性的要素はどんなものなのでしょう。

教えてほしいですね。
80
投稿者:無名
2022/07/05 06:37:19    (CIMGVIXc)
昨夜、飲んだはずの薬、今朝まだなんです。
81
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/05 20:56:06    (v6OKYlEN)
夜になりましたがお通じありましたか?

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。