ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸調教

投稿者:無名
削除依頼
2022/06/16 21:48:37 (LtexB.P7)
私は、52歳の専業主婦です。
10歳年上の主人と、2人暮らしです。
結婚して24年ですが、私が、便秘しています。
主人には、週に一度、浣腸してもらっています。
200ccの浣腸で、アナルプラグで栓してもらっています。
浣腸調教なんです。
我慢も、15分から20分も。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:無名
2022/06/29 21:44:00    (A4HzWD/g)
今晩も、コ-ラツクを、2錠飲んでねますね。
 主人には、秘密にしておきます。

43
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/29 21:46:36    (vWW7IZhl)
薬の力借りてでもお腹にはあまり溜めてない方がいいですからね。

ではお休み。
またあした。
44
投稿者:無名
2022/06/30 21:53:51    (07OOx3CH)
昨夜飲んだ、コ-ラック、効き目良いですね。
今朝も、主人の起きる前に、快適に排便しました。

45
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/30 22:06:03    (t.8/d5bV)
今日は少し遅めでしたね。
お腹の中は快調のようですね。

貴女は性欲はあまりないのかな?
性癖も無いのでしょうか?

浣腸もプレイというよりは日々の治療って感じの方が強いのかな?


46
投稿者:無名
2022/06/30 22:15:47    (07OOx3CH)
薬の効果は、良かったですね。
 私は、性欲はあると思っています。
生理もあります。
誰も居ない時に、オナニ-もします。
主人からの、浣腸とかSEXはありませんけどね。
47
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/30 22:24:42    (t.8/d5bV)
また明日の朝も快便だといいですね。

オナニーはするんですね。

妄想とかしながらするのですか?
ただ胸をさすったり乳首をいじったり、クリやマンコを愛撫して気持ちよくなることだけでいいのですか?


48
投稿者:無名
2022/06/30 22:30:12    (07OOx3CH)
今晩も、薬を飲んでから寝ますね。
49
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/01 05:38:55    (U87L1tsd)
おはようございます。

今朝も快便でしょうか?

貴女のオナニー後のヌレヌレオマンコをクンニしたら喜んでもらえますか?

50
投稿者:無名
2022/07/01 21:28:50    (effUXCyY)
今朝は、主人が、先にトイレに入っていたのですよ。
私、昨夜飲んだ、下剤効いているのです。
主人が、トイレから出たところで、目と目があって。
主人から、「パンツを下げなさい。」
私は、トイレに入り込んで、ドバ-でしたね。
主人に、見られました。
51
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/01 21:38:33    (U87L1tsd)
ご主人わざと先のトイレ入って貴女を耐えさせたのかもしれませんね。

排泄感を耐えたところでパンツを下げさせてトイレに行かせ排泄させる。
浣腸できなかったことが少し性欲として溜まってるのでしょうか?

今日もドバーっとてことは快便だったのですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。