ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸調教

投稿者:無名
削除依頼
2022/06/16 21:48:37 (LtexB.P7)
私は、52歳の専業主婦です。
10歳年上の主人と、2人暮らしです。
結婚して24年ですが、私が、便秘しています。
主人には、週に一度、浣腸してもらっています。
200ccの浣腸で、アナルプラグで栓してもらっています。
浣腸調教なんです。
我慢も、15分から20分も。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:無名
2022/07/08 22:26:04    (QDYin2Pi)
昨夜も、1錠にしました。
今日は、便意は、ありませんでした。
93
投稿者:(無名) ◆0zfLrE.e6M
2022/07/09 01:23:19    (r1a7gKQq)
今日は便意なかったんですね。

また1錠飲んで寝たのかな?

朝n便意あるといいですね。
94
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/09 21:13:58    (raZrKStO)
こんばんは。

今日もやや遅いのかな?


95
投稿者:無名
2022/07/09 21:36:08    (3C7OyjNv)
とうとう、今日は、排便はありませんでした。
主人に、言えば、浣腸ですね。
今晩も、1錠か2錠か、悩んでいます。

96
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/09 21:40:02    (raZrKStO)
今日はお薬効かなかったんですね。

ご主人には排便については報告する義務はないのですね。

お薬の量は悩めますね!!


97
投稿者:無名
2022/07/09 21:49:38    (3C7OyjNv)
今晩も、1錠にします。
98
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/09 21:51:52    (raZrKStO)
そうですか。

今日も一錠で様子見ですね。

飲んだらお休みですか?
99
投稿者:無名
2022/07/09 22:01:17    (3C7OyjNv)
今晩も、1錠です。
明日期待していますが、夜までなければ。

100
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/09 22:04:37    (raZrKStO)
朝のうちに便意が来るといいですね。

朝出なくても夜までには出しておきたいのかな?

それともご主人の浣腸に少し期待してるのかな?

お腹のグルグルする辛さを。

101
投稿者:無名
2022/07/10 20:39:47    (3h3i60p2)
2日連続ですけど、今日もありませんでした。
主人の、浣腸は、期待していません。
今晩も、1錠にします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。