ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸調教

投稿者:無名
削除依頼
2022/06/16 21:48:37 (LtexB.P7)
私は、52歳の専業主婦です。
10歳年上の主人と、2人暮らしです。
結婚して24年ですが、私が、便秘しています。
主人には、週に一度、浣腸してもらっています。
200ccの浣腸で、アナルプラグで栓してもらっています。
浣腸調教なんです。
我慢も、15分から20分も。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/06/20 12:51:22    (yEQknCmR)
話の内容からすると素っ裸で浣腸されたり、股綱渡りさせられてるみたいですが、上半身だけ着衣のまま、なんてのはやってませんか?

私、セーラー服上衣だけで、股綱渡りしてる姿に憧れますわぁ。
13
投稿者:無名
2022/06/20 20:40:33    (OWWRcrVl)
私、パイパンにするようになって、10年以上になります。
マンコに、太いロ-プで刺激されると感じちゃうんです。
マンコに、電流を流されると、オシッコも駄々洩れ。

綱渡りのロ-プも太いしコブもあります。
14
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/21 06:53:58    (aCEGwcSY)
パンパンに食い込んでいくロープはエロさ100すね。
感じてロープを挟んで立ちすくみモジモジしてると更に奧へ食い込む。クリにも当たれば頭が真っ白に近づくだろう。
電気を流せばビクビクなり身体にも電気が走りめぐることだろう。
気持ちよすぎてオシッコまで駄々漏らしですか。
ぜひ拝見したいですね。

旦那以外に見られながらの行為は恥ずかしさもましてより興奮するだろう。

そうじゃないかな?

15
投稿者:無名
2022/06/21 21:20:23    (1/CIT5UA)
旦那以外の男性の前で、裸になった事あります。
3pの時ですね。
私の、マンコとアナルに、射精されました。

16
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/21 23:17:59    (aCEGwcSY)
旦那以外の人に抱かれてるところを見せつけた事もあるんですね。

旦那さんも興奮したことでしょう。

貴女も興奮したのでは?

いつもより感度が上がってより喘いだりよがったり下のでしょう。

アナルとマンコに熱いものが注ぎこまれる瞬間は興奮度MAXだったでしょう。
貴女の心理もっと聞きたいですね。
17
投稿者:無名
2022/06/22 20:40:47    (f7OHiVUH)
旦那以外の男性二人と、性行為。
旦那より、燃えちゃうですね。
アナルは、痛かったけど、快感。
18
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/22 20:51:01    (4c6sPPeh)
文章こそ短いですが貴女の興奮具合はわかりますね。

アナルの痛みの先にある快感。

拝見してみたいものですね。

浣腸の日はもうすぐかな?
19
投稿者:無名
2022/06/22 21:02:37    (f7OHiVUH)
旦那以外の男性二人には、私の、マンコもアナルも見せてます。
浣腸ですか。
まず、イチジク浣腸なら。


20
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/22 21:36:00    (4c6sPPeh)
2人の男性は貴女をたっぷり愛撫してくれるのかな?

男性の見せつけてるとき愛液も垂れだしてきてたり、アナルもヒクヒクしてるかな?

今日は週一回の浣腸に日ですか?
21
投稿者:無名
2022/06/24 21:34:59    (mo54NRiK)
明日、主人に浣腸してもらう日になっています。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。