ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 08:02:15 (sL3t7RsV)
ことの始まりは、職場での飲み会からなんです。

私なんか若い子達から、性的な対象の目でみられてるなんて思ってもいませんでした。
年齢も年齢なので、多少の下ネタやセクハラにいちいち目くじら立ててもって思っていたんです。
そのせいかどうかは分かりませんが、若い子達とは比較的仲良くしてもらっていたんです。
×が付いてから長かったこともあって、若い子達との時間がとても楽しく感じていたんです。

そんな時に、ちょっと羽目をはずしちゃって・・・
新年会の3次会でのこと、気が付けば女性は私だけになっていたんです。
そうなると、またいつもの下ネタトークがはじまり出したんです。
途中、私もお酒の勢いもあってかいつも言わないような事大胆に言ってたみたいなんです。
何を言ったかは定かではないのですが、若い子達のこと煽ってたみたいなんです。
そのうちに、一人の子に口移しでちょっと強めのお酒飲まされたんです。そのお酒がすごく効いちゃったみたいなんです。
その後は、みんなとキスしてたり胸を揉まれてたり・・・
目覚めたら、全裸で若い子二人とその子の部屋にいたんです。私から誘った事になってるんです・・・・

昨夜のこと内緒にしてねって、お願いしたら・・・・
ニヤニヤしながら、私次第だよって・・・
そのことがあってから、飲み会のお誘いは必ず来るんです。
私の淫らに乱れてる写真付きのラインで・・・
それには、当然断らないよね・・・っていうメッセージが込められているのは言うまでもありません。
行くと、3次会の時にいたメンバーがそろっているんです。
はじまりは普通に飲み会が始まるのですが、時間の経過とともにことが厭らしい方向へ進んでいくんですよ。

いつラインがとドキドキする毎日を過ごしていたのですが、今はそのラインを待ってる・・・私なんですよ。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/06 23:10:33    (3y0gfaES)
俺のカワイイは単純に愛しいとか、そういう意味のカワイイだよ!

色々聞いてるとケイコの行動とか反応、仕草が俺好みで惚れるわ♪

だから直接ケイコをいい様に手込めにしてる奴等に嫉妬で煮えたぐりそうw
33
投稿者:けいこ
2019/07/07 06:57:17    (Z4VU9waS)
その時は結局、咥えさせられちゃいました。

彼の思惑通りです。

股間に顔を埋めてる私の体を自分の方に、引き寄せるんですよ。

そのせいで、お尻の位置が高くなっちゃって・・・・

胸を揉んでる手がお尻を撫でまわすんです。

また、お口の中で出すんだろうなって思ってたら、体を入れ変えて私の中に入ってくるんです。

すごいの・・・・
3,4回は逝ってるはずなのに・・・・すごく固いんです。その固いので突き上げられ・・・・・

私も我慢できなくなっちゃって・・・・・
彼にしがみついていたんです。

その後の私・・・
上になってから、自分からお尻ふってたんです。
彼・・・・
よし!よし!・・・って言う顔して下から見上げてくるんです。
いい眺めだって言って笑ってるんです。

最近はこんな感じ・・・
いつも、彼のいいように弄ばれちゃってるゎ・・・


嫉妬・・・・(笑)

ほんとか嘘かわからないけど、もっと書き込みしてあげるわ、嫉妬するようなことされたら・・・・・

34
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/07 10:15:58    (sUiR3DkT)
ケイコの事だからくわえさせられた、じゃなくてくわえたくて堪らなかったの間違いじゃないのかなw

俺だったらお尻のお肉を拡げてお尻の穴を晒け出させるんだけどな!!

しがみつかないとバランス取れない程激しかったのか、それともチンコを離したくなかったのか、どちらにしても羨ましい

妬ましいけどケイコとのやり取りが増えるのは嬉しい事だ♪

せめてここでイチャラブさせてくれw




35
投稿者:けいこ
2019/07/08 06:32:35    (07iBP.TV)
何だろう・・・
その嬉しいことだって!!

あの子達も似たような事言ってたゎ

まわされた後に、褒め殺しとかされても全然嬉しくないのに・・・

裸のまま抱き合って、中々解放してくれないのよ・・・・・
36
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/08 08:45:01    (KAZ/0rCz)
ケイコは褒め殺しされるよりも、汗だくになった身体を全身舐め回されたり匂いを嗅がれたり黙ってチンポ突っ込まれた方が喜ぶメスだもんねw

もしかしたら男達はケイコを抱き締めて癒されてるのかもしれないぞ!

ついでに俺も癒してくれ!!

37
投稿者:けいこ
2019/07/10 08:54:55    (l03ul8q4)

いやよ!・・・癒してなんてあげないゎ(笑)
38
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/10 11:26:27    (aDnW/7fl)
え~ヒドい~! 先っちょだけ、先っちょだけでいいから 笑

39
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/17 06:14:04    (Wk2Xp0kr)
そういえばケイコって歳いくつなんだ?
40
投稿者:けいこ
2019/07/25 06:49:19    (kdW5SGux)


エニシさんより少し上よ
41
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/26 00:00:11    (ZoEc9gYT)
久しぶり!

元気してた?

最近更新無かったからもう書かないのかと思ったよ~。

少し上って事は40歳代前半くらいかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。