ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 08:02:15 (sL3t7RsV)
ことの始まりは、職場での飲み会からなんです。

私なんか若い子達から、性的な対象の目でみられてるなんて思ってもいませんでした。
年齢も年齢なので、多少の下ネタやセクハラにいちいち目くじら立ててもって思っていたんです。
そのせいかどうかは分かりませんが、若い子達とは比較的仲良くしてもらっていたんです。
×が付いてから長かったこともあって、若い子達との時間がとても楽しく感じていたんです。

そんな時に、ちょっと羽目をはずしちゃって・・・
新年会の3次会でのこと、気が付けば女性は私だけになっていたんです。
そうなると、またいつもの下ネタトークがはじまり出したんです。
途中、私もお酒の勢いもあってかいつも言わないような事大胆に言ってたみたいなんです。
何を言ったかは定かではないのですが、若い子達のこと煽ってたみたいなんです。
そのうちに、一人の子に口移しでちょっと強めのお酒飲まされたんです。そのお酒がすごく効いちゃったみたいなんです。
その後は、みんなとキスしてたり胸を揉まれてたり・・・
目覚めたら、全裸で若い子二人とその子の部屋にいたんです。私から誘った事になってるんです・・・・

昨夜のこと内緒にしてねって、お願いしたら・・・・
ニヤニヤしながら、私次第だよって・・・
そのことがあってから、飲み会のお誘いは必ず来るんです。
私の淫らに乱れてる写真付きのラインで・・・
それには、当然断らないよね・・・っていうメッセージが込められているのは言うまでもありません。
行くと、3次会の時にいたメンバーがそろっているんです。
はじまりは普通に飲み会が始まるのですが、時間の経過とともにことが厭らしい方向へ進んでいくんですよ。

いつラインがとドキドキする毎日を過ごしていたのですが、今はそのラインを待ってる・・・私なんですよ。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/25 11:01:27    (v6aBNms2)
ケイコひどいw

俺根っからの年上好きだし、気に入ったりしなければ毎日投稿確認なんてしないよ~。

なんて言うか、俺もそうだけど彼らSの人間にはドMなのにそんな辱しめを受けてもプライドを捨てないのがソソるんじゃないかな♪

今までの投稿内容といい、そういうの含めて惚れるって言ったんだけどな~。

俺は普段のケイコを知らないから嘘だと思われても仕方ないけど 泣




23
投稿者:けいこ
2019/06/26 07:08:12    (YfuSd3.K)
ひどい・・・って言いながら、笑ってるし・・・w←入ってる!!

プライド・・・

私が怒れば、怒るほどみんな悦んでるんです。

強がりも、いつまで続くかな・・・・みたいな、厭らしい笑いしてるんです。

こういう笑い、ほんと腹立たしいのに・・・・・・
24
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/26 09:55:31    (004OEWxm)
ケイコがどんなに怒ったり正論語ったりしても、チンポ突っ込んで擦ってあげれば身体は簡単に屈しちゃってるんでしょ?

男ならそういうギャップが好きだと思うよ~。

特にケイコみたいな年増のおばさんが年下相手にそうなるのが余計興奮するはず!!

現に俺が毎朝興奮してる♪

その内子宮で物を考える様にならない様にね!!
25
投稿者:けいこ
2019/06/28 06:29:42    (DPE8kleD)

ギャップ・・・なのかどうかは分からいけど、私の事黙らせるには輪姦して羞恥責めするのが一番だって・・・

クタクタになってぐったりしてる時に、そう言ってみんなで笑いながら話をしてるの聞いたことがありますよ。


26
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/28 09:01:51    (s9tbDV.j)
何となくケイコは羞恥プレイとか辱しめると下着までビショビショにしそうだよね~。

リモコンバイブとか友達や家族とかと電話で声我慢させながらとか、そういうのに興奮するタイプだと思う♪


27
投稿者:けいこ
2019/06/28 09:30:18    (DPE8kleD)


ほんと、腹だしいくらい返す言葉のないとこ、ついてくるのね・・・・・
28
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/29 05:33:07    (3zgWxeAA)
まあ流石にこれだけやりとりしてるから、何となく解るよ☆

想像したり図星だったりで子宮がキュンってなったかな?

当てられてどういう事想像したのか白状しちゃいな♪
29
投稿者:けいこ
2019/07/03 08:20:06    (r3jl8oA8)
最近、野外でって言うのが多くなってきています。

先日の川沿いを・・・っていうのが楽しかったらしくて、あの日以来なんです。

言葉では言い表すことができないくらいの、スリルと羞恥そして恐怖を味合わされています・・・・・。
30
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/04 05:29:19    (6caEe.wZ)
素直に身も心も子宮も人生も、その男達に捧げたくなるくらいに快感味合わされてるんだろ?

その内イきたいが為に理不尽な事色々誓ったり犯罪紛いの事しない様にね~。

イイ加減認めちゃえば楽なのにw

まあそういう所がカワイくて俺好みで好きだな♪
31
投稿者:けいこ
2019/07/06 22:20:15    (3mslhy0v)
その、かわいい・・・何度言われても嬉しくないわよ。

あの子達もそう・・・・

特にリーダーシップ取ってるあの子・・・・

逝き疲れて、ぐったりしてるところを抱き起こすのよ・・・

そして背後から、揉んだり乳首つまんだりなのよ。「この柔らかさが何度揉んでもやめられないって・・・」

止めてってお願いすると、交換条件をだしてくるんです。
「じゃぁ・・・しゃぶってよ」って・・・
明るい部屋でしかも朝から・・・全裸なのに、しかもカーテンも全開!!
拒否すると、腋の下に頭を入れてきて腋の下から下の方へ、上下にくすぐるようにして指先をうごかすのよ・・・・
私がOKするまで・・・・・

結局、最後は彼のしたいようになっちゃってます。
その時なんです・・・・
顔真っ赤にして怒ってる顔が、やっぱりいいって言い出すんです。
その顔見てると、とことん苛めたくなってくるって・・・・

かわいいって言うのが、どういう意味なのか分からなくなってきたゎ・・・・・・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。