ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 08:02:15 (sL3t7RsV)
ことの始まりは、職場での飲み会からなんです。

私なんか若い子達から、性的な対象の目でみられてるなんて思ってもいませんでした。
年齢も年齢なので、多少の下ネタやセクハラにいちいち目くじら立ててもって思っていたんです。
そのせいかどうかは分かりませんが、若い子達とは比較的仲良くしてもらっていたんです。
×が付いてから長かったこともあって、若い子達との時間がとても楽しく感じていたんです。

そんな時に、ちょっと羽目をはずしちゃって・・・
新年会の3次会でのこと、気が付けば女性は私だけになっていたんです。
そうなると、またいつもの下ネタトークがはじまり出したんです。
途中、私もお酒の勢いもあってかいつも言わないような事大胆に言ってたみたいなんです。
何を言ったかは定かではないのですが、若い子達のこと煽ってたみたいなんです。
そのうちに、一人の子に口移しでちょっと強めのお酒飲まされたんです。そのお酒がすごく効いちゃったみたいなんです。
その後は、みんなとキスしてたり胸を揉まれてたり・・・
目覚めたら、全裸で若い子二人とその子の部屋にいたんです。私から誘った事になってるんです・・・・

昨夜のこと内緒にしてねって、お願いしたら・・・・
ニヤニヤしながら、私次第だよって・・・
そのことがあってから、飲み会のお誘いは必ず来るんです。
私の淫らに乱れてる写真付きのラインで・・・
それには、当然断らないよね・・・っていうメッセージが込められているのは言うまでもありません。
行くと、3次会の時にいたメンバーがそろっているんです。
はじまりは普通に飲み会が始まるのですが、時間の経過とともにことが厭らしい方向へ進んでいくんですよ。

いつラインがとドキドキする毎日を過ごしていたのですが、今はそのラインを待ってる・・・私なんですよ。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひよ   hiyo072 Mail
2019/05/18 08:36:30    (e0B9pizB)
そのLINE、グループに入りたい!
3
投稿者:   f.i590223 Mail
2019/05/18 09:09:21    (Ig7fymSf)
仲良くなりたい男ここにもいますよ
黄色akio59

4
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/05/18 15:17:03    (VRJfpg9l)
完全に何時でも抱ける都合のイイメス豚になっちゃったんだな!!

年下に道具として扱われて、それでも連絡待ち望んでるなんて、はしたないケイコにはお似合いだよ♪

暇さえあればLINEで過去の画像を見て興奮してるんだろ?
5
投稿者:けいこ
2019/05/21 07:30:15    (FyCjuHKx)
何時でも・・・都合のいい・・・そういう空気感いっぱいです。

まわされた・・・なんて初めての事なんです。

あの日から、自分の中の理性が変わっちゃった感じです。

彼らに言われてからなんですが、職場の中で、私のスカートが一番短いんです。

ちょっと短くしただけなのに・・・・

周りの視線がすごく気になっちゃって・・・



6
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/05/22 14:55:59    (7EyVUdjc)
その内職場で公然とセクハラされ恥ずかしい目に合わされても身体は喜んで受け入れてそうだよな!!

価値観塗り替えられて周囲から軽蔑の目で見られても快感になってきて、どんな要求でもやる肉便器が相応しいかもね!!

そういうの想像して周囲にマン臭撒き散らしながら仕事してるんだろ?


7
投稿者:けいこ
2019/05/24 08:35:44    (xJcFROpe)
お昼休み・・・

男性用トイレの個室での御奉仕・・・・

最近、させられることが多いんです。咥えさせられてる最中に出入りしてる物音にドキドキしています。

もし、見つかりでもしたらって思うとかえって胸の鼓動が激しくなる感じがするんです。

することが大胆なんですよ、みんな・・・・・



8
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/05/25 07:36:24    (Byzpe/PG)
その内リモコンバイブとか人前でも露骨にやる様になるかもな!

今から妄想でオナニーして準備しとくのがいいんじゃない?

ケイコのスケベな匂いを存分に堪能してもらいな!!
9
投稿者:けいこ
2019/05/27 06:46:49    (Jox3wHbq)
エニシさんのその物言いってなんだか腹立たしいけど、若い子達の話し方にちょっと似てる感じがするゎ・・・
10
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/05/28 07:11:57    (O1t19KpJ)
まさかの名指ししてくれるとはw

もしかして俺にレスされると若い男達にされた事を思い出しちゃって手が着かなくなるのかな?

それともどんな変態的な事言って貰えるのか心待ちにしてるのかな?

どちらにしてもケイコはスケベなおばさんって事には代わりないよな!

なんだったらナンネのメールで直接言ってやろうか?
11
投稿者:けいこ
2019/06/08 07:54:28    (AE6q.uck)
ここ何度か野外露出が多いんです。

全裸にハイヒールだけっていうのに、すごく興奮するみたいなんです。

先日は全裸にハイヒール、首輪、リード・・・・
その状態でマンションの廊下を行ったり来たり・・・
最後は非常階段でフェラさせられて、終わるとそのまま手首を縛られて手摺に吊るされ放置状態・・・。
丸出しになった腋の下とおっぱい、いい眺めだって言って笑ってるんです。
お腹には口紅で落書き・・・・
御自由に・・・・って

何分くらいだっただろうか・・・・

誰かに見られたらって思うと・・・

寒いはずなのに、体が熱くなっちゃって・・・・・

幸いにして誰かに見られることはありませんでしたが、部屋に連れ戻されて熱くなった体の疼きを皆に鎮めてもらったんですよ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。