ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷愛莉

投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
削除依頼
2017/07/07 00:06:16 (bUzwbrHT)
色々なところで露出を楽しで居ましたが、
それが、過ちの元となり、二人の方の奴隷になりました。

仕方ないことですが、愛莉に隙があったからです。

こちらに、ご調教報告を書くように言われました。

1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw   airislavem
2017/08/07 20:29:11    (B7eqkz2n)
皆様、こんばんは。

昨日の続きを、ご報告させて頂きます。

プールに行く間、腰までスカートを捲りました。
ご主人様のご指示で、クリトリスオナニーを着くまで、ずっとしました。(恥ずかしいのと気持ちいいので、大きな声を漏らしてしまいました。窓は閉まっていましたが、外に漏れていたと思います。)
プールに着く頃には皮のシート汁溜まりが出来ていて、クリトリスを弄るのに合わせて、腰を激しく動かして逝っていました。
ご主人様の付いたよの声で、気がつきました。
相変わらず激しいね。プールに入る前からマンコずぶ濡れですね。
タオルでシートを拭きながら、小さくはいと返事をしました。
車から降りるとふらふらしていたので、ご主人様に支えて頂きながら入り口に行きました。
ご主人様と別れて更衣室に入りました。
更衣室の中は家族連れで、ご主人様と愛莉の様なペアーはいませんでした。
ロッカーが開いていなくて、家族連れの間で着替えました。(着替えはタオルを使わないで、着替える様に言われていました。)
ご指示通りにして着替えていると、幼稚園くらいの子供に、お姉ちゃん丸見えだよママ見て見てと言われました。
お母さんは見なくていいの、こっちに来なさいと、愛莉を睨み付ける目で言っていました。また子供がママ見て見てと愛莉がマンコとアナルにローター(ミセスU)を入れるのを指を差していいました。見なくていいのと怒鳴る声で、愛莉に言うかの様に言いました。
(あ暖見られてる、あぁ…感じちゃうと思いながら感じていました。)
着替えが終わり、家族より先にプールに行きました。
鏡の前で愛莉の姿を見たら、乳首は勃起して、ビキニトップを押し上げていました。アンダーは汁で濡れて、ペアーもスジもローターも透け透けで、丸見え状態でした、
入る前にシャワーを浴び、消毒液を抜けました、(ビキニを着けていない様な状態でした。)
男性が愛莉の姿を見て、2度3度振り向き見ていました。
ご主人様を男性の更衣室の前で待ちました、(愛莉が出てから10分くらい待っていました。)
その間も男性に前から後ろから見られ、感じてしまいました。待っている間に交互にローターが動き、声を抑えるのが精一杯で、立っていられなくなり、壁により掛かり吐息を漏らしてしまいました。
73
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw   airislavem
2017/08/08 20:50:55    (k528BnhV)
皆様、こんばんは。

プールの続きです。


お待たせ、ごめん待たせたね。(両方のローターが動きました。)
ご主人様が愛莉の横に来て、タオルを掛ける降りをして、手で口を抑えられました。(愛莉は吐息も出せず、ご主人様に支えて頂いて、床に倒れることも出来ませんでした。)
マンコとアナルとクリトリスを一緒に刺激され、マンコから淫汁が溢れ、内腿を伝わり垂れていました。

ちょっと待っててと言われ、ローターが止まり、タオルが取られ、ご主人様が離れられました。(乳首は益々勃起して、ビキニトップを突き出す様に立っていました。アンダーは履いていないかの様にずぶ濡れで透け透けになっていました。)
愛莉さん、向こう側の木陰に先に行って場所取っておくから、愛莉さんのペースで来る様に言われました。(荷物はご主人様が持って行かれました。)
小声でローターは動かさないからと言われ愛莉が行くのを躊躇してしましたが、ご主人様が愛莉から離れたとたん、アナルのローターが動きました。
あ!声が出てしまい、慌てて口を抑えてふらふらしながら、歩きました。
ご主人様がいるところに近くに連れ、ローターが激しく動き、同時に2個動き出しました。(アナル・マンコ・クリトリスが同時に攻められました。)
もう、立っていることが出来なくなり、四つん這いでご主人様がいるところに進みました。(愛莉の四つん這いの姿を男性に見られながら、子供には近くで何しているのと言われ、お母さんには近寄らないのと言われました。)
淫汁を垂れ流しながら、吐息を漏らして、体をピクピクさせてやっとたどり着きました。
ご主人様、遅くなり申し訳ありませんでした。正座をして謝りました。
いいよ、良く頑張りましたね。後ろを向いて愛莉さんの感じているところを見せてご覧。
はい、ご主人様。(四つん這いで、お尻を突き出してお見せしました。)
殆ど生地がないビキニアンダーがずらされ、ローターを2個抜いて頂いて、ご主人様の指がアナルとマンコに入って来ました。(愛莉が着くまで木陰にいた家族連れが、ご主人様に謝っている間に、いなくなりました。)
あぁ…気持ちいいですご主人様…(愛莉の声で抜き差しが早くなりました。)
ご主人様、声が出てしまいます。お許しください。(益々早くなり胸を床に着け両手で口を押さえて、いましたが声が漏れてしまいました。)
ご主人様と誰かがお話ししている声が聞こえて来ました。
ご主人様が、帰るよと言われました。(監視員さんとお話ししていた様です。)
私達には似つかわしくないところでした。
ご主人様が、ビキニを脱ぐ様に言われました。
はい、ご主人様。(トップとアンダーを脱いで、更衣室に向かいました。)
脱いだとたん、お父さん達の歓声が上がりました。お母さん達は、子供達に見せない様にしていました。お父さん達はじろじろ目を大きく開いて見ていました。(プールに1度も入りませんでした。)
74
投稿者:(無名)
2017/08/09 10:34:50    (SMiscgAG)
可笑しいな!この場合 完全に警察呼ぶパターンだよ?特に 母親はシビアに通報するから 今頃は取り調べ中で こんな所に書き込んでる状況には無いよ?幾ら妄想体験でも リアリティーは欲しいよ!私も こんなの通報して 警察に連行されてくの見てた事有るし こういう公共の場では 周囲で歓声上げた男達も 先ず通報するよ!普通、一人で来てるのは少ないからね。
彼女とか嫁とか 子供とかさ!それらが歓声だけで終われば 共に来た人の顰蹙買うからね!後は焼き餅とか 正義の第三者かな?気の利いてる人は 直ぐ 映像に取るから 警察に証拠として提出も有れば ネットに流す人も多いから 貴女も主様とやらも 今頃 晒し者!警察 ネット両面から 社会的に抹殺中の筈だよ。
75
投稿者:訂正
2017/08/09 13:01:49    (SMiscgAG)
正義の第三者じゃ無く 善意の第三者だね。つうか この場合 正義漢ぶって!と書くべきだったよ。
76
投稿者:黒ミッキー ◆CMkXUNhTBw
2017/08/10 07:40:43    (bWW2co65)
どっちでもいいんじゃないの。
ディスるとつまらんからやめて。

77
投稿者:(無名)
2017/08/10 12:30:32    (h23sezTz)
>>74
「善意の第三者」の使い方が間違っててワロタ。
それから、つまらんdisりは要らんから。
エロ小説で通報されて捕まって終わりENDなんて盛り上がらないだろ?
もっとたくさん活字読まないと、ここは楽しめないと思うよ。
78
投稿者:愛莉 ◆Ba3ZOnbXWM   airislavem
2017/08/11 07:22:52    (Zgiet5KC)
皆様、おはようございます。

昨日からお泊まり肉便器ご調教を受けています。
また、後程ご報告させて頂きます。

続きです。


女性の更衣室に入り、ワンピースを持って、男性の更衣室に全裸のまま行きました。(シャワーを使い愛莉の体で、ご主人様のお体を洗わせて頂きました。)
ご主人様のお洋服を着けさせて頂いてから、後片付けをして、ワンピースを着ました。(前ボタンだったので、全てボタンを外して着ました。)
ご主人様の前を歩いて車に乗りました。
今度は、全裸でも大丈夫なプールに行こう。
はい、ご主人様。
マンションに戻りました。
ホールに人がいなかったので、服を脱いで全裸になりました。
荷物をご主人様が持ち、後ろからアナルにおチンポ様を入れて頂きました。
(入れて頂いただけで逝ってしまいました。)
そのまま、お部屋までゆっくり抜き差しをして頂きながら、愛莉は逝き狂いながら戻りました。

帰るまで、何回も何回もアナルとマンコでイキ狂いました。

79
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw   airislavem
2017/08/11 07:49:32    (Zgiet5KC)
変な書き込みはやめてください。

写真は取られました。
でも、ご主人様と愛莉とは分からない様にしていました。

エロ小説と思うなら書き込みはおやめください。

変な書き込みをする前に、やることがあると思います。



80
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/08/11 11:58:33    (C1zr0jBn)
大胆水着で露出女の子
最高です
是非続きをお願いします
海とか混浴露天風呂
沢山楽しんで
その後も沢山楽しんで貰って下さいね
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。