2017/07/19 18:46:21
(Iy9P.TSr)
皆様、お仕事お疲れ様でした。
お帰りは、十分お気を付けてください。
続きです。
主人様に乳首を噛んで頂きながら、アナルに指を1本を入れて頂きました。
既に長く硬いおチンポ様が、子宮を圧迫するので、膝立ちになりました。(ご主人様気持ちいいです。ご主人様のおチンポ様をアナルで受け止めたいです。)
乳首痛いの気持ちいい…あぁいぃ…
(アナルに入れて頂いた指が中を刺激しました。)
あぁいい…うぅ~は…
愛莉さんは本当に敏感な体ですね。
あぁ…もっともっと強くいぃの…強く噛んで~と叫んでいました。
アナルの指が2本になり、ご主人様の指の出し入れに合わせて、腰を上下に動あいていました。(あぁ…何も言われてないのに、体が勝手に)
良い感じですね。
ご主人様の首に手を回しました。
アナルの指が抜かれ、両足を持って頂き繋がったままベッドルームに行きました。(行く間も加減をして頂きながら突いて頂きました。いる)
ベッドに倒れ混み正常位で抜き差しをして頂きました。(あぁ…マンコ気持ちいい~壊れる、壊れると叫びました。)
私も…う、膣奥に突いて頂いて、注いで頂きました。(注いで頂いて、愛莉も死んじゃうと叫んで気を失いました。)
気がついた時は、仰向けで、右手足、左手足を拘束されて、アナルにバイブが入っていました。
ローションを塗って頂いてい、スムーズな動きと振動で、気持ち良くなりました。段々と息が荒くなり、あぁ…と叫んでいました。
お目覚めたね。
あぁ…いいです。アナル気持ちいい…(まだアナルの調教2回目なのに、こんなにいい何て愛莉は変態なの、排泄する穴なのに、気持ちいい何て暖)ご主人様のおチンポ様を愛莉の変態アナルに突っ込んで犯してください。お願い致します。あぁいいいぃの気持ちいいの…
愛莉さん今夜は長いから、ゆっくり楽しみましょう。(バイブをマンコにも差して2穴の抜き差しをして頂きました。)
あぁ…擦れていいの逝っちゃうイッちゃうあぁ…いい…(拘束されていて、手足を動かすことは出来ませんが、頭を降りイキました。何回も、何回も)