ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷愛莉

投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
削除依頼
2017/07/07 00:06:16 (bUzwbrHT)
色々なところで露出を楽しで居ましたが、
それが、過ちの元となり、二人の方の奴隷になりました。

仕方ないことですが、愛莉に隙があったからです。

こちらに、ご調教報告を書くように言われました。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン   kenmetal
2017/07/07 00:16:35    (3Mwoih.e)
愛莉さん、報告書楽しみです。
お待ちしてます。
3
投稿者: ◆76BjFLYIAo
2017/07/07 00:18:46    (7ozrSwq8)
あれ?都内の女子大生の人?
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/07 00:39:15    (H1tGPMfD)
どんな人で、アソコのサイズは?
今日の調教も
服装もどんなんだったの?

毎日、楽しめますね。
週末になるし、激しく調教されちゃいますね

二人は知り合いでしたか?
5
投稿者:愛莉
2017/07/07 06:37:36    (tq7paAFm)
昨日は火曜日に野外露出レイプされた、方が私を探していて、家の最寄り駅の一つ前の駅で、後ろに付かれ、降りる様に言われました。

近くの公園に連れて行かれ、服と下着を脱ぐ様に言われました。
嫌と無視をしていると水曜日ラブホに入った方が現れました。
6
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/07 07:04:17    (HfZY9IbH)
二人知り合いだったんでしょ
最初の調教師で
複数プレイですね。

沢山楽しんで下さいね
公園の続きも

自宅が調教部屋になるし
沢山楽しんで貰って下さいね

露出に他の商品も楽しんで見られちゃって下さいね

どっちの肉棒が好み
7
投稿者:愛莉
2017/07/07 12:22:32    (bUzwbrHT)
ご主人様お二人は、お知り合いではありません。

今日は、待ち合わせをして、ご主人様お二人とアダルトショップに行く様です。

今日から、本格的にご調教をされます。

昨日の続き、これらのご調教のことも細かく書くようにLINEに書いてありました。


8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/07 12:56:02    (HfZY9IbH)
良かったですね。
欲求不満解消法が出来て
沢山楽しんで下さいね

二人一緒に沢山楽しんで
週末には何回もいっぱいサービスして貰って下さいね

ショップでも知らない人に
沢山楽しんで貰って下さいね
見られちゃって
触って貰って下さい

水着。どっちもエロいし可愛いですし
海でプールでも
一緒に沢山楽しんで見られちゃって下さい
9
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/08 00:27:17    (iznRyp3M)
こんばんは。

お帰りになられました。

明日は、午後から調教するからと言われました。

早く木曜日のご報告をする様に言われました。


途中までですが、ご奉仕させて頂きます。


ご主人様は、火曜日様と水曜日様と書くように言われました。

水曜日様が火曜日様の後ろから来て、昨日は楽しかったよ。
今日も見掛けたから、付いて来てしまったよ。

水曜日様が貴方もあのサイトを見た方ですね。
はい、探して居たら、会えました。

火曜日様が、それならなら今日は3人でで楽しみましょう。
そうしましょう。

水曜日様が、愛莉さん拒んでも分かりますよね。男性2人、女性1人それに、今日もエロイ服装で誘っているし、誰が見ても、分かることですよ。
それに、私は愛莉さんのこと、会う前から知っていますよ。
あのサイトを見て、確信しました。
(え!水曜日様は私の何を知って居るの。何を何を…)

さあ脱いで、私達に見せて、ご奉仕してください。
愛莉さんの奉仕が、良かったら気持ち良くしてあげますよ。
(考えましたが2人に1人では、無理と思い、諦めました。)

電灯の下で、無言でブラウスとスカートを脱いで、火曜日様に言われた通りに、立ったまま、胸を弄り、マンコを拡げてお見せしました。(あぁ…なんて淫乱なの、男性2人に言われたから、服を脱いでマンコの中を見せるなんて、愛莉は変態なの)

お2人様が揃って、綺麗ですよ。

火曜日様が、さあ奉仕してください。

お2人の前に膝立ちになり、お2人のズボンとパンツを下ろし、火曜日様のおチンポ様は手を使わないで、口に含み、吸いながら、鬼頭を舌で絡めました。
水曜日様のおチンポ様は、右手にマン汁を着けて、鬼頭を手のひらで包む様にして、撫でてゆっくり擦りました。
左手はマンコに指を入れて、出し人しました。
愛莉さんは淫乱ですね。
その淫乱な愛莉を私達の物にしたいですね。火曜日様
出来ますよ。水曜日様
(なんで。なんでそんなこと言えるの???と思いましたが今は満足させて、解放されることを考えました。)

疲れたので、やすみます。

10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/08 01:40:58    (8dWP3lBC)
二人に楽しんで貰っていたんですね

厭らしい恰好で、毎日誘っていたし
少しは欲求不満解消できたかな

同時に知らない男に
何回もエッチされて、公園でも誘う
なんて厭らしいんですね。

今日も、楽しんでいたようだし
毎日撮影して貰って。もっと
厭らしい事を楽しんで下さいよ。

妄想でやりたかったこと、沢山出来ますね
11
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/08 05:29:01    (iznRyp3M)
続きです。

火曜日様のおチンポを吸いながら、喉奥に入れました。
水曜日様のおチンポ様を擦る手が乾いたので、左手に持ち返して擦りました。
火曜日様に急に頭を押さられ、喉奥におチンポ様を押し込まれ、右手で押そうとした時に、水曜日様に両手を掴まれ、もがいていると、そのまま喉奥に射精されました。
苦しいのに中々抜いて貰えず、もがきました。
もうダメ、息が続かないと思った時に抜いて頂き、息を吸うために精子を吐こうとしたら、火曜日様に口を押さえられ、飲む様に言われ、仕方なく飲みました。
飲み終わると、火曜日様が愛莉を立つように言われ、立ちバックで濡れ濡れのグチョグチョのマンコにおチンポ様を挿入しました。
水曜日様は、前に回り愛莉の手を腰に回させて、口におチンポ様を入れました。
(あぁ…マンコ気持ちいい、犯されているのに?本当にこの2人知り合いじゃあないの?)

片足を上げられて、段々と早く突かれ体が熱くなりました。
2人同じに逝かれました。
喉奥、膣奥に射精させて、喉奥はまた飲みました。

今度は水曜日様が愛液と精子が溢れるマンコにおチンポ様を入れられて、激しく突かれました。
火曜日様は口を塞ぐ様におチンポ様を口に入れられました。
(さっき逝ったのにチンポ硬い、愛莉おかしくなっちゃう。)
激しく突かれ水曜日様がまた膣奥に射精されました。
水曜日様が、私達相性が良いみたいですね。ほら!息も絶え絶えで座っている愛莉の顔の前に、チンポを出されました。(続けて2回ずつ愛莉の中に出されたのに、もう上を向いている、凄いと声を出しそうになり口を押さえました。)

お2人様は何かお話しをされていましたが、愛莉には聞こえませんでした。

火曜日様が、お開きにしましょうと言われ、愛莉に2人でブラウスとスカートを着させて頂きました。
(電車では帰れないので、一駅歩くことにしました。マンコから愛液と精子が混じる液を垂らしながら、人が居ない道を帰りました。)
水曜日様は駅に向かわれ、火曜日様は反対方向に行きました。
それを確認してから帰りました。
確認するのはそこまでが精一杯でした。(硬い太い長いおチンポ様で激しく突かれ、マンコの中にまだ入っている感じで、足を開いて歩きました。)

マンションに着き、オートロックを開けて、中に入りエレベータのボタンを押しました、暫くしてエレベータが開き、女性が降りて、外に行かれました。
開いたエレベータに乗り、降りる階のボタンを押して、扉を締めようとしたら、男性が駆け込んで来ました。
すみませんと言われ、うつ向いていると、声を掛けられました。火曜日様でした。愛莉の服を剥ぎ取りニャニャされていました。
(服返してください。言ってもダメでした。)
エレベータを降りる時、顔だけ出して外を確認して、両手で隠して走って部屋に行きました。
鍵を取り出そうとしましたが、鍵はありませんでした。
ドアノブを引くと開いていました。
ちょっと気になりましたが、急いで中に入り、鍵を掛けました。
良かった間に合ったと玄関に座ってしまいました。
何が良かったのと暗い廊下の先から声がして、水曜日様が現れました。(え!何でどうしてえ!と思いながら叫びました。)
叫びそうになる愛莉の口を押さえて、ドアから離し、鍵を開けました。

愛莉さん失礼ですね。

火曜日様が入って来ました。

扉が締まり、鍵を掛けられました。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。