ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/05/12 05:21:07 (yrSOVE8u)
実際にSMしたことないです
25歳でOLしてます
変態なわたしをちょっと書いてみようと思いました

自分で自分を調教してます
今日みたいに早く目が覚めた日は
「朝から発情している変態マゾ奴隷です」っていいながら
全裸になって、四つん這い
お風呂場で犬のように片足あげておしっこをしました
おしっこは洗面器にためて
それを頭からかぶりました
シャワーがちょっと高い所にあるので
そこに手首を縛られたつもりでシャワーを持って
胸やあそこを触られてるつもりで
体を(腰を)一人でクネクネして
立ったままバイブで一人Hです


部屋に戻って体を拭いても全裸のまま
首輪をつけて椅子に座って
足をM字に縛られてるつもりで
プレジデントチェアの肘掛けに片足ずつ膝をのせて
(鏡の前に椅子を移動させます)
じっくりあそこを観察されているつもりで
あそこを手で開いてクリちゃんの皮をむいてこすって
お尻の穴もいじってって
「恥ずかしです。許してくださいっっ!」って一人でつぶやくの
そのまま、さっきあそこに入れたバイブ(もちろん軽く水で洗いました)
しゃぶって、のどまで突き立てるの
もう、バイブなら平気になってきた
その後お尻にバイブ、あそこにもバイブで再び一人でしてしまいました

朝から恥ずかしいメスですよね

実際にするのはたぶん無いと思います


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/07 12:06:04    (vCLZfjz0)
変態マゾ奴隷のゆりなです
どんどんHになっている感じですよね・・。

気付けばこんな時間
お昼ご飯食べようと思います

朝からベッドの上で
バイブを入れて、お尻に筆を入れて両方かき回しながら・・
2回目は椅子に縛られたところ想像して
足を広げて、
「あそこを広げて、みなさんで使ってください。」とか
「皆さんでオモチャにしてください」とかいいながら(ちょっと声に出して見ました)
胸を触りながら、バイブを口に入れて
クリを刺激しながらあそこを指で・・
3回目はお風呂場で
おしっこを洗面器に出して
頭からかぶって
シャワーを出してそれをおしっこのつもりで
口に入れて
あふれさせながら
頭の中で「もう許してください」って思いながら
あそことお尻を刺激して
4回目は台所で
手を突いて後ろから入れられるところ想像して
腰をくねらせていたら
だんだん何か入れたくなって
そのまま、キッチンに頭を押さえつけられる所想像して
キュウリをあそこに入れてみました
そのまま・・・

気付いたらこんな時間です

今こないだ買ったホワイトボードマーカーで
マゾどれいって書きました
ドキドキします・・。

ちょっと服着て
お昼ご飯買ってきますね

53
投稿者:ランナー
2017/06/07 12:32:19    (Yk.yUKgi)
こんにちは、ゆりな

変態マゾメスなんだから食事は床に置いて手を使わずに食いなよ。

あと、毎回おしっこかぶるだけじゃ能が無いから洗面器に入れて犬みたくなめな。

うまく出来たらその格好のままキュウリや筆を使ってのオナニー許可してあげるよ。
お仕置きがほしいなら生きたぞうきんになって床掃除させるよ。
54
投稿者:T
2017/06/07 12:37:34    (rylODzeI)
仕事をサボリ快楽に踊れる盛りのついた雌だw
会社のみんなが知ったらどう思うだろうね?
淫乱! 変態! 雌豚! キチガイ!
たくさん変態マゾ奴隷が余計に欲情してしまう言葉をいただけることだろうねw
頭から爪先まで、、、変態に染まった無様な生き物
55
投稿者:(無名)
2017/06/07 12:45:37    (PhshL5NN)
スーパーに行って、おマンコに入れられる物を探してきたらどうですか?
棒状や玉状の食材を買って、ゆっくり楽しんだ後は調理して食べましょう。

本当に朝から盛んでいやらしい変態さんだことで。
肉便器にして癒されたいよ。
56
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/07 13:12:15    (vCLZfjz0)
お昼ご飯食に冷凍食品のパスタを買ってきました

ベルトにタオル
あそこにゴルフボールを1つ入れて・・。

やっぱり我慢できなくなって
玄関で全裸になり
レンジでチンして

床に置いて
首輪、初めて鎖をつけてみました・・。
鎖の端っこは高い所の方がいいので
レンジの横にかけて
ちょうど、わたしの鎖を誰かに持ってもらっている感じ
そのまま床に顔をつけて四つん這いで
ゴルフボールあそこに入って入るの・・

食べ終わって、そのまま顔をつけて
頭を踏まれてくちゃくちゃにされた感じ
もう、今のわたし、まだ顔中にウニソースの臭いがついて
ソースが付いて・・・魅力ゼロだよね

午後からは
ちょっと、アダルトビデオのメーカーのHPで
サンプル見ようと思います・・。

顔をちょっと洗って
メイクし直して
でも、首輪
鎖は動きにくいから外します

本とは写真とかアップして
みんなに見て、罵ってもらいたいのに
怖いのが消えないので・・
アップしている方って怖くないのかな・・。

午後も全裸
1日全裸に首輪

おしっこは舐められないですよ
ごめんなさい
57
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/07 13:27:55    (rylODzeI)
画像のアップはやりたいと思った時にすればいい
いつでもできる事だ
それよりも仕事をサボったそれなりの罰が必要じゃないのかな?
発情して仕事にならないなんて事が無いように、、、いっぱい快楽に狂いメスになれ
脳の変態スイッチが切れるまで、、、壊れたっていいんだよ
58
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/07 13:33:26    (rylODzeI)
奴隷は命令されないと満足できなかったねw

豚穴でイキ狂え! クソマゾ奴隷!
一日見続けてやるよ
59
投稿者:天ぷらそば ◆Me5N5VnoK.
2017/06/07 13:55:36    (PhshL5NN)
食事で汚れた顔も奴隷らしくてお似合いですよ。
ペットのように床でエサを食べる姿を観賞し、興奮したチンポをバックから入れて犯してやりたいね。

ゴルフボールは増やせないかな?
アナルにも入るのかな?
60
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/07 14:26:21    (vCLZfjz0)
まぞで変態のゆりなです

お尻には指より太いモノを入れたことが無いので・・
正直怖いです

お仕置きしてください

アダルトサイトの写真みて興奮しています
はしたないマゾ奴隷です

四つん這いでお尻を叩いて
バイブを口にくわえてます
指でクリを刺激して

鉛筆でクリをチクチクいじめるのも気持ちいいです

まだ全裸に首輪の状態です

またおしっこかぶってきますね

バックから入れてもらう所想像します
「どうぞ、ゆりなのお尻もおまんこも使ってください」って
声出して言いますね

お風呂の壁に手を突いて
お尻突き出します
その後、バイブで・・

お仕事サボってごめんなさい
61
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/07 14:47:07    (rylODzeI)
指示されなくてもそこまで出来る変態はゆりなぐらいだw
SM未経験なのは勿体ない
立派なご主人様がゆりなの中にいるねw

指でも入るなら十分なケツ奴隷の素質だ
細いニンジンならゆっくり拡張するのにいいぞ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。