ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/05/12 05:21:07 (yrSOVE8u)
実際にSMしたことないです
25歳でOLしてます
変態なわたしをちょっと書いてみようと思いました

自分で自分を調教してます
今日みたいに早く目が覚めた日は
「朝から発情している変態マゾ奴隷です」っていいながら
全裸になって、四つん這い
お風呂場で犬のように片足あげておしっこをしました
おしっこは洗面器にためて
それを頭からかぶりました
シャワーがちょっと高い所にあるので
そこに手首を縛られたつもりでシャワーを持って
胸やあそこを触られてるつもりで
体を(腰を)一人でクネクネして
立ったままバイブで一人Hです


部屋に戻って体を拭いても全裸のまま
首輪をつけて椅子に座って
足をM字に縛られてるつもりで
プレジデントチェアの肘掛けに片足ずつ膝をのせて
(鏡の前に椅子を移動させます)
じっくりあそこを観察されているつもりで
あそこを手で開いてクリちゃんの皮をむいてこすって
お尻の穴もいじってって
「恥ずかしです。許してくださいっっ!」って一人でつぶやくの
そのまま、さっきあそこに入れたバイブ(もちろん軽く水で洗いました)
しゃぶって、のどまで突き立てるの
もう、バイブなら平気になってきた
その後お尻にバイブ、あそこにもバイブで再び一人でしてしまいました

朝から恥ずかしいメスですよね

実際にするのはたぶん無いと思います


1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:木林森 ◆Vu0sLOp0xI
2017/05/23 10:55:10    (7/nhYPxL)
発情すると変態になるマゾ豚奴隷さん
おはようございます

今日も朝早くから厭らしいね
想像の中では立派な変態だ
どこまで成長するか見ものだねw

暇さえあれば昼間でも発情しているんだろ?
仕事中でも淫乱マンコを濡らす雌豚だ!
周りに誰もいなければすぐにでも股間を弄りまわしたいだろうね
机の下で少しでも触ったら大変なことになりそうだw


いつも誰かが淫乱ゆりなを観察しているよ
23
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/05/23 11:47:55    (TYXMBk0N)
浣腸は買う勇気は無くても興味は津々なわけだね。

ゆりなちゃんの汚くて臭いものが出ているところを
まじまじと見られちゃうんだよ?
24
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/23 15:54:21    (eLa3MQVt)
トイレから
気になって見に来てしまいました


おっしゃる通り
常に発情しているマゾ奴隷です
オシッコすると糸引いています
壁に顔を押し付けられて
無理矢理後ろからって想像してしまいます

ここで入れたいって感じです

25
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/23 18:50:09    (EYbDdcbW)
恥ずかしながらマゾ奴隷ゆりなは
発情しすぎて残業もせずに帰ってきてしまいました

今玄関で全裸になり
首輪をつけて、パソコンの前でお尻を突き出しながら
書いています

ごめんなさい

早くしたいので・・

もしも今日トイレで無理矢理頭を抑えられて
スカートの中に手を入れられて
パンツとストッキングを脱がされたら
たぶん、自分でお尻を突き出したと思うの
入れてもらいやすいように・・
そのまま口に指を入れられたら
たぶん、しゃぶってしまったと思います・・。

なんか書き込んでからどんどんHになっていきます

26
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/05/23 19:46:11    (xDlFlLSV)
アナルに挿してシッポが生えてるように見えるプラグがあるのは知っている?
27
投稿者:(無名)
2017/05/23 22:07:32    (FwULvS14)
会社のトイレで肉便器になりたいだなんて本当に卑しいメス豚だねぇ~
仕事を頑張っている皆から蔑むように激しく便器に押さえ付けられ、、、
ローション要らずの意地汚いマゾ穴がオナホール代わりに使われてしまうだろうね



28
投稿者:(無名)
2017/05/23 22:17:24    (FwULvS14)
仕事より快楽が優先とは、はしたない奴隷だ
メス豚の本能には勝てないのかな?
会社の人の皆に謝りながらケツでも叩かないと謝罪にならないよな?
会社のデスクに押さえ付けられ怒られながら、それでも無様に欲情する豚マンコを犯されたいよなw


29
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/24 06:18:40    (0kwjYazG)
昨日は一人でしたまま寝てしまいました
ちゃんとバイブは抜きましたよ

勝手に頭の中でご主人様にしてしまいました
R様に「尻を突き上げておねだりしろ」って
叩かれるところ想像しながら自分でお尻を叩いて
K様にお尻の穴をマジマジと見られながらいじられて
K2様に「仕事中にも発情しているはしたないマゾ奴隷だっ」って罵られながら
顔を踏まれるの(靴を顔にのせてみたりしてます)
後ろで手を組んで(縛られてるところ想像)乳首引っ張られるところ想像して
頭の後ろで手を組んで・・

また洗面器におしっこして
お風呂場で頭からかぶって
シャワーをおしっこに見立てて、口の中に・・
ジャーっていう音が余計に興奮しました

今日はちゃんと仕事しようと思っています
30
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/05/24 07:11:15    (s5L3/BUC)
午後からの一時間、ノーパンで仕事をしなさい。
31
投稿者:ランナー
2017/05/24 07:22:10    (LoR6YtmR)
おはよう、お昼休みに自分のパンツ口に入れてオナニーしてみて

メス犬っぽくおねだりして、おねだりが気に入らなかったのかお尻叩かれること想像しながらね
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。