ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/05/12 05:21:07 (yrSOVE8u)
実際にSMしたことないです
25歳でOLしてます
変態なわたしをちょっと書いてみようと思いました

自分で自分を調教してます
今日みたいに早く目が覚めた日は
「朝から発情している変態マゾ奴隷です」っていいながら
全裸になって、四つん這い
お風呂場で犬のように片足あげておしっこをしました
おしっこは洗面器にためて
それを頭からかぶりました
シャワーがちょっと高い所にあるので
そこに手首を縛られたつもりでシャワーを持って
胸やあそこを触られてるつもりで
体を(腰を)一人でクネクネして
立ったままバイブで一人Hです


部屋に戻って体を拭いても全裸のまま
首輪をつけて椅子に座って
足をM字に縛られてるつもりで
プレジデントチェアの肘掛けに片足ずつ膝をのせて
(鏡の前に椅子を移動させます)
じっくりあそこを観察されているつもりで
あそこを手で開いてクリちゃんの皮をむいてこすって
お尻の穴もいじってって
「恥ずかしです。許してくださいっっ!」って一人でつぶやくの
そのまま、さっきあそこに入れたバイブ(もちろん軽く水で洗いました)
しゃぶって、のどまで突き立てるの
もう、バイブなら平気になってきた
その後お尻にバイブ、あそこにもバイブで再び一人でしてしまいました

朝から恥ずかしいメスですよね

実際にするのはたぶん無いと思います


1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ランナー
2017/06/11 09:19:27    (oHDSMBh5)
鏡に写った自分の姿を見て興奮したなら、今度オナニーするとき鏡の中ゆりなを罵倒してあげなよ。
きっと、更に興奮した鏡の中ゆりなが見られるよ。

クリが大きくなってきたか気になるなら測ってみなよ。
定規くらいはもってるよね?
無いならペンとかスプーンの柄とか当てて、印つけておくとか。
いっそ、毎日ここで報告したら大きくなってるかそうじゃないかわかるだろ。

それと、ゆりなと彼氏とのエッチのときにゆりなは彼氏のオナホになってると想像しながらすれば、マゾメスとして少しは満たされるかもね。
ついでに、ゴムは彼氏に使ってもらっているって思うんじゃなく、ゴム無しじゃないとこんな変態マゾメスには入れてもらえないと思ってエッチしてみたらどう?

10時に出かけるということだけど、部屋をでるギリギリまで首輪と鎖はそのままで過ごしなよ。
83
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/11 12:33:45    (AEbSevTp)
ほんと、、、馬鹿な駄豚だねぇ、、、
自分で無様な調教をしていて気付かないのか?
キチガイ行為を自虐的にして変態マゾの本性を喜ばせているのはクソ畜生のオマエだろ!
誰にも気付かれないようにしていてバレバレだよw
周りの皆が普通ではない変態マゾ奴隷の本心を
気付いていているさw
84
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/11 13:56:59    (79V4t7GM)
マゾで変態なゆりなです
デート中にトイレから書きます
今からあそこにゴルフボールを
一つ入れます

彼氏は気付いていたら
どうしようとか思います

あなたの彼女は変態マゾ奴隷です
変態行為を掲示板にさらして
喜んでいるマゾです

書いているうちにドキドキしてきました

どれくらい入れていられるかわかりませんは・・・



85
投稿者:ランナー
2017/06/11 15:08:55    (oHDSMBh5)
とうとう、ゆりなのマゾメスの本性を彼氏にバラすのかな?
彼氏とのエッチでゆりなのオマンコからゴルフボール出てきたら膣トレしてたと言い訳したって信じてもらえないだろうね。

彼氏に気づかれたらその時は、変態マゾメス奴隷としてのゆりなの本性全開でおねだりしてみたら?
うまくいけば、リアルご主人様になってくれるかもよ。
86
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/11 16:31:59    (AEbSevTp)
真っ赤なメスの顔を見て気付かないハズがないだろ?w
彼氏に「今日のゆりなも欲情しまくりだ」って思われているさぁ~w
常に発情期のメス豚が!

ノーパンじゃないんだろ?
気付かれないようにゆっくりゴルフボールを下着の中に生んでみな
87
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/11 16:34:00    (AEbSevTp)
マゾ奴隷の烙印も、彼の前で裸になるまで消さなくていいんじゃないか?w
88
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/12 08:58:53    (iigG3IOM)
週末は彼氏にたくさんクソアクメを貰えたか?
自虐ばかり増えて浅ましい限りだがなw
平日は会社の肉便器(マゾ脳内で)として調教されておいでw
マゾ脳内から変態奴隷液を分泌させ、、、
メス豚穴から淫乱メス豚液を垂れ流しでね

マゾ奴隷ゆりなの脳内鬼畜ご主人様はどんな命令をするのやらw
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。