ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/05/12 05:21:07 (yrSOVE8u)
実際にSMしたことないです
25歳でOLしてます
変態なわたしをちょっと書いてみようと思いました

自分で自分を調教してます
今日みたいに早く目が覚めた日は
「朝から発情している変態マゾ奴隷です」っていいながら
全裸になって、四つん這い
お風呂場で犬のように片足あげておしっこをしました
おしっこは洗面器にためて
それを頭からかぶりました
シャワーがちょっと高い所にあるので
そこに手首を縛られたつもりでシャワーを持って
胸やあそこを触られてるつもりで
体を(腰を)一人でクネクネして
立ったままバイブで一人Hです


部屋に戻って体を拭いても全裸のまま
首輪をつけて椅子に座って
足をM字に縛られてるつもりで
プレジデントチェアの肘掛けに片足ずつ膝をのせて
(鏡の前に椅子を移動させます)
じっくりあそこを観察されているつもりで
あそこを手で開いてクリちゃんの皮をむいてこすって
お尻の穴もいじってって
「恥ずかしです。許してくださいっっ!」って一人でつぶやくの
そのまま、さっきあそこに入れたバイブ(もちろん軽く水で洗いました)
しゃぶって、のどまで突き立てるの
もう、バイブなら平気になってきた
その後お尻にバイブ、あそこにもバイブで再び一人でしてしまいました

朝から恥ずかしいメスですよね

実際にするのはたぶん無いと思います


1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュガー
2017/05/12 05:54:07    (ckIXgdKV)
淫汁でまみれたせっかくのバイブ
水で流すことはさせません
そのまま淫汁を味あってもらいます

妄想Mのゆりなさん、たぶん実際に試みるのでは

3
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/12 06:15:02    (yrSOVE8u)
シュガーさん
早々のレスありがとうございまーす

自分のあそこの液を舐めるってなんか抵抗ないです?

実際はたぶんしないですよ~
4
投稿者:ランナー
2017/05/12 06:18:53    (1mR0pzgE)
朝からイヤらしいメスだね

そこまで身体と心の準備ができてるのにご主人様がいないなんてもったいない

いまからでも調教してもらえるご主人様を探したほうがいいよ

1人ではできないこともあるしね
5
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/12 06:49:44    (yrSOVE8u)
返信ありがとうございます
おっしゃるとおり
朝からいやらしいメス奴隷です~
って感じです

もうすぐ出勤ですけど
書き込み気になって見に来ちゃいました
見に来る当たって、下半身だけ脱いで首輪つけてしまいました
PCの机に手をついて
お尻をつきだして

やばいです。また発情してしまいそう

もうすぐ出勤なので
この格好のまま行かないように気をつけますね


6
投稿者:ランナー
2017/05/12 07:03:31    (1mR0pzgE)
いってらっしゃい

メス奴隷らしく発情したら、トイレとかでオナニーすればいいよ

自分を蔑む言葉を小声でいいから言ってね
7
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2017/05/12 07:15:26    (EBRzvVQG)
通勤中にあなたを犯したい、と思いながら
見ている男性もいると思いますよ(^^)

8
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/05/12 07:18:33    (l8tupcn8)
朝からハシタナイ 牝奴隷ですね

今もオメコからは、汁が垂れてるんじゃないかな?

仕事しながらもオメコが一日中 疼き我慢出来なくなるかもね


9
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/05/12 10:16:02    (WH.KwMvL)
会社では、真面目で清楚なOLさん。しかし、家に戻れば、淫乱で恥知らずな雌犬と化し、自虐的なオナニーに耽る日々・・・・。
実際、そうしたオナニーをしている一人暮らしの女性は、結構いるものです。
実際にするのは、たぶん無い・・・と書いていますが、身の安全を考えれば、そうそう簡単に、男性の奴隷になるようなことは出来ないはずです。
ただ、今と全く同じ行為をするにしても、メールによって、どこの誰とも分からない男に命じられ、実行させられる。また、その報告をしなければならない・・・となると、一人でするオナニーより、何倍も興奮します。
一度は、そんなメール調教を受けてみるのも、面白いでしょう。
それから・・・アナルにバイブを入れる前には、必ず、浣腸と洗腸をして下さい。肛門に小さな傷がオナニー中に出来てしまうと、そこから雑菌が侵入し、炎症を起こしてしまい、肛門科のお世話になることになってしまいますから・・・。

10
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/12 12:33:23    (7cF5.09A)
お昼休憩なのでトイレで
書き込み増えてるっ
ちょっとうれしい感じ

朝あんな感じだったので
悶々と午前中を過ごしました

足首まで履いてるものを下げてトイレの壁に
ペッタンと顔をつけて
さっきまで1人でゆびをしゃぶっていました

トイレットペーパーの芯を後ろから入れたいくらい
実際は痛そうなのでしませんが・・・

ますます悶々としてきちゃいました

11
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/05/12 14:53:07    (WH.KwMvL)
仕事中にエッチな気持ちになっている!
昼の休憩時間とは言え、トイレに入って淫らな姿になっている!
凄くオナニーがしたいのに、出来ずに我慢しなければならない!
そんな焦燥感や背徳感が、さらにイケナイ妄想を膨らませてしまうことって、あるのでしょうね。
きっと・・・今夜も、昼間の悶々とした気持ちを晴らすかのように、淫らで浅ましいオナニーをしてしまうのでしょう。

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。