ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/07/08 20:55:02    (03toRUJ9)
あぁ…もうだめ。
U沢さんたちに露出調教されました。
それをN崎さんに見られたんです。

今日も仕事にあぶれた職人さんたちに朝から精液便所にされてました。
全部で6~7人でした。
中でもU沢さんとT原さんはわざと仕事から外れてるとしか思えません。
「また理奈ちゃんちに行こうか。」
散々輪姦した後、U沢さんが言い出しました。
T原さんはこの前家に来なかったので乗り気だし、それにF島さんと言う
先日河川敷で露出調教された時にいた人が加わりました。
他の職人さんも来たがったんですが、車が窮屈になるだろうがと親分格の
T原さんが睨みをきかせるとおとなしく引き下がります。

最悪のメンバーです。
非情さは河川敷のことで身に染みてます。
家に来るはずが、途中で気が変わったと駅前のコインパーキングに車を
停めたのが地獄の始まりです。
「こないだはギャラリーが少なくてイマイチだったよな。
今日は理奈ちゃんの地元デビューといきますか。」
U沢さんはそんなことを言って私を車から引きずり出しました。

透明のビニールコートはこの前と同じでしたが、その下は縄は無しの全裸です。
「直接理奈ちゃんちに行くはずだったから芸がなかったな。」


全部書ききれなくてごめんなさい。

でもここでご報告するとどんなひどい目に遭っても気持ちが楽になるのが
不思議です。

123
2015/07/08 21:15:00    (iPFP9ffr)
マゾ変態女だね。続きを書きなさい
124
2015/07/08 23:28:54    (Pd76eAv3)
N崎さんに見られたなら釘を刺せばいいのです。
ご主人様に報告してU沢さんを利用しましょう!
もう、奴隷から戻ることの出来ない体ですから里奈さん自身が楽しめる環境を整えて下さい。

125
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/07/10 21:05:24    (4wVm4ckt)
理奈は露出狂です。
会社での全裸生活に慣れ、U沢さんたちの好みにも染められて行きます。
あの日、水曜日…私はイッてしまいました。
N崎さんに見られて、なおさら気持ちを高ぶらせちゃったんです。

昨日も今日も会ってませんが、N崎さんから明日の呼び出しメールが
一通だけ…ただ「土曜日13時Hさん宅!」との本文に画像が一枚添付
されてました。
その日、撮られた決定的な画像です。
余計な言葉がないのがかえって不気味です。

U沢さんの露出調教は駅前パーキングで降ろされたところまで
ご報告してました。
続きを書きます。

透明のビニールコートに私の身体は完全に透けてました。
後ろ手錠を掛けられ、隠すことも出来ません。
そこは私が毎日通勤に通る道です。
私だけじゃありません。
夫もご近所の住民も駅に向かうには間違いなく通る道です。

気が遠くなりそうでした。
雨も小降りになってて視界ははっきりしてます。
往来を行く人は皆、ギョッとしてます。
実際N崎さんもいたんですから、他にも私のことを知ってる人がいたと
思います。
名前は知らなくても顔見知りの人はいたはずです。

我が物顔でU沢さんとT原さんとF島さんは私を囲んで歩きます。
「へへへ、あのおっさん理奈ちゃんのパイオツに釘付けだぜ。
生チチ見せてやろうぜ。」
Uさんはコートのボタンを外して丸出しの乳房をその男性に見せ付ける
ようにモミモミします。
かと思えばT原さんはコートをお尻の上まで捲くり上げ、お尻の肉を
揉みしごきます。

恐ろしくなりました。
だって通行人が何人も足を止めて私を見てるんです。
手錠を掛けられてましたから、犯罪と思って通報されるかも知れません。
私、変なこと考えてました。
(これは犯罪じゃないんです…私が喜んでしてることです。
だから余計なことをしないで、ほっといて!)
異常な状況では異常な考えしか浮かびません。
怪しまれたくない一心で、私は笑顔になってました。
そして丸出しになった乳房をU沢さんの胸に押し付け、自ら唇を求めたんです。
さらにお尻を振ってT原さんにもっと弄ってとおねだりします。

N崎さんに気がついたのはその時です。
U沢さんの肩越しに5~6人の通行人が好奇心むき出しの顔をしてるのが
見えました。
その一人が間違いなくN崎さんだったんです。
笑ってました。
笑いながらスマホを向けてました。
メールに添付されてた画像はその時のものです。

「俺、もう我慢できねぇよ…やらせろよ。」
F島さんが言いました。
「だったらそこでやっちゃえよ。」
T原さんが指差したのはビルとビルの間の狭い路地でした。
壁に手を突き、立ちバックでしました。
T原さんとU沢さんが立ってるので、見物人は路地までは入って来ませんでした。
でも通りからは何人かが覗いてます。

刺激的でした。
いつも会社で見られながらするのとは違います。
N崎さんも見てました。
あぁ…あぁ…



126
2015/07/10 23:51:38    (IfxC21rz)
明日、N崎さんに会ったら気を付けて下さいと言いましょう^_^
あの人達とはU沢さんたちにメールを見られました。
N崎さんたちに気を付けて下さいと言いましょう!
里奈さんが人妻だから楽しんでいるからU沢さんたちが
人妻を紹介しろと言われていますとか釘を刺して起きましょう。明日もお買い物ですね。カードは、大丈夫ですか?もしかするとメールが来なくなるかもです。
127
2015/07/11 17:22:20    (wwM83gPj)
たくさんにばれてるね。そのうちにいろんな人からやらせてと言われるね。地元で有名人だね
128
2015/07/11 17:28:02    (wwM83gPj)
そのうちにいろんなサイトに顔だしで投稿されるね
129
2015/07/13 16:59:58    (W9pxX8Ug)
そのあとはどうだったかな?
130
2015/07/19 10:01:48    (AGsdK5RB)
報告は、終わりですか?
淋しいです。
131
2015/07/25 12:33:16    (2WS4Tvm6)
2週間連絡が無いですよ!
報告して下さい。楽しみが無くなってしました。里奈の報告が楽しみです。
もう、ファンも終わりですか?
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。