ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:変態どS
2014/11/28 10:33:47    (uqn9DbvS)
マニアックなオナニーですね(笑) 普通の女性はそんなオナニーはしないでしょうね

言葉で辱しめられながら責められる快感の虜になっていたんですね


まだまだ 自分の中に溜めている 晒したい淫らな部分がありそうですね?

どうですか?
33
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/28 21:21:31    (0vq9WfPw)
パンツずらしてケツ穴だけ晒すというのはAさんのお気に入りの辱めでした。
全部丸出しの方がよっぽど恥ずかしい気もしますが、朋子はエッチというよりも変態だからこの惨めなスタイルが似合いだと言われました。
Aさんからの課題で自分のケツ穴の観察をさせられてきた私は、ネットカフェの個室で四つん這いになり、「A様盗聴者の皆様、今日も朋子の濃い茶色の皺が17本の臭いケツ穴を苛めてください」と挨拶しました。

ネットカフェには仕事の帰り道に寄っています。つまり、イチジク浣腸とアナルパールが鞄に入ったまま1日仕事していました。

命令どおり2つを持ってきたことをAさんに報告すると褒められるどころか、「おいおい、本当に職場にそんなの持って行ったのか信じられない変態だな」との嘲りを受けました。屈辱の言葉に唇かみしめました、かなり迷って従った命令なのにこの仕打ちです。その上「朋子は澄ました顔で職場に浣腸とアナルパールを持って行った変態です」と言うように命令されました。しかも口でつぶやくのに合わせて、ケツ穴もパクパクさせられました。

呆れることにケツ穴ヒクつかせながらおまんこからよだれが出るの止まりません。
ネットカフェは駅の近くの普通の規模の店でした。明るい店内の店で、ノーパンノーブラはすごく恥ずかしい環境で、夜遅くても立地も良いのでいつも客さんいました。

ケツ穴ヒくつかせるだけで濡らした私に下着など許される訳もなく、ドリンクコーナーや漫画コーナーに何回も行かされました。本棚の影でスカート持ち上げてケツ穴ヒくヒくもしました。

そして、いよいよ浣腸を取り出させられました。

次回の告白からちょっとグロくなってしまいます。
34
投稿者:和也
2014/11/28 21:42:15    (2JGu3TiA)
ネカフェで、アナルの汚い皺までさらけ出しながら告白している露出マゾがいるなんて、当時の客達は夢にも思わなかっただろうな。

朋子がノーパンのまま、ドリンクを取りに行ったりしてたみたいだから、朋子の濡れマンコから出ているマン汁で、多数のお客さんが利用するお店の床とかを汚していたんじゃないのか?

どういうことをやったのか、だけではなく、朋子がその都度、どういう気持ちでそういうことをやっていたのかが、もっと知りたいね。グロくなってもかまわないので、朋子が経験したありのままの出来事で感想を引き続き楽しみにしているよ。
35
投稿者:変態どS
2014/11/28 21:52:19    (uqn9DbvS)
いいねぇ(笑) 変態にお似合いのオナニーだね

ケツの穴を辱しめられてオメコを濡らすなんて 普通じゃ考えられないね

浣腸も楽しみだなぁ
36
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/29 01:02:02    (uIBKna.G)
ドリンクコーナーから戻るとAさんから、いよいよ浣腸を取り出すように命令されました。「大好きなお浣腸だぞ嬉しいだろ?」と意地悪を言われても「はい、ありがとうございます」と答えてしまいます。意地悪なAさんに意外とプライドの高い私は反発する気持ちもあるのに、ぞくぞくするような興奮も感じることを否定できません。
スカートを腰で折らされていたので四つん這いになると今度は丸出しになります。
「A様盗聴者様、朋子の臭いケツ穴にお浣腸お願いします」とお願いさせられました。一本目も二本目もお願いさせられてからケツ穴に浣腸液を送りこみます。終わったと思ったら、空いたイチジク浣腸を膨らませて、入れるように命令されました。それも二回です。
浣腸した後はしばらくするとお腹が苦しくなります。3分でかなりつらいのに、Aさんはまだまだ我慢しろと言います。漏らすのも面白いと意地悪を言います。
ひたすらお願いさせられました。おトイレいかせてください。ではダメで、ウンコがしたいです。ウンコお願いします。と何回も言いました。相手が目の前にいる訳じゃないのに、 無視してトイレ行く考えがなかったです。
トイレは鍵しないこと、スカートもう一度折ること(すでに股下ギリギリなのにです)、帰りはアナルパール入れて個室に戻ることを誓いました。スカート折ってお尻はみ出してしまいましたが、早くウンコ出したい一心でした。音を後で報告する約束で、ようやく許可が下りました。
アナルパールできるだけ目立たないように手で丸めてトイレまで一直線にいきました。
個室に入るとほとんど同時でした。変な話ですがミニにノーパンで助かりました。 ブバババーブビビー恥ずかしい音が響きます。空気入れたせいでオナラもすごいです。ぶりゅぶりゅう、2日分の臭いウンコを出してしまいました。
37
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.   konta0129
2014/11/29 01:09:07    (sFHooYtt)
Aさんの調教されて変態露出マゾになったんだね。
それを覗いている盗聴者に晒して感じていたんじゃないのかい?
38
投稿者:変態どS
2014/11/29 01:28:26    (.Sv3oEIY)
刺激ある体験談だね(笑) 朋子さんの興奮しているのが よくわかるね 言葉責めでコントロールされて理性を失い 自ら恥ずかしい事をお願いして 堕ちてしまうのが快感なんだ 辱しめられながら排泄する為にウンコを二日間我慢してたの?(笑)

屈辱的な言葉をいいながらの辱しめは 変態マゾにはゾクゾクする快感だよね(笑)オメコの奥が痺れてたまらないよね?

思い出しながらオナニーしてしまうんじゃないの?
39
投稿者:朋子
2014/11/29 08:30:27    (uIBKna.G)
今は自分の部屋でしかオナニーしていません。この前、禁を破ってネットカフェに入ったら、盗聴チャットが閉鎖されていて(しかも一時的なもので復活したみたいですね)天のお告げだど自分に言い聞かせています。 告白を書くことで興奮が蘇ってきてしまうのは事実です。
晒しマゾ川村さんの報告にも刺激を受けています。(この前のベランダオナニーすごかったです)
もうしないと誓いながら、またしたいと思っています。


40
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/29 09:11:28    (uIBKna.G)
続き書きます。

トイレで鍵もしないでウンコとオナラとオシッコをしてしまいました。
途中、トイレのドアが開く音がしましたが、すぐ出ていきました。あれだけ音をさせていたので間違って個室開けることはないと思いますが、恥ずかしいのでホッとしました。 ぶりゅぶりゅうと太いウンコが出てようやくケツ穴にウォシュレットあてます。 気持ちいいです。 ケツ穴をキレイにしてから、手に握りしめたパールの出番です。
まずはまんこに指を入れてかき回します。汁がたっぷりつきます。(今はローションも使います。あと浣腸してもお尻に入れるものはゴムは必ずつけます、)
アナルパールをまんこ汁でヌラヌラにしました。私はどうせ鍵無しなら、と個室を出てしまいました。さっきみたいに人が入ってくるかもしれないのに頭がおかしくなっていました
41
投稿者:変態どS
2014/11/29 09:57:18    (.Sv3oEIY)
正確に記憶していますねぇ

ネットカフェでの出来事は朋子さんの大切な思い出なんですね

思い出しながらオナニーしてますね?

自宅だけでしかオナニーしていないってのは自分への言い訳なんですよね(笑)

もう以前みたいな事はしないって言い訳なんですよね(笑)

辱しめられたくてウズウズしているのに(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。