ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:和也
2014/11/27 20:44:17    (gFhOQ9yT)
朋子が以前使っていたところとは、別かもしれないが、盗聴チャットができるサイトがあるのを知っているかい?
そこで、数年ぶりに、朋子のあられもない姿をさらけ出しながら、妄想ではない、リアルなオナニーショーを行ってみないかい?
23
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/27 22:27:41    (t.194fBl)
ガラケーですから、チャットは難しいです。

オナニーは窓際のソファでしています。 カーテンを開けていても近くに建物が無いのですが、見られること想像しています。

かつて集めた玩具は全て捨てたにも関わらず、ローター バイブ アナルパール ディルドを持っています
24
投稿者:和也
2014/11/27 22:30:08    (gFhOQ9yT)
今日のオナニーはもう済ませたのかい、朋子?
もし、これからなら久しぶりに男の指示を受け、自分の姿をリアルタイムに告白しながら、オナニーしてみないかい?
25
投稿者:朋子
2014/11/28 00:25:27    (0vq9WfPw)
オナニーショーですか?恥ずかしいです
26
投稿者: ◆ZgZlOECKN.   kan0129
2014/11/28 00:46:01    (.9xP8Go2)
見られている事を想像しながら、オナニーしたら普段より感じるよ。
厭らしい玩具も使ってごらんよ。
27
投稿者:和也
2014/11/28 01:03:23    (2JGu3TiA)
恥ずかしいオナニーショーをしてるところをいつも想像して興奮してるんじゃないのか、朋子。むしろ、変態露出マゾ朋子には、恥ずかしくない普通のプレイでは満足できないことは自分が一番わかってるんじゃないのか?
28
投稿者:変態どS
2014/11/28 05:32:17    (uqn9DbvS)
見られたい願望が強いみたいだね? 恥ずかしい事をさせられるとか 意地悪されるじゃなく 純粋にオナニーを楽しんでるみたいだなぁ

オナニーマニアっぽいね
29
投稿者:シャル
2014/11/28 06:09:57    (TJdVWlAz)
おはよう朋子さん

晒しマゾ川○亜希子さんの告白を読んで盗聴チャット
をしていた頃を思い出した様だね。

これからは、ここで少しずつ、ここでチャットでした
プレー内容など告白して行こうよ。

楽しみにしてるよ。
30
投稿者:朋子
2014/11/28 07:11:30    (0vq9WfPw)
告白の続き書きます。
機会があれば、書き込みしながらのオナニーショーも挑戦します。

盗聴チャットでは、色々な方とお話しました。
フリーメールというものも教えてもらいました。
チャットをしながらアドレス公開すると 見ていた方からいやらしいメールがたくさんきました。
俺だけの奴隷になれとか写真送ってこいとかがほとんどでしたが、中にはいやらしい感想やチンポ写真を送ってくれる人もいて興奮しました。
私がよくチャットした方にAさんという方がいます。
Aさんは、意地悪な方で、私に恥ずかしいことを言わせるのが好きでした。アナル好きな私は、Aさんとチャットを開始する時は毎回「A様今日も朋子の臭いケツの穴を可愛がってください」と言わされました。ネットカフェの個室で四つん這いになって、パンツを少しずらして、アナルだけ出した格好で挨拶させられました。
しばらくは、お尻を自分で開いたり、シワだけ触らさせられたりして焦らされます。それだけでおまんこからよだれが出てきます。パンツ全部脱ぐのも自分からお願いします。
自分からお願いしたんだから帰りはノーパンだな!と宣告されます。
ブラも外され、店内を歩きまわされ、興奮が高まってきてもなかなか、Aさんはオナニーさせてくれません。我慢できなくなって自分からお願いしてしまいます。 「A様、変態雌豚朋子にオナニーさせてください。ケツの穴といやらしいまんこかき回したいです」
こういう恥ずかしい言葉を言わされてますます興奮しながらオナニーショーをしました。ネットカフェにもアナルパールや浣腸を持参することも義務付けられました。

31
投稿者:和也
2014/11/28 08:00:16    (2JGu3TiA)
ネカフェの個室内で、盗聴チャットをやりながら、汚くて臭いケツ穴を広げながら、あさましくオナニーをねだる朋子の姿はさぞかし恥ずかしい姿をしていたんだろうね。
ネカフェ内を散歩もしたみたいだが、ネカフェの店内はどんな感じだったんだい(人の数とか、店の大きさとか)?

また、朋子が玩具を使ってどんな風にオナしていたのか、今も持っている玩具(アナルパールなど)があれば、それを目の前におきながら(可能ならば使いながら)告白しなさい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。