ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:変態どS
2014/12/09 23:33:10    (5RFtxkzk)
職場は以前とは違うんだね てっきり職場ではお局様状態と思ってしまったよ(笑)

今の職場はかなりストレスがたまりそうだね(笑)

朋子さんの変態告白楽しみにしてるからね


73
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/13 09:17:03    (Jw6.DmdL)
続き書きます。

次の日から一週間は惨めでした。

トイレはなるべく職場で済ませるようにしました。
もちろんノーパンノーブラで膝上のミニスカートの変態スタイルです。日課のスカート持ち上げてケツ肉開いてケツ穴パクパクする挨拶もします。
なるべく厚手のブラウスやフリルのブラウスでしたが乳首微かに浮いていました。
そんな恥を晒して、興奮した体を慰めるのが許されないなんて惨めです。
しかもリビングのお丸でしか、排泄が許されない環境がより屈辱的でした。なるべく我慢して職場のトイレでしてましたが3日目夜中にしたくなりました。
ズルしてトイレで済ませても誰にもわからないのに、お丸にオシッコ出しました。オシッコだけでなく無毛のおまんこから汁も垂らしてしまいました。
惨めだ屈辱的だと思っているのに体は興奮していました。

次の日の朝、ウンコがしたくなりました。 いつもなら職場でします。我慢できないほどではなかったです。でも私は窓の前に洗面器のお丸を置いてしまいました。
浣腸して我慢できないで、トイレ以外でしてしまうのは「仕方ない」です。
でもその日の朝はそこまで切迫してないのに朝の明るい部屋の窓の前で洗面器のお丸に跨がりました。 最初にオシッコが出ます。おまんこの汁垂らしながらいきみます。ブウーオナラが出ます。いきみます。ケツ穴がグッと開いて小粒のウンコが出ます。いきみ続けて、太いウンコ 出してしまいました。
そんな人間失格の命令よりもオナニー禁止の命令の方が恨めしかったです。惨めなウンコ中もずっとおまんこはジンジンしていました。

ウンコ触ったりは絶対しないですし、スカトロとは違う気はするのですがスカトロ豚と言われても仕方ない変態な経験でした。
74
投稿者:変態どS
2014/12/13 15:28:58    (JqwgOuLw)
屈辱的な事やらされても オメコから恥ずかしい汁が溢れてしまう変態だったんだね(笑)

自然排泄を洗面器をオマルの代用にしてするのってマゾじゃないとヤラないでしょ(笑)

それよりもオナニーさせてもらえないのがツラいんだね(笑)
75
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/15 20:53:27    (zypEx9bj)
また続き書きます。 Sさん感想ありがとうございます嬉しいです。
今思えばあの頃はちょっと頭がおかしくなっていました。
一人でお丸に排泄しているのに私の頭の中では一人じゃなかったんです。Aさんはじめ盗聴者の方々、 職場の関係者や友人たち、衆人環視の中でしている気持ちでした。(ご想像どおり堅い職場です)
本名フルネームでお丸でトイレすると宣言していますから、想像も広がります。
今、あそこまで狂った行為ができる自信はないですが、告白書くことで当時を思い出して、まんこ濡らしています。
実はオナニー禁止を自分に課しています。生理が近くなって性欲が高まってきているのにあえてオナニー禁止、週末土曜日までします。
実は土曜日に大学の同窓会があり、その後深夜にネットカフェに行くかもしれないです。

さて、続きでした。前回、簡単にノーパンノーブラで出勤と書きましたが、相当な緊張を強いられました。
ごまかすカーディガンなど上着が禁止されています。カーディガン羽織っていた頃と逆に肌寒い日もありましたが我慢しました。
当然周りからは変な目で見られていました。その頃には膝上10よりもさらに短いスカートになっていました。割と良好な関係にあった職場のボス的な年上の女性からやんわりと注意されましたが無視してしまいました。 そういう女性を敵に回すリスクよりも顔も知らないAさんの命令に従ってしまったのです。
当然、私への同性の態度は一段とよそよそしくなる一方になりました。
オナニー禁止の最終日に朝から乳首とクリに歯磨き粉を塗って出勤しました。
膝上15のタイトスカートにシフォンのブラウスだったと思います。乳首がいつも以上に固く勃起しクリはジンジン熱くておかしくなりそうでした。
廊下を歩いていてふと窓ガラスに映った自分の顔をみました。きゅっと唇を噛みしめ、眉間に皺を寄せ、頬が上気して赤らんでいました。 快楽を顔に出さないように必死になるとこんな怖い顔になるんだなと思いました。
私が向かっていたのは階段です。 いつもの日課をするためです。ただし今日はいつもより2つ下の階に行きました。Aさんの命令でより人が来そうな階の踊場に立ちました。タイトミニなので持ち上げるとケツ丸出しになります。肩幅に足を開いてケツ肉開きます。 ローション塗ったみたいに太い筋のまんこ汁が垂れます。 口とケツ穴ヒくつかせて本名フルネームで変態宣言しました。
76
投稿者:変態どS
2014/12/15 21:26:54    (Sl2Xzxid)
過去の朋子さんは 本当に普通じゃなく 狂ってたみたいだね でも そんな変態妄想しながら 身体を熱くしてしまうんだよね(笑)

今の朋子さんが、そんな狂ってるみたいな行為をしたらどうなるんだろうね?

週末まで オナニー禁止している間も たくさん告白して楽しませてね(笑) 朋子さんの告白は 朋子さんを調教している気分が味わえて刺激的だからね(笑)

ところで 誰かからメールは着たの?(笑)
77
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/17 07:21:52    (npqO13cF)
久しぶりのオナニー禁止、けっこうつらいです。そして久しぶりのノーパンノーブラ出勤します。寒いから厚着しますけどね。メールほとんど来ません。
78
投稿者:変態どS
2014/12/17 10:14:12    (smcgz13A)
毎日 かなりオナニーしていたから 禁止したら 悶々してストレス溜まりそうで 身体に悪そうだね

ノーパン ノーブラでも厚着だからどうって事ないんじゃないの?(笑)

勇気を出してアドレス載せたのに メール来ないんだ 残念だね なんかコメントしたらメール来るんじゃないの?
79
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/17 23:04:42    (npqO13cF)
久しぶりのノーパンノーブラ緊張しました。ただし今日はストッキングはいてました。今日帰りに太股までのストッキング買いました。

明日はもうちょっと大胆にしてみようかと思います。

Sさんのコメのおかげで少しメールいただきました。ありがとうございます。
80
投稿者:変態どS
2014/12/18 05:32:05    (N5R.DVU7)
久々すぎて 緊張するだけで感じなかったかな?(笑)
今日も寒そうだから 太股までのストッキングだと 冷えてしまいそうだね

メール 来たんだ(笑) メールで指示されたから ノーブラノーパンをしてるのかな?

体験談も楽しみにしてるからね
81
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/18 07:47:50    (oCWfAUaY)
今日も寒いですね。 膝丈スカートに体にフィットしたニット にします。胸元もゆったりめです。もちろん厚手のカーディガンにコート羽織ます。婆シャツ無しです。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。