ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうすけ ◆C.NyaIfsV2
2014/11/24 16:12:19    (RDIw4mgy)
どんな事されたいの?
メールしておいでよ。
3
投稿者:はるき   azsxdcfv
2014/11/24 20:16:06    (/cE6BHVg)
本当の顔を恥ずかしがらずに言ってごらん
4
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/24 23:13:10    (hlAUaSIK)
私が異常な性欲に目覚めたのは、ネットのせいです。真面目で大人しいタイプの私は、初体験も25と遅くエッチにも積極的ではなかったです。ある時、仕事の帰り道に調べ者をしたくてネットカフェに寄ったことで運命が変わってしまいました。
パソコンの履歴にエッチなサイトがありました。衝撃が走りました。SMのサイトでした。マニアの方なら覚えているかもしれないですが京○さんという女性が調教されているサイトでした。
夢中でそのサイトを見てしまいました。大人しい感じの女性がお尻の穴に太いバイブを咥えていました。恥ずかしそうに気持ち良さそうに。
真面目なはずの私はその日はじめて自宅以外でオナニーしてしまいました。
5
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.
2014/11/24 23:17:30    (.bZlwBis)
こんばんは、朋子さん。
オナニーも普通じゃないんだろ?
教えて欲しいね。
6
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/25 00:53:32    (Qo7vQSrF)
真面目と書きましたが、オナニー歴は長くて、高1からしていました。
初体験前だったのでクリ中心のでしたが、ビラビラの周りや お尻のシワも引っ掻くのも気持ち良かったです。当時は、アナルなんて言葉も知らないで、お尻で感じる自分を恥じていました。

社会人になってから付き合いだした大学の同級生と初体験を済ませてから、アナルへの興味は忘れていました。
エッチは憧れてたほど気持ちよくなかったけど、彼といる時間が楽しかったです。
その彼と別れてしまってから、ちょっとオナニーの回数は増えましたがまぁ普通の生活をしていました。

ネットカフェでエッチなサイトを夢中で見ているうちに時間を忘れていました。 触らないでもぐっしょり濡れているのがわかりました。仕切りの高い個室でしたがどきどきしながらスカートを持ち上げました。案の定ストッキング越にもわかる濡れ方でした。思いきって、ストッキングとパンツを下ろしてしまいました。 四つん這いでネットサーフィンを続けました。色々な女性の痴態を見ながらおまんこ触る手が止まらないです。自宅以外も四つん這いもはじめてのことでしたが、今までにない快感があります。
今まで記憶から封印していたお尻の穴いじりもしてしまいました。と言ってもまだシワのまわりを弄る程度でしたが、今までのエッチやオナニーよりも気持ちよくて三回もオナニーしてしまいました。 ちょっとよったはずのネットカフェに夜中までいました。
次の日後悔しました。何てバカなことしたんだろうと…
7
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.   konta0129
2014/11/25 00:59:05    (dfSf8fwh)
でも、止められなくなったから、ココに来ているんだろ?


8
投稿者:とむ ◆zRBd/9MXPk
2014/11/25 13:03:41    (Cx.67igy)
彼氏になる男には、アナルをせめて欲しいとは言えないのかな?
9
投稿者:さとう
2014/11/25 17:23:06    (.wVAt6dO)
で、どうしたいの?
アマゾンでもアナル用のグッズいっぱい売っているよ
まずは浣腸からかな
10
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/25 19:36:45    (Qo7vQSrF)
えっと…一応告白板なので過去の告白を書いています。

私の後悔と二度とバカな真似はしないという決意は僅か半日しか続きませんでした。
その日の仕事の帰り道にネットカフェに寄ってしまいました。
いくら理性で止めようと思っても、足が止まらないです。結局、何もヤらしいことする訳ではないからと自分に言い訳して、昨日のお店に入りました。受付の店員さんにニヤニヤされたような自意識過剰になりながら個室に入りました。
個室でパソコンを立ち上げて、とっくに用済みの昨日の調べものを再度検索したりして30分くらい過ごしました。
帰らなきゃ、そう思いながら手が勝手に 「京香、変態」と検索ワードを入れてしまいました。昨日のサイトが出てきました。ここはただエッチな写真があるだけではなく、写っている女性が恥じらいつつ、主の命令と快楽に負けて痴態を晒す様子が伝わってきます。
一度見だすと偉そうな決意はどこへやら
リンクを開いて次から次へとエロサイトを見てしまいました。

気づいたらまた、四つん這いでオナニーをしてしまいました。

次の日は出勤ルートを変えて自宅に直帰しましたが、同じことです。自宅にもパソコンがあるのですから。
ネットカフェほどスリルは無い変わりに 思いっきり弄ることができました。 入り口を撫でるだけで我慢していたアナルにも綿棒を入れてしまいました。まんこにはマジックです。 生まれてはじめて、ものを使ってオナニーをしてしまいました。
11
投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
2014/11/25 20:46:49    (Qo7vQSrF)
結局次の日もネットカフェに行き4日連続で激しいオナニーをしてしまいました。確かに生理前で一番ヤらしい気分の時期ではありましたが、今までにない性欲の高まりでした。
そして、生理がはじまってからもムラムラが収まらず、さすがにネットカフェは避けましたが、自宅でオナニーをしてしまい、一週間連続でオナニーをしてしまいました。

エロサイトを見ているうちに「チャット」というものの存在を知りました。最初は、どこのサイトか覚えて無いのですが、同性の方とお話しました。
別にレズっけは無くて、はじめてで怖いので同性の方の部屋に入りました。 すごく優しい方で、アナルについても色々楽しんでいる。アナルパールがおすすめと教えていただきました。また、汚れないように浣腸もしていると聞きました。
チャットでなければとても人には聞けない話をできて、興奮しました。その方に もっと興奮するチャット教えてあげると言って聞いたのが盗聴チャットでした。
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。