ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り淫行プレイ

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2014/08/31 07:02:34 (JjZFvbT7)
【ご主人様】のお仲間に学校の先生方が居ます。昨日の土曜~きょう日曜まで、【私・みなみ】を貸し出し。先生方のご希望で淫行プレイをしてきました。

【ご主人様】に連れて頂いた場所は、なじみのホテル。お相手の先生方は3人で、中学勤務1人、高校勤務2人。めったに付けない下着(白)の上に、白いセーラー服(赤スカーフ・3本ライン)と紺色のヒダつきミニスカート。

『日曜の夕方まで、ご存分に味わって下さい』

すでにマンコを濡らしていたのを見つかっていました。3人の先生方は、ジャンケンで順番を決めて。

最初はA先生(中学)。学校はブレザーなので、スゴく興奮されていました。【私・みなみ】がベットの上で仰向け、A先生がミニスカートをめくって…パンティーに鼻を押し付けて匂いを嗅いでます。オツユが染みてきて…パンティーを脱がされた。ツルツルのマンコから出てくるオツユを吸い出して…【みなみ】の目の前にはA先生のオチンチン。69(シックスナイン)でオチンチンを頬張り。A先生の我慢汁が噴き出し…正常位でハメハメ。セーラー服もブラもたくしあげ、私のオッパイがタプン×2・揺れ動きます。腰をガッチリ押さえて…1回めの中出し。余韻を浸ることなく、次に四つん這いで2回め、騎乗位で3回め、対面座位で4回め、背面座位で5回め(アナルに)。

AV男優さんみたいなタフなオチンチンでした。

休憩もナイまま、残された2人のB先生とC先生(高校)との3Pに突入。

左右からのフェラに始まり、オクチ&マンコへの串刺し→2穴セックス→浴室で浣腸→排泄せずに3人の先生方による4P→夜間外出して野外セックス→1人ずつ個別にSMプレイ。

この時間、3人の先生方はソファーなどでお休み中。

物足りない【私・みなみ】は、2穴にバイブ挿入してオナニーしています。マンコに3本・アナルに2本…少し拡張ぎみ…かな?

お昼から夕方までは、新たに3人の先生方が追加されてきます。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2014/09/12 07:29:09    (di.0Rluk)
みなみは 主がいるのを忘れてヨガリ喜んでるのかな?

奴隷じゃなく性処理便器だね


63
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/12 09:36:30    (hOh2Yusm)
ネットカフェ滞在、4日目の朝。アト3日(来週月曜まで)で【ご主人様】の住まいに帰ります。

店長さん&男性店員さんのオチンチンで、マンコとアナルに中出しして頂き、たいへんウレシク思っております。

アナルだけは、黒人さん好みに拡張されてしまい、残念ですが…。昨夜から電動プラグが私のアナルを支配しています。

いまVIPルームに、黒人さんが団体利用されています。

さっき近くを通ったら、【みなみ】好みの体格した黒人さんが3人…スグにでも3穴同時にレイプしてもらいたい気分になりました。店員さんに聞くと、黒人さんばかり5人の利用。ビデオ鑑賞しているみたいです。

レイプされたい気分のまま、特別室に戻って1人オナニーしています。しかし…バイブでは、ぬくもりがありません!

いまVIPルームに突入したら、レイプしてくれるかな~?…って思ってます。



64
2014/09/12 15:07:52    (di.0Rluk)
入り口で服を脱いで入れば即

5人の黒棒が満たしてくれるよ
行ってきな

デカイ黒棒を口にオメコにアナルにと壊れるまで突っ込んでもらいな
65
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/12 16:04:21    (hOh2Yusm)
【ドS.Master】様、こんにちは。いつも貴方様のご希望に添えられない行動をしてしまっていることをお許し下さい。

今回は、貴方様のご希望どおりの…。



あれから、VIPルーム周辺をウロウロとしていました。中の様子は防音しているので、全く不明です。

雑誌を探すフリをしていたら、1人の黒人さんが近づき、

《カワイイネ!ナマエ?オシエテ!ボクノ、ヘヤニ、オイデ》
腰に手を回して、私をVIPルームに案内します。途中に本棚で囲まれた死角があり、彼と一緒に隠れました。

《サキニ、アジミ・シタイ!》

タンクトップを脱がされて、Kcupオッパイがムキ出し、吸い付いてきました。彼の手がお尻に。

《コレ…ナンデスカ?》

下はミニスカ&ノーパンでアナルに電動プラグを挿入していました。彼はゆっくりと引き抜いて、私に見せます。私は後ろ向きになって、お尻を突き出しました。

『ココに…アナタの…チンポ…下さい…!』

彼は…《コイツデ、ミナミノアナヲ、フザキマス!》

薄暗い場所なので、色・形がわかりません。私はカベに手をついて…立ちバックで…アナルIN!

拡張されて悲しかったアナルが、ヒクヒクして喜んでいます。大声で叫びそうになり、彼は持っていたタオルを私の口に。

『…ア…ウ~…ゥ~…』

うめき声だけ。彼のオチンチンは、あいかわらずアナルを突き刺し、両手でオッパイを揉んでいます。

《OH!…デソウデス…ダシテ…イイデスカ?》

彼の腰づかいがMAX?ピストンが止まると…マンコの中で…暖かい液体。
66
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/12 17:21:02    (hOh2Yusm)
私の大好きなザーメンをいっぱい頂きました。漏らさないよう、またプラグを挿入。ザーメンで汚れたオチンチンを掃除。やはり…巨根!スゴく反り返り!日本人と違って、とても大きい!

《サアー、ボクノ・ヘヤニ、イキマショウ!》

少しガニ股で歩いて、薄暗いVIPルームに入りました。中には彼以外の3人が居て、端っこに少女とHする黒人さんが居ました。彼女は男の上で腰を振ってヨガってます。

3人が私に近づき、《コノコモ、カワイイネ!》

すぐハダカにされ、3人のオチンチンが次々と…気が狂いそうになるくらい、荒々しく突き刺します。AVみたいな4P…マンコ&アナル&オクチ…巨大化したオチンチン、特にアナルにフィットしていました。

最初の彼は、騎乗位でHする2人に近づき、アナルを突き刺しています。少女は『痛い!』って、連呼していました。

こちらの3人は《コノオンナ、イイネ!》

喜んでいます。

もぉ~、ヤバい…イキそう…思った時、3人が同時に…3つの穴に彼らのエキスが…まるで濃厚なヨーグルト。マンコ&アナルから、ドロドロと流れていました。

少女のほうも…グッタリして、同じように2つの穴から、彼らのエキスが流れていました。アナルから血?…裂けたのかな?

少女と2人が外出しました。残された3人と【みなみ】、休むことなく1人ずつのお相手。皆さん、アナルに興味あり?

しばらくして、店長さんが来て、【みなみ】を縛り上げました。縄が身体じゅうに食い込みます。店長さんがAVを見せて…『コイツは何でもヤル!遠慮なく利用して下さい!』

AV画面を見ると、私と同じデブ系のM女が、ボンレスハムみたいに縛り上げられて、浣腸・3穴・ムチ打ち・野外…色々なプレイをして。

彼らの利用時間(17時まで)が近づいてきたので、きょうはお帰りになりました。私は縛られたまま、VIPルームに放置。清掃に来た男性店員2人が私の痴態を見て…

『また…ヤラれたの?もう1回、スル?』

清掃を後回しにして、2人のオチンチンをマンコ&アナルに…穴から垂れ流しのまま、端っこに立たされて、彼らの清掃を待ちました。

『アトで遊んでヤルから、待ってろ!』

また…放置。

マンコに縄が食い込んで、痛いです。

今夜も…店員さんのオモチャに…なります。


67
2014/09/12 20:45:37    (di.0Rluk)
黒棒を頂いて幸せだな

プラグより長く太いから良かっただろ

2穴同時挿入は互いに黒棒が壁一枚隔て擦れ子宮も腸もパンパンで嬉しく身体は慶びまくりだな

黒棒後の店員のチンポではガバガバになった穴では、物足りないな


68
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/13 05:00:13    (.YDnYY1l)
昨日の夜からVIPルームでの放置でした。夜ゴハンは、おわんに山盛りされたカレーライス。縛られたままなので、オクチだけで食べました。

オシッコは部屋にあるトイレ(洋式)で出来ましたが、ウンチはアナルに電動プラグが挿入されているから無理。すでに3日も溜めているので、下腹が少しふくらんできました。

夜9時頃、VIPルームに店員さん1人と友人らしき男性1人。

『この女、肉便器か?』

友人の男性が、私のお尻にカミついたの!店員さんはオチンチンをオクチに近づける。

『くわえろ!』

店員さんのオチンチンを一生懸命に…。

『ケツは…黒人に拡張されているから、当分は…ナイぞ!』

マンコだけで、我慢するように言われました。
69
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/13 06:45:51    (.YDnYY1l)
やはり…マンコだけでは、物足りないです。2人のオチンチンを交互に突き刺しても。

『お尻にも…欲しいです』

店員さんが電話すると、店長さんが来て、

『今から外出するぞ!』

両腕だけ縄をほどいて、ノーブラ・ノーパンのままトレーナーを着ました。

店長さんと【私・みなみ】は裏口から外出、タクシーに乗りました。目かくし代わりに、ゴム製のマスクを頭からかぶり、耳栓も。全く見えない&聞こえない。ときおり、タクシーの振動がアナルのプラグを刺激してきます。

しばらく走っていましたが…タクシーが停車し、引きずられて車から降ろされました。

店長さんがゆっくりとマスクを外すと、ソコは…あの一軒家でした。
70
2014/09/13 07:25:38    (iC2MiK6Z)
店員と友達のチンポをオメコと口だけでは物足りなかったか

あの一軒家?

学校の先生達に連れて行かれ女の子が居た一軒家?

みんな繋がってるんだな

先客がいてオメコもアナルも使われまくったか
71
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/13 09:27:05    (.YDnYY1l)
みんなグルでした。すべて【ご主人様】が用意した人たち。

また一軒家に戻ってしまった。中に入ると、あの女の子が宙づり。マンコとアナルから白濁したザーメンがタレていました。

『みなみチャン、久しぶり!アナル、拡がったんだって?オジサンたちのチンポで楽しもう!』

店長さんはタクシーで引き返し、私を残して。3人の先生方が私のトレーナーを引きちぎり、真っ赤な首輪を付けさせられました。

『あの子(宙づりしている女の子)、スグに気絶しちゃうから面白くない…みなみチャンは全部の穴が使えてウレシイよ!』

先生方が私の下腹を見て、

『ウンチ…溜まっているね?アレで…だす?』

イヤだったので、トイレで踏ん張ってみました…やはり無理でした。

2階のベランダに移動、3人から浣腸を注入…ウンチと一緒に液体を下へ、まき散らし。何回も注入されて…ついでにオシッコのお漏らし。

お3人さん、私の排泄姿を見られて興奮?噴射しているアナルにオチンチンを突き刺してきました。

バイアグラ服用&真珠入りオチンチンが3つの穴を支配しています。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。