ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り淫行プレイ

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2014/08/31 07:02:34 (JjZFvbT7)
【ご主人様】のお仲間に学校の先生方が居ます。昨日の土曜~きょう日曜まで、【私・みなみ】を貸し出し。先生方のご希望で淫行プレイをしてきました。

【ご主人様】に連れて頂いた場所は、なじみのホテル。お相手の先生方は3人で、中学勤務1人、高校勤務2人。めったに付けない下着(白)の上に、白いセーラー服(赤スカーフ・3本ライン)と紺色のヒダつきミニスカート。

『日曜の夕方まで、ご存分に味わって下さい』

すでにマンコを濡らしていたのを見つかっていました。3人の先生方は、ジャンケンで順番を決めて。

最初はA先生(中学)。学校はブレザーなので、スゴく興奮されていました。【私・みなみ】がベットの上で仰向け、A先生がミニスカートをめくって…パンティーに鼻を押し付けて匂いを嗅いでます。オツユが染みてきて…パンティーを脱がされた。ツルツルのマンコから出てくるオツユを吸い出して…【みなみ】の目の前にはA先生のオチンチン。69(シックスナイン)でオチンチンを頬張り。A先生の我慢汁が噴き出し…正常位でハメハメ。セーラー服もブラもたくしあげ、私のオッパイがタプン×2・揺れ動きます。腰をガッチリ押さえて…1回めの中出し。余韻を浸ることなく、次に四つん這いで2回め、騎乗位で3回め、対面座位で4回め、背面座位で5回め(アナルに)。

AV男優さんみたいなタフなオチンチンでした。

休憩もナイまま、残された2人のB先生とC先生(高校)との3Pに突入。

左右からのフェラに始まり、オクチ&マンコへの串刺し→2穴セックス→浴室で浣腸→排泄せずに3人の先生方による4P→夜間外出して野外セックス→1人ずつ個別にSMプレイ。

この時間、3人の先生方はソファーなどでお休み中。

物足りない【私・みなみ】は、2穴にバイブ挿入してオナニーしています。マンコに3本・アナルに2本…少し拡張ぎみ…かな?

お昼から夕方までは、新たに3人の先生方が追加されてきます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/02 17:15:31    (Bm9MX7Tp)
バスの到着が10分遅れて、●●駅前に4時10分過ぎに着きました。バス停の前にMバーガー店があります。店内に入ると、ピザ屋の男性が近づき、座席に案内されました。

『同じ物で良いよね?オゴるから!』

チーズバーガー・ドリンク・ポテトのセットを2つ、テーブルの上に。

まるで、デート気分。お互いの自己紹介をしていました。

彼の名前は【孝之クン】、大学1回生。夏休みの期間だけピザ屋でバイト、普段は土日だけビデオ屋でバイト。

【孝之クン】は、私のプライベートのすみずみまで聞いてきました。

彼が注目したのは、やはりオッパイ。あの日の夜は、思い出しながらオナニーしたって?

今も着用している服は、タンクトップなので、胸元がまる見え!【孝之クン】はずっと胸元ばかり見ています。

『ごちそうさまでした。今からイイとこに行きましょう!』

駅前からタクシーに乗り、あやしげなネオンが見えるホテル街へ。1番かわいいホテルに入りました。


23
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/02 17:30:47    (Bm9MX7Tp)
【孝之クン】は部屋に入るなり、Dキス&舌をからませてきました。

孝之『シャ、シャワー浴びてくる』

私は部屋にある設備を確認したあと、浴室に入りました。

【孝之クン】は、【みなみ】のカラダをみて驚いています。しぼんでいたオチンチンが真っすぐになり、脈打っていました。

そばにあったマットを床に置いて、【孝之クン】を仰向けに。私は身体じゅうにアワを塗って、【孝之クン】の㊤に乗りました。

孝之『ソープランドに居る感じだよ~!』

童貞じゃなくて残念です。
24
2014/09/02 17:46:57    (d1YDu9We)
ソープごっこして
それから

経験豊富な
みなみが
主導権をもち何時もとちがう痴女になってるんだろうな
虐めては貰えないから若さにまかせ回数をこなしてる最中かな

25
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/03 06:33:19    (YcUwZADX)
いま…私の隣で【孝之クン】が寝ています。


浴室でのプレイ…その後を報告します。


【孝之クン】の㊤でジャレていたら、私のマンコにオチンチンがスルッと入っちゃった!

『気持ちイイ~!』

って叫んだあと…あっという間に…発射です。若いから、まだ直立していました。2人でお互いの身体を洗いっこ。先に【みなみ】が出て、ベットの中で彼を待ちました。部屋の照明を落として…彼が私の横に入りました。

彼の両手が、私のカラダをイジめてきました。マンコの中に彼の指が3本、カキ回し。ピチャ…ピチャ…マンコのナカで。

【孝之クン】のオチンチンが私の㊥に… 脈打って、何回か動きました。浴室に続き、早くも2回めの発射。アナルにも欲しくなり、彼を㊦にして私が㊤に。直立したオチンチンをアナルに。彼の上で踊り狂いました。3回めはアナルに中出し。白く汚れたオチンチンは、私のオクチでお掃除です。早漏なんかなぁ~?早打ちガンマンみたいに、ガンガンと激しく打ちつけて…さすがに4回めは…打ち止め(発射なし)でした。

疲れて寝ている【孝之クン】に、イタズラしたくなりました。

全裸で腰のあたりに毛布1枚。足元からもぐると、疲れたオチンチンがダラ~ン?

私のお口に入れて、舌で転がす…次第に大きく反り返り!寝返りしないうちに、オチンチンにまたがりました。アナルに欲しかったけど、最初はマンコが1番。自分勝手に跳びはねていたら、【孝之クン】が起きちゃった?

『もっと…もっと…突いて…孝之クン!』

下から突き上げてくれました。アナルには、そばにあったバイブを挿入。2人にレイプされている気分です。彼の動きが止まり、マンコの中に暖かいモノ(ザーメン)…このまま、彼の子供を宿したくなりました。

【孝之クン】は、今日も朝から講義があるので、6時すぎにチェックアウト。途中でタクシーを拾って、【みなみ】だけ●●駅前で下車しました。彼は、そのまま帰宅して頂きました。

この時間帯は、●●駅前のMバーガー店で、思い出しながらカキコミしてます。

出張している【ご主人様】にも報告しました。まだ、返信ナイですが…。

孝之クンとのHは、痴女みたいに主導権で、ヤリたかったです。次回はゼヒ挑戦しようと思っています。

26
2014/09/03 08:06:29    (CptxVg26)
若いし何度も出来るから
お姉さんに搾り取られたかんじやな

彼は今日の講義は耳に入らず寝てるか思い出してるかのドッチかやな

これから頻繁に
みなみの身体を欲しがるだろうな
27
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/03 08:09:41    (YcUwZADX)
【ご主人様】からメールが来ました。


≪楽しかったか?何発、注入したんだ?1人のチンポでは物足りないだろ?きょう1日、おまえ1人でチンポ探して来いよ!結果・報告、必ず!≫

最近は複数のオチンチンを相手していたので、確かに物足りない…です。

いまMバーガー店で朝食していて、隣の男性客が残してるスポーツ新聞…真ん中のページはイヤラシイ・コーナーでいっぱい!

昨日からアレほどヤリまくったのに、またマンコの奥から淫乱な液体がシミだしてきます。

店内はサラリーマン・女子高生たちが居ます。駅前なので、ほとんどの人たちが軽く済まして、電車やバスに乗って行きました。

【孝之クン】からもメールが来ました。


≪きょうの講義、休みます。昨日から【みなみチャン】とHしまくり、腰が痛いです。本当に激し過ぎるよ~!また会いたいな。≫


少しザーメン…シボり過ぎたかな?今度は、友達を連れて来て欲しいな!…私の願望です。
28
2014/09/03 10:01:06    (CptxVg26)
昨夜は
回数は多いがソフトプレーだし

みなみの身体は、欲求不満かもね
みなみ は どうやって相手を見つけるのかな

近いなら虐めてあげるのに
29
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/03 17:53:30    (YcUwZADX)
朝からウロウロ…電車やバスに乗っていますが、全く声がナイ?時期が悪いのかな~?

確かに昼間っから、タンクトップでウロウロするエロい女性なんて、不自然よね?

時々、ガン見してくる男子高校生。あの目で、私をレイプしているんでしょうね?

久しぶりに、下着屋に行きました。最近はカワイイのが増えました。【みなみ】の場合は、ほとんどが婦人向けの色合いしかナイです。たま~に…赤・黒・透明?など、マニアックな下着を発見します。

ちなみに…下着屋の裏口通路が、マニアック系(大人のオモチャ)のお店に行けるようになっています。

以前【ご主人様】と行った事があります。昼間からの営業ですが、お客様は誰もいません!不釣り合いな【みなみ】を見た店長さんが近づき、お声をかけてきました。

『何か、お探しですか?』

目の前に、バイブ・ディルドが置いてありました。値札の横に《試供できます!》の貼り紙。気になるディルドを見つけ、店長さんにお願いしました。

長いソファーしかない部屋に通されて、ディルドを試供しました。

Tバックを脱いで、ディルドの先にローションをタップリ塗り、マンコに当てがいました。むかし相手していた黒人さん以来…30cmのディルド、半分くらい入りました。

しばらくして、店長さんがドア越しに『いかがですか~、気持ちイイですか~?』って聞いてきました。

ディルドよりも本物が欲しくなりました。ドアを開けて、店長さんに入って頂き…マンコとアナルを遊んでもらいました。

お土産に、ディルドと電動バイブ1本を頂きました。

とても充実した2日間でした。
30
2014/09/03 20:57:41    (CptxVg26)
店長が遊ぶ部屋があるんだね

いい店だな

主への報告は
店長に穴を使ってもらったって報告だね

今ごろ主に 虐めて頂いてるのかな
31
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/04 08:15:01    (G/tq7RXl)
昨日の店長さんとのHを内緒にしていたら…簡単にバレてしまいました。

【ご主人様】と昔からの親友で、私の身体を味見したことを報告していました。

お仕置きを受ける事になりました。

全裸・亀甲縛り・浣腸・マンコにディルド挿入・アナルに電動プラグ挿入・浴槽の内側で宙づり・9時から3時間放置…もし我慢デキナイ場合は、野宿生活する男性たちにレイプされる…悲しくなります。

頑張ります!
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。