ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り淫行プレイ

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2014/08/31 07:02:34 (JjZFvbT7)
【ご主人様】のお仲間に学校の先生方が居ます。昨日の土曜~きょう日曜まで、【私・みなみ】を貸し出し。先生方のご希望で淫行プレイをしてきました。

【ご主人様】に連れて頂いた場所は、なじみのホテル。お相手の先生方は3人で、中学勤務1人、高校勤務2人。めったに付けない下着(白)の上に、白いセーラー服(赤スカーフ・3本ライン)と紺色のヒダつきミニスカート。

『日曜の夕方まで、ご存分に味わって下さい』

すでにマンコを濡らしていたのを見つかっていました。3人の先生方は、ジャンケンで順番を決めて。

最初はA先生(中学)。学校はブレザーなので、スゴく興奮されていました。【私・みなみ】がベットの上で仰向け、A先生がミニスカートをめくって…パンティーに鼻を押し付けて匂いを嗅いでます。オツユが染みてきて…パンティーを脱がされた。ツルツルのマンコから出てくるオツユを吸い出して…【みなみ】の目の前にはA先生のオチンチン。69(シックスナイン)でオチンチンを頬張り。A先生の我慢汁が噴き出し…正常位でハメハメ。セーラー服もブラもたくしあげ、私のオッパイがタプン×2・揺れ動きます。腰をガッチリ押さえて…1回めの中出し。余韻を浸ることなく、次に四つん這いで2回め、騎乗位で3回め、対面座位で4回め、背面座位で5回め(アナルに)。

AV男優さんみたいなタフなオチンチンでした。

休憩もナイまま、残された2人のB先生とC先生(高校)との3Pに突入。

左右からのフェラに始まり、オクチ&マンコへの串刺し→2穴セックス→浴室で浣腸→排泄せずに3人の先生方による4P→夜間外出して野外セックス→1人ずつ個別にSMプレイ。

この時間、3人の先生方はソファーなどでお休み中。

物足りない【私・みなみ】は、2穴にバイブ挿入してオナニーしています。マンコに3本・アナルに2本…少し拡張ぎみ…かな?

お昼から夕方までは、新たに3人の先生方が追加されてきます。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/13 17:57:40    (.YDnYY1l)
『お前もコッチに来いや!』

宙づりしている女の子がベランダに来て、四つん這い。手足を固定されて、アナルに注射器…口をふさがれているから、叫んでも聞こえない?

Ccupくらいのオッパイがふるえて、お腹が段々ふくらんで…女の子が先生方にお願いしていました。女の子のアナルにストッパーを入れられました。

私にも再度、注入を受けました。今回は5L…私の場合は電動プラグです。

『オレたちが帰るまで、我慢しろ!メシ、行くぞ!』

私と女の子は、2階のベランダで放置。お尻は外向き。女の子が何か叫んだ…?オシッコのお漏らし、床に水たまり。

私のプラグは、強弱を繰り返し。

いつ…お帰りになるのかしら?
73
2014/09/13 21:46:22    (iC2MiK6Z)
便器が2つベランダに外からみたらおもろいな
74
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/14 06:48:53    (38CZYZeE)
先生方のお帰りは…夜遅く、9時頃でした。お3人とも酔っ払っていました。

私と女の子は、お日さまが沈んだあと周りが暗くなり、少し寒かったです。

私の場合、電動プラグのおかげで、マンコから淫汁とオシッコを漏らしています。

女の子は…途中でストッパーが勢いよく吹き飛び、浣腸液が噴射!ベランダのサクを超えて噴水のように。

『お前は我慢できんのか!今夜もお仕置きだ!』

女の子は、また浣腸されて、巨大なディルドでアナルを固定。ベランダの手すりから外へ…宙づりされました。

私は何とか我慢できたので、ごホウビとして7色の電動プラグ&バイブを頂きました。

私の浣腸された液体は、ベランダから宙づり中の女の子に。頭から全身に、大粒のウンチもあります。

私の夜ゴハンに、ピザを頂きました。

『みなみチャン、ワイン飲む?』

ピザを食べ終えて、寝転がっていたら、お尻に冷たい感触?注射器に赤ワイン…アナルから飲み干しました。

下半身(特にお尻)が熱くなり…。1人がアナルに挿入してきました。

いつもなら、痛みをともないながら、のけぞってしまう!この日は全く痛みがありません。パクパクして喜んでいます。

あとの2人は、ベランダからオシッコをかけて…女の子を相手に遊んでいます。


75
2014/09/14 15:31:48    (uKsiFPax)
ワインで浣腸され穴で味わいチンポもいただいたんだよかったね

女の子は みなみの糞まみれで先生の聖水で清められたんだ

うごく肥溜め
人間廃業だな

みんな楽しんでるね
76
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/14 15:57:21    (38CZYZeE)
宙づりされた女の子は、ウンチ&オシッコまみれ。

1人の先生が1階から脚立(きゃたつ)を使って女の子に近寄り、左右の乳首とマンコのビラビラにおもりを取り付けました。

『い…痛い~…、…ゆ…許して…助けて…』

乳首に取り付けたおもりで、オッパイが下に伸びています。マンコもダラ~ンと拡がって。

少しして、小雨が降ってきました。あっという間にゲリラ豪雨みたいな大雨…女の子の身体から汚物が流れていきます。先生方は宙づりから下の地面に女の子を降ろしました。また…気絶?なんかな~?先生がかついで部屋の中に。

私はずっと、赤ワインでマヒしたアナルを犯されていました。

女の子は気絶?したまま、アナルセックス。

【ご主人様】が、首輪を付けた女の子を連れてきました。顔を見たら…ネットカフェで黒人さんにレイプされていた女の子でした。その子は、アナルセックスしている女の子に近づき、名前を連呼していました。

【ご主人様】に聞くと、この2人は友達で、先生方の生徒。規律違反ばかりで、指導のために2人を調教していました。

『黒人…良かったか?』彼女を見たら、貞操帯を履いています。

『せんせい…コレ…外してよ…!』

強い口調で哀願していました。1人の先生がリモコンを操作、貞操帯を履いた女の子が下半身を押さえて、叫んでいます。

貞操帯を外されて…中から巨大なバイブ2本?

『3人そろったから、またヤルか!』

3人の先生方が私たちに近づき、オチンチンを挿入してゆきます。

ヤリながら、1人の先生が携帯電話で会話…英語?

交代でヤラれていると、ネットカフェで知り合った黒人さん(5人)が来ました。

『ミナミチャン、ヒサシブリ!マタ、オマンコ・シマショー!』

先生方は授業があるため学校に戻りました。この一軒家には、【みなみ】・女の子2人・黒人さん5人だけ。

また…ネットカフェと同じ、乱交パーティーが始まります。2人の女の子は、黒人さんの巨大なオチンチンを見て、おびえています。


77
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/14 17:56:10    (38CZYZeE)
ネカフェでレイプしてくれた【ボビー】が、私のアナルにオチンチンを突き刺してくれました。残りの4人が2つに分かれ、女の子の2穴を犯しています。部屋じゅう、女の子の叫び声が響きます。

『ミナミチャン、チョット・キュウケイ!』

【ボビー】は、暴れている女の子(もう1人はヨガってます)のオクチに、先ほどまで私のアナルに入っていたオチンチンを挿入しました。

肉のかたまりが3本のオチンチンに串刺し…私にもヤッてほしかった…です。

お預け状態が続くので、2本のバイブで自分の2穴のオナニーで、オチンチンを待ちました。

3Pしている女の子の中に、黒人さん2人がザーメンを発射…2穴からダラ~ンと流れて。

4Pしている女の子も…グッタリして、オクチ・2穴からダラ~ンとザーメンを流して。

『ミナミチャン、オマタセ!』

5人が私に近づき、次々と穴に突き刺して…。

しばらく…不自由なく楽しめそうです。
78
2014/09/14 21:48:38    (uKsiFPax)
自分の生徒を折檻し男や年上に対しての教育をしてるんだな
良いね

俺も欲しいなそんな奴隷

みなみは 黒棒でヨガリ
オメコもアナルも口と穴全てをパンパンにしてもらい慶び楽しんでるだろーね


79
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/15 08:02:57    (3z..SRy2)
今朝、【ご主人様】が迎えに来ました。

2人の女の子は、マンコに双頭バイブを挿入されて、夜通しのオナニー。

私は、ずっと5人にハメられて。【ご主人様】が来られた時も、【ボビー】の上で腰を振っていました。

『センセイ、ミナミチャンヲ、ボクニ、クダサイ!』

【ご主人様】は、二つ返事で、【ボビー】に貸し出し。私の『ご主人様』は、4人めになります。私の荷物は、後日…送ってきます。


80
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/15 09:44:00    (3z..SRy2)
一軒家から【ボビー】の運転で、自宅まで行きました。

彼は高級マンションの一室を借り、PC関連の社員。月に2回の出社がある以外は、在宅勤務。過去に何人かの女性を飼育していたけど、スグにアキてしまう。今回は【みなみ】がお相手。彼いわく、1番フィットしたマンコとアナルを持った女性が【私・みなみ】でした。

自宅の部屋は4LDK、ドコの部屋にも調教道具が並べていました。

『ミナミチャン、オフロニ、ハイリマショウ!』

一軒家で身につけていた衣類は、セーラー服&ミニスカートだけ。パッと脱いでハダカになりました。

浴槽は2人がラクラクと入れる大きさ。向かい合って、入りました。お湯が透明なので、彼のオチンチンが真っすぐ?私は顔を沈めて、オチンチンをクワえました。

『ミナミチャン、デマショウ!』

彼は浴槽のふちに腰掛け、私もひざまずいて、またオチンチンをクワえました。

『ミナミチャン、ワタシノ・ウエニ、スワッテ・クダサイ!』

彼を後ろにして、直立したオチンチンをアナルに入れました。私の全体重があるため、子宮まで突き刺される感じに。シャ~ァ~…オシッコを漏らしていました。
81
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/15 16:19:37    (3z..SRy2)
『ミナミチャン、マンコモ、カクチョー、シマショー!』

1度アナルから抜いて、向かい合わせに座り…マンコにオチンチンを入れました。メリメリ…マンコが拡がって…スゴくきゅうくつ?彼がピストンしてくれました。私の体重も合わせて、マンコがだんだん拡張していきます。

『…ダシテ…イイデスカ?…ミナミ…チャン!』

ドクン…ドクン…子宮いっぱいに…。【ボビー】のオチンチンの感触を味わいました。

『2カイ…メ…イキマショウ!』

彼の首に腕を回して、駅弁の体位で持ち上げる…私の場合、おデブ系なので、相当な力が無いと支えきれない。彼の動きは、まさしく駅弁売り?

下から突き上げられて…2回めの発射!

余韻を楽しむ間もなく、浴室の床に寝かされ、両足を大きく広げて…まんぐりのポーズ。赤黒いオチンチンをマンコ&アナルに、交互に突き刺してくれました。

『ツギハ…オクチデ…ノム?』

彼は私のオクチにオチンチンを突っ込んで…3回めの発射!

『ミナミチャン…キチント…アラッテ…キテネ…!』

先に出られました。浴室じゅう、ザーメンの匂いが充満しています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。