ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/27 11:12:57 (RMNowhsW)
私が高校に通っていた頃のお話です。
当時、メールで露出調教をして頂いていた方がいました。

普段は進学校に通い、授業のあとは塾に行っていて、先生からも友達からも真面目なイメージだったと思います。

だけど私は変態なんです。

ある1日のことを書きます。

その日は塾がある日。
ご主人様から下着を外すようにメールが来ました。
私は学校のトイレでパンツとブラを外して写メで報告します。

そして塾に向かう途中のコンビニで、フリスクを買うように言われたので購入し、そのまま塾へ。

冬だったのでカッターシャツの上にセーターやブレザーを着ているため、周りからは下着をしていないことはバレませんが、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

そして授業が始まる前にトイレでフリスクをあそこに数粒忍ばせます。
授業中は、すーすーした感覚が何とも言えず、もじもじ動いてしまい、先生にトイレか?と言われ、顔が真っ赤になりました。

授業が終わると、先生に書庫へ呼び出されました。私の様子がおかしいことに気付いていたのです。
先生に下着をつけてないことを知られた私は口止めとして、先生とキスして、脱いでいた下着を渡しました。

それをメールで報告すると、帰りの電車ではスカート2つ折るように言われました。

普段から短くしているわけではありませんが、2つ折ると太ももも半分以上出てしまいます。

誰も見ていないと分かっていても周りの視線を気にしてしまいます。

階段を上るときは特に、誰かに見られてそうでドキドキしました。

冷静に考えたら、おかしいことをしてるって頭では分かるんです。
でもそんな行為にドキドキして興奮してしまいます。

今はその人とは連絡してないので、昔の思い出ですが、またそういうことしてみたいなと思ってしまいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/28 21:32:41    (4QYaGTw3)
こんばんは、さくらちゃん
今日も1日お疲れ様でした


あのね、さくら

自分と他のMさんと比べたりね、
主さんとの関係性を比べたりはね
意味の無いことだと思うよ

人と人との関係性なんて、組み合わせの数だけ無限に出来上がるんだから

あまり、自分が何も出来ないと思い悩んだり、引け目を感じる必要は無いと思う

ちゃんと、さくらの嗜好や性格、願望を考慮して上手くリードしてくれる主さんに出会えれば、
自分でも気づかない内に、いい娘に躾してもらえるから

心配無用(笑)

生活環境、経験値、などの理由や、物理的に出来ること出来ないことがあるのは当たり前なんだから

さくらは、現時点で自分が描いている、理想の関係を築くことを心がけ、
尽くしたい気持ち
喜ばれたい気持ち
頑張る気持ち

忘れずにいればいいんじゃないかな


きっと今のさくらだと、
「朝は、今日の下着を報告してからお出かけしなさい」
とかの、簡単な課題を与えるだけでも

管理・支配されている気分になれるんじゃないかな?

始めのハードルは、
低くしてちゃんと続けられる事からスタート

そうこうしながら
半年、一年と経過するうちに、ふと振り返えると
出来なかったはずのことが、出来てたり
自分でも気付かなかった新たな自分が現れたり

って、先のことだから

まあどうせ、まだまださくらは赤ちゃんペットなんだと、逆に開き直って、

あまり肩肘張らずに、安心できそうな相手を見つけたら気軽に楽しむつもりでいいんじゃないか?

初心者のひょっこマゾにトレーニング付けてくださ~い、的なね


23
投稿者:さくら
2014/02/28 21:38:36    (PgC8o50s)
にに様

そういうものなんですかね..出来の悪い女だと捨てられてしまわないか不安です。

でも初心者の私でも長い目で優しく厳しく躾けて頂ける方に巡り会えたら幸せですよね。

ありがとうございます。

そういえば今日の帰り、コンドーム買いにコンビニに行ってみたんですけど、恥ずかしくて結局買わずに出てきちゃいました。

なかなか踏み出せないものですね..
24
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/28 21:57:43    (4QYaGTw3)
何も出来ない娘に調教を施し、ちゃんと言うことが聞けるいい娘に躾するのが、主の醍醐味だから出来ないからってポイは無いと思うよ

ちゃんと出来る娘にしてあげるのが飼い主の仕事なんだから
飼育を放棄するような飼い主なら、さくらが自分からポイだ(笑)


25
投稿者:さくら
2014/02/28 22:03:43    (PgC8o50s)
にに様

ほんとですか??そんな優しい方がいるのかな..

小説とかの読みすぎかなってずっと思ってたんですけど、ここに来ると私だけじゃないって思えるから、1人暮らし始めたら本格的に探してみたいです。


26
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/28 22:19:35    (4QYaGTw3)
んで、今日頑張ってコンドーム買ってみようと思ったけど、ダメだったと………

さくらにとっては、買い物からすでに調教だね


と言うことは、一歩踏み出すつもりにはなっているみたいだね

もし、少しずつでもまた進んでみたいなら、

俺でも良ければ、さくらを少しずつ育ててみたいから
公開調教にスレを立てて始めてみるか、

もしくは、メールでもう少し話をしてみない?

いきなり、主に名乗りを上げる積もりではなく、
なんとなく、さくらをこの世界の扉の前まで、手を繋いで連れて行ってあげたくなってね


一応
ナンネのアドレスと、他のサブアド
両方表示しておくので
お気軽にどーぞ(笑)



27
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/28 22:45:09    (4QYaGTw3)
普通、Sとは限らず男性って、相手を自分好みにしたい、
って願望がある人が多いから

それには、無垢な状態から育てるのが理想なんで

良い相手に巡り会えれば、決して夢物語では無いと思うよ


そうじゃない場合は、すでに経験のある相手の中から
趣味や嗜好の合う相手を求めることになるんだけど、これまたそうは上手く見つからないんだなぁ(笑)


ただ、いくら自分好みに育てると言ったって、
相手の性格や適性や、願望、嗜好を無視して、一方的に自分のやりたい事だけを押し付けるような
偽Sもたまにいるから注意も必要だけどね

やはり、信頼関係と愛情(恋愛感情とは必ずしも一致しないけど)は必要不可欠だね



28
投稿者:さくら
2014/02/28 22:56:27    (PgC8o50s)
にに様

帰り道に皆様からのレスとか見てたらそういう気分になっちゃってつい..意外と安くてびっくりしました..笑

公開調教スレは私も何度も見た事あるんですけど、

比べたらダメって言ってもらったばっかなんであれですけど、でも周りの方の見てたら私のって多分つまらないんですよね。さすがに見ず知らずの方に犯されたくはないですし..

メールは、実は、今連絡とってるかたがいるので、やめておきます。すいません。

この掲示板も内緒で書いちゃってるんですけど、そのかたとそういう話しないので、つい書いちゃったんです。

罪悪感もあるけど、でも、そういう話したいなって思っちゃうんですよね、、
もし勇気が出たらスレ立てしてみます..!
もし見つけたら相手してやってくれますか?お願いします。
29
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/28 23:27:17    (4QYaGTw3)
そうなんだ

ここは、内緒だったんだね
真面目なさくら、
真面目が故に、罪悪感や背徳関が、スパイスにもなるんだよね

さくらは、
サイトやメール、或いは電話だけの関係などではなく
先には、リアル有りきの出会いを求めているようだし
今現在、すでにやり取りをしている人もいるなら

まあ、ここで気軽に
色んな話をするのも有りかな

メールでと言ったのも、願望や妄想話とか、気軽に話でも出来たらと思ってのことだから
あまり気にしなくていいからね


公開調教は確かに色んな人がいて、かなりハードなMさんもいるから
気後れしてしまうこともあるかもだけど

ちゃんと、自分の経験値や願望、出来ること出来ないことを伝えた上で
優しくリードして欲しいと言えば

叶えてくれる人が現れると思うよ


あまり難しく考えず、心の向くまま、気の向くまま、リラックスして進みましょ


30
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/28 23:38:46    (4QYaGTw3)
PS

今連絡取ってる方との先を思い描いているなら、
その人とこそ、こう言った話をした方が良いのでは無いかな?

さくら自身、あまりぬるい話や甘えたい思いを話して、
引かれたり
嫌われたり、
見放されたりするのが怖いのかな?


でも、まず自分を知ってもらわない事には、
相手を信頼すること出来ないよね


がんばれ、さくら
応援するぞ



31
投稿者:さくら
2014/02/28 23:53:10    (PgC8o50s)
にに様

はい。にに様のお気持ちは伝わっています。
無理に連絡してきてっていう感じではないのが凄く嬉しかったです。

そうなんです。今も実は罪悪感で..その方とは普通の話しています。
ほんとにその通りで、もっとこういうこと話したいんですけど、タイミングがわからなくて..
でも、私がここまで変態なんだって知ったら嫌がられちゃうかもしれないですね..

まだ、実際に会ったことも電話したこともないのですが、もし私を調教してくださると言って貰えたらいいなって思っています。

パートナーの方とそういうお話出来るまで、またここに来て書こうと思います。
スレ違い?とかそういうのあれば教えてください> <あまり分かってないので..


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。