ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/27 11:12:57 (RMNowhsW)
私が高校に通っていた頃のお話です。
当時、メールで露出調教をして頂いていた方がいました。

普段は進学校に通い、授業のあとは塾に行っていて、先生からも友達からも真面目なイメージだったと思います。

だけど私は変態なんです。

ある1日のことを書きます。

その日は塾がある日。
ご主人様から下着を外すようにメールが来ました。
私は学校のトイレでパンツとブラを外して写メで報告します。

そして塾に向かう途中のコンビニで、フリスクを買うように言われたので購入し、そのまま塾へ。

冬だったのでカッターシャツの上にセーターやブレザーを着ているため、周りからは下着をしていないことはバレませんが、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

そして授業が始まる前にトイレでフリスクをあそこに数粒忍ばせます。
授業中は、すーすーした感覚が何とも言えず、もじもじ動いてしまい、先生にトイレか?と言われ、顔が真っ赤になりました。

授業が終わると、先生に書庫へ呼び出されました。私の様子がおかしいことに気付いていたのです。
先生に下着をつけてないことを知られた私は口止めとして、先生とキスして、脱いでいた下着を渡しました。

それをメールで報告すると、帰りの電車ではスカート2つ折るように言われました。

普段から短くしているわけではありませんが、2つ折ると太ももも半分以上出てしまいます。

誰も見ていないと分かっていても周りの視線を気にしてしまいます。

階段を上るときは特に、誰かに見られてそうでドキドキしました。

冷静に考えたら、おかしいことをしてるって頭では分かるんです。
でもそんな行為にドキドキして興奮してしまいます。

今はその人とは連絡してないので、昔の思い出ですが、またそういうことしてみたいなと思ってしまいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/27 23:01:31    (h500VX0T)
俺の今のところのイメージだと

さくらの憧れるところは………、

ペットのように、慈しみを与えられながらも、時には泣きそうになるぐらい厳しい躾をされたり、
恥ずかしい調教を施されたりしながら

少しずつでも、ご主人の言うことをなんでもきけるいい娘に飼育されていく感じかな?

首輪を付けて散歩に連れ出したいよ


とか言って、
もしかして的外れで、ホントはもっとエロくて変態願望が強い娘だったりしたら恥ずいな(笑)


色々な娘の中には
一気に何でもこなせてしまう娘もいるけど、
個人的嗜好で言うと、誰が飼っても同じように育つペットよりは、
何も知らない内から、自分好みに育てる方が楽しみが大きいな


どんな方法で、どんな相手を選ぶにしても
さくらの、出来ることから、出来る範囲で、無理せず、少しずつ少しずつ進んで
成長出来たらいいんじゃないかな?


ちなみに、さくらは独り暮らし?
それとも実家?
ほかにも彼氏の居る居ないなど、生活環境によっても出来ること出来ないことが出てくるよね



13
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/27 23:11:06    (h500VX0T)
あ、あとね

さくらが喜びそうなのを考えたら

下着の替わりにスクール水着を着せて、その上から普通に服を着せるとか
スクール水着にコートだけ、とかね

肌に首輪リードをつけて、お散歩
四つん這いでおしっこさせたり、

玩具を使って、快楽調教とか


色んなイメージが湧いてきちゃった


14
投稿者:さくら
2014/02/27 23:38:18    (RMNowhsW)
にに様

とても近いと思います。

怖くて逆らえないという感情と、この人に尽くしたいと心から思うような感情と両方持っているのが理想です。

大好きで愛するからこそ、嫌われないように一生懸命頑張って、ダメなときでも見捨てず厳しく躾けて貰えるのが理想です。

時には甘えさせてくれて、時には苦痛を伴うお叱りも受ける感じですかね?

私との話で、妄想して頂けて嬉しいです。
凄く恥ずかしい格好ですね。でもそんな姿、誰にも見られたくないようで、見られたいと思ってしまいそうです。
15
投稿者:蒼い狼   bluemoon0623
2014/02/28 01:06:32    (FeVMJwE0)
読んでて昔を思い出したよ。

当時は女子大生をメールで調教してたけどね。
NPNBは当然だったけど下着着用の際は色や形まで指示したりしてたなぁ。
ベットショップに犬用の真っ赤な首輪を買いに行かせたりしたなぁ。
玩具を買うのは恥ずかしかったらしく、コンドームの中にビー玉を入れた即席バイブを入れたまま授業を受けさせたりしたなぁ。
氷を使ってオナさせたり。
その内いろんなたわいのない話から相談話したりしている内に逢いたいって言われたのを思い出すよ。

メール調教も奥が深いからなぁ。
冷徹さと愛情のメリハリが大切なんだろうけど1番は信頼関係だなぁ。
16
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/28 09:28:17    (4QYaGTw3)
おはよう、さくらちゃん

勝手に描いてたイメージだけど、まあ遠からずって感じで良かったよ(笑)


さくらには、飴と鞭のメリハリが効いていた方が良いようだね

きっと普段のさくらは、真面目で頑張り屋さんなんだろうね。
で、きっと、とても恥ずかしがり屋で………



厳しく言い付けられて、泣きながらでも頑張って言われた事が出来たら、ご褒美……………

と思っていたら、

これぐらいの事で誉められると思うんじゃない

とか言われて

突き放されたり…………

そうかと思うと、
前ぶれもなくいきなり優しくされたり

とか

ある種の緊張感は保ちながら、
安心感を与えてくれれる大好きな飼い主から離れないようについて歩くペット

って、とこかな?


などと、表現は可愛いけど………、

実は、さくらの内に秘めた願望や妄想の中には、
自分でもあまりに変態過ぎる願望で、とてもじゃないけど言えない事とか、あるんじゃないのかなぁ?

実際にするしないは別にしてね


もしかすると、さくらは

自分の変態性、マゾ性など、隠れた部分を引き出され
それを、指摘されたり、軽蔑されたり、バカにされたり

言葉で虐待される事にも反応しそうだね



17
投稿者:さくら
2014/02/28 15:26:19    (dWAuEkhC)
蒼い狼様

レスありがとうございます。

その女子大生もきっと恥ずかしいながらに幸せだったんだと思います。羨ましいです。

ゴムとビー玉試してみたいです。どんな感じになるのかな?でも私はゴムを買うことすら恥ずかしいです。

そうですね。見ず知らずの誰でも良いとかはないんですよね。信頼できる方からの命令だからこそ、頑張ってやりたいし、それで快感を得たいって思えるんですよね。
18
投稿者:さくら
2014/02/28 15:31:08    (hhKBtbP6)

にに様

書き忘れていましたが、私は今実家にいます。就職活動中ですが、終わったら1人暮らしを考えています。

はい。ほんとは凄く甘えたなんですけど、甘えさせて頂けるために、、と思いたいんだと思います。

露出、だけから言うとやっぱり関係のない方にご迷惑をおかけしたり、普段の自分を捨ててしまわないといけないと思うと、そこまで危険なことは望みません。

でも、ご主人様と2人きりの環境では、普段の自分は捨てて、もっともっと素敵な世界を知りたいです。気持ちいいことも痛い、苦しいことも、甘いことも、全部ご主人様から与えられたいです。

妄想し過ぎですね。今電車なのに..


19
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/28 15:52:55    (4QYaGTw3)
あらら、一人で妄想を膨らましてしまってえっちだな、さくらちゃん


露出とかって、必ずしも誰かに見せたり、見られたりする必要はなくって

特に経験も浅く、人一倍恥ずかしがり屋な娘の場合は

周りからは絶対に分からないハズなのに、命令されたとは言え、破廉恥なことしてる
って、だけで
十分、調教になるんだよ

さくらちゃんは、心も体も敏感そうだから
いやらしい事を想像させるだけでも、きっと体が疼いしまうだろうからね


実家なら出来ることも限られるだろうし、逆に今のさくらちゃんにとっては、
制約があることで、後に待っている心身の解放に向かって、、ゆっくり少しずつ進めるからいいんじゃないかな?



20
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/28 16:08:59    (4QYaGTw3)
あ、そうそう

別に露出調教にこだわっている訳ではなく
たまたま話のきっかけがそうだっただけで

サイトやメールでもお互いを思いながらゆっくり進んでいけば、繋がることは出来ると思うから

当然、バーチャルな世界であるのは間違いないことなので、
そこはわきまえつつも

逆にそこを上手く自分の中で昇華させて
楽しむことが出来るなら
色んな可能性はあると思うよ


リアルと違い、目の前にいて、ちゃんと管理して守ってあげられないので
慎重にならざるおえないことはあるにせよ

言葉と文字だけの世界だからこそ表現できる事もあると思うんだ


リアルだと芝居っぽくて言えないような、言葉や表現も
文章や文字だと使えたりするから
良さもあるのかな?と


21
投稿者:さくら
2014/02/28 19:47:16    (5vlZru/D)
にに様

誰にも言えないようなことでも、ここでは受け止めて話を聞いて頂ける方がいらっしゃるのが凄く嬉しいです。

そうですよね。リアルじゃないからこそ、私もこうやって書けますけど、実際口に出してそういうこと言えそうにありません。まだまだダメな女ですね。

理想としては、知り合った先生とか、これから知り合う上司とかがそういう趣向の持ち主だったら幸せなんですけど、(リアルの自分も大切にしてくれそうだから。)なかなかそういうのって難しいから、ネットで探すしかないのかなって思っています。

この掲示板もそうですが、調教を受けられてる皆様、レベルが高いというか、真似できないようなことまでされていて、尊敬します。

私もいつかそうなれたらいいなと思います。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。