ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/27 11:12:57 (RMNowhsW)
私が高校に通っていた頃のお話です。
当時、メールで露出調教をして頂いていた方がいました。

普段は進学校に通い、授業のあとは塾に行っていて、先生からも友達からも真面目なイメージだったと思います。

だけど私は変態なんです。

ある1日のことを書きます。

その日は塾がある日。
ご主人様から下着を外すようにメールが来ました。
私は学校のトイレでパンツとブラを外して写メで報告します。

そして塾に向かう途中のコンビニで、フリスクを買うように言われたので購入し、そのまま塾へ。

冬だったのでカッターシャツの上にセーターやブレザーを着ているため、周りからは下着をしていないことはバレませんが、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

そして授業が始まる前にトイレでフリスクをあそこに数粒忍ばせます。
授業中は、すーすーした感覚が何とも言えず、もじもじ動いてしまい、先生にトイレか?と言われ、顔が真っ赤になりました。

授業が終わると、先生に書庫へ呼び出されました。私の様子がおかしいことに気付いていたのです。
先生に下着をつけてないことを知られた私は口止めとして、先生とキスして、脱いでいた下着を渡しました。

それをメールで報告すると、帰りの電車ではスカート2つ折るように言われました。

普段から短くしているわけではありませんが、2つ折ると太ももも半分以上出てしまいます。

誰も見ていないと分かっていても周りの視線を気にしてしまいます。

階段を上るときは特に、誰かに見られてそうでドキドキしました。

冷静に考えたら、おかしいことをしてるって頭では分かるんです。
でもそんな行為にドキドキして興奮してしまいます。

今はその人とは連絡してないので、昔の思い出ですが、またそういうことしてみたいなと思ってしまいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にに   ninipoo
2014/02/27 13:59:24    (h500VX0T)
冷静に考えたら、周りからは、そうはバレやしないだろうし、ちょっとした事なんだけどね

それがまた、異様な興奮を覚えるんだよね~
露出マゾの変態さんにとっては


今は、何歳になったのかな?

当時のご主人さまと離れてしまい何もしなくなって何年経ったのか分からないけど、
一度躾られた心と、調教された体は、
いやらしい欲望を忘れてはくれないんじゃないのかな?



3
投稿者:さくら
2014/02/27 14:04:03    (RMNowhsW)
にに様
レスありがとうございます。
特に先生とかコーチから怒られることが怖いけど大好きな変態でした。
今は大学生で21歳になりました。
また制服着て、厭らしい命令されながら授業を受けたいと妄想しています。
4
投稿者:にに
2014/02/27 17:31:27    (h500VX0T)
そうなんだぁ

今は、真面目な振りをしてるけど
ホントは今でも、厳しく躾られると悦ぶマゾ牝で変態な、いやらしい娘なんだね


さくらさんさえよければ

公開調教板や、メールで
高校生の時ように……、いや昔よりもっといやらしい娘にしてあげたいな


5
投稿者:さくら
2014/02/27 20:52:39    (RMNowhsW)

にに様
はい。本当はいけないことばかり考えてる悪い子なんです。子供みたいにお尻を叩かれたり、という妄想もしています。

掲示板の内容を見ると皆さんとても大胆なことをされていて、そこまでする勇気がないので、皆さんに楽しんで頂くようなことは出来ないかもしれません。


例えば、にに様だったらどのような命令をして頂けますか??
6
投稿者:克哉 ◆hEXDrLa95A
2014/02/27 21:13:59    (tIfgytCF)
はじめましてだね、さくら。
俺も進学校に通っていて周囲の期待を受け続けていたので、その閉塞感はよく分かるよ。
俺は当時の彼女を調教して露出プレイなどに興じる事でその閉塞感を打破し、本当の自分を見つけられたけれど…さくらはまだ自分の全てをさらけ出す術が分かっていないようだね。

良いよ、俺がさくらを調教してあげるよ。
露出を中心にオナ指示、玩具や言葉責め、アナル開発、緊縛、更には日常支配の一環としてオナや服装、排泄管理等の調教をするよ。
上記の調教や真面目な看護学生としての生活では絶対に味わえない淫らな事をさせられたいのなら、受けたい調教と簡単なプロフを入れてメールして?
さくらが初心者の女の子でも一から教えるから大丈夫。

俺は都内の学校に通う24歳の学生。
顔も知らない相手に調教されるのは不安だろうから顔写メもあげるよ。
調教歴は昔の彼女を縛ったのが最初だから6年程。
身長178センチで体重66キロ、趣味はビリヤードとカラオケ。
年齢も近い分精神的な繋がりも持ちやすいと思うし、よく声が良いと褒められるから、さくらが声フェチの子で望むなら電話で耳元に卑猥な言葉をいっぱい囁いて調教してあげる。
看護学生の彼女が居たから看護生の忙しい生活サイクルも知っているし、学校生活に負担はかけないから安心せて欲しい。
昔の様に他人に命令され、隷属させられる倒錯した快感を知りたいなら連絡して来てごらん?
俺からの連絡が来るだけで、どこに居ても濡れる体に調教するよ。

さくらからの連絡、待ってる。

7
投稿者:Sかず ◆/IhwdJmRBk   kazu.1974.i
2014/02/27 22:08:30    (x6Y5a3NT)
やっぱり羞恥系だけど、もろ見せとかは、嫌なのかな?アナルで文字書きとか、ゲーセン露出からのレイプとか、アダルトショップの個室で回されたりとか、昔はメール調教楽しかったよね。
8
投稿者:にに   ninipoo Mail
2014/02/27 22:21:58    (h500VX0T)
そうかぁ、さくらは、まだまだいけない妄想が膨らんでいる最中の、発展途上のマゾ牝なんだね

ご主人さまのいう事がちゃんときけるいい娘になるために、色々トレーニングが必要みたいだね(笑)


そうだなぁ、前の調教がどの程度だったのか分からないけど


まあ、まずは基本的なところから、
下着を食い込ませたり、ノーブラノーパン、
下着の替わりに縄化粧を施してあげたり、
もう大学生なのに、高校生の時の制服や、体操着などを着せてお出かけとか


始めは周りにはあからさまにバレることの無い、隠れ露出や隠れ破廉恥行為をしてもらおうかな

ちゃんと出来たら、お家に帰って来てからご褒美

中途半端に終わってしまったなら、
罰として、お尻ペンペンだな(笑)


9
投稿者:さくら
2014/02/27 22:25:21    (RMNowhsW)

克哉様
はじめまして。レスありがとうございます。

出し切れてないというご指摘は正しいかもしれませんね。だからこうやって掲示板を覗いたりしてしまうんだと思います。

ちなみに私は看護には通ってません。他の方に声かけてらっしゃるのであれば、その方を大切にしてあげてください> <
10
投稿者:さくら
2014/02/27 22:27:49    (RMNowhsW)
Sかず様

こんばんは。レスありがとうございます。

そうですね。普段の自分も大切にしたいので、明らかな行為や周りに迷惑をかけることはしたくないです。(言える立場ではないかもしれませんが。)

望んではいけないことだと頭では分かっているんですが..難しいですよね。
11
投稿者:さくら
2014/02/27 22:32:21    (RMNowhsW)
にに様

制服は憧れるシチュエーションですね。体操服は捨ててしまっていますが、よくあるブルマ姿なんかは絶対恥ずかしいと思います。

玩具も使ったことないんですけど、使ってみたいし、犬みたいに首輪とか放尿とかにも(多分実際は嫌というか出来ないと思うんですけど)憧れを捨て切れません。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。