ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦奴隷

投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
削除依頼
2015/11/23 11:39:34 (VFg1iNDx)
妻26歳、夫31歳 子供なく共働き
私鉄沿線のマンション住まい

2年前に結婚したときは誰からも祝福され、
ささやかながらも幸せな家庭を築けると思っていました。

でも今は私たち夫婦の支配者がいます。
ご主人様と呼んでいます。

そう…私たち夫婦はその方の奴隷なのです。
1年前から何もかも支配されています。

ご主人様が言えば私はいつでも身体を開かなければなりません。
夫の前だろうと自ら股を開き、ご主人様を受け入れます。
夫は妻が犯されている傍らにひれ伏し、行為が終わるとご主人様と私の
生殖器を舌で清めるのが仕事です。

そんなときは夫の生殖器ははち切れんばかりに勃起しています。
「妻を犯していただきありがとうございます。」
ご主人様の憐れみを乞い、ときどき私の口で射精することを許されますが、
たいていは自分でしごいています。

私が身体を開くのはご主人様だけではありません。
ご主人様が連れて来るお客様にも身体を提供します。
ご主人様の知人なら問題はありませんが、悲しいのは私たち夫婦の知り合いも
時々いらっしゃることです。
ご主人様は楽しんでいるのです。
同じマンションの住人も何人かは夫の前で私を犯しました。
私の勤め先の社員を連れて来た日は半狂乱になりました。
それでも私たちはご主人様に絶対服従です。

ご主人様にはパートナーがいます。
女王様です。
SMクラブの女王様なのです。
私と夫は下の毛を永久脱毛され、私には「マゾ妻」、夫には「マゾ夫」と
刺青されています。
私の陰唇と乳首にはピアスを嵌められています。
これも女王様が面白半分にしたことです。

私も時々女王様のお店で働かされます。
ご主人様ももともとはそのお店のスタッフでした。
そして夫も昔、そのお店の客だったのです!

夫も私も以前の勤めを辞めていません。
辞めさせてもらえないのです。
お給料も預金も全部ご主人様が管理しているからです。
生活費も夫婦で頭を下げてわずかなお金をいただくのです。

もう家庭は崩壊しています。
夫婦とは名ばかりで、夫との交わりはお客様に見せるためだけです。
離婚も許されないのは「夫婦奴隷」という名前を残しておくためだけなのです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルーク ◆ZtIxy9nLcA   7373abc Mail
2015/11/24 22:19:00    (48jhiPLA)
とても興味をひかれる内容だね
これから更にどんな支配や調教を受け
何人に使われていくのか楽しみだ
マゾ妻、マゾ夫のご主人様にはもっと酷く
惨めで淫猥な支配や調教を期待します
ここには書ききれない調教秘話が山のように
あるだのろう?
ご主人様の許しが出るのならもっと聞かせて貰いたいな。


3
投稿者:R
2015/11/25 19:11:28    (K9NXzbDC)
是非是非、お時間のある時に
色々お聞かせください。

宜しくお願いします。
4
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/11/28 11:01:31    (b7eybmGd)
ルーク様とR様にお返事をいただきありがとうございます。
ここの投稿はご主人様と美月様には秘密にしています。
勝手に書き込んでいることが知れれば厳しい罰が与えられるのは間違いなく、
夫もそれを恐れていますが、私としては今の救いのない状況に息が詰まり
そうで、誰かに伝えずにはいられないのです。
ですからお2人に興味を持っていただき、本当にうれしいです。

一年前のハロウィンの頃、初めてご主人様と女王様の美月様が
私の前に現れました。
私一人の時に勝手に部屋へズカズカと押し入って、今日から奥さんは
俺の女だと宣告したのです。
何が何だか分かりませんでした。
初対面のご主人様はヤクザだと思いました。
鋭い目をして、冷酷さと凶暴さがにじみ出ていました。
美月様も美人ですが、残忍で冷ややかに人を見下します。

怯える私に2人は私を夫から譲り受けたと言いました。
とてもありえないことです。
結婚して一年、私たちは仲睦まじく、夫婦生活も上手く行っていた
つもりでした。
「物分りの悪い女ね。」
すると美月様はリビングの外から何か大きな物体を引きずり込みました。
少なくともその時は私の目にはそう見えたのです。
リードで私の前に引きずられて来たのは人間でした。
しかも男性…
今はもう見慣れましたが、黒い皮の全頭マスクとハーネスに拘束された姿は
おぞましく不気味としか思えませんでした。
そしてその男性が美月様の指図で全頭マスクを外した時、私は天と地が
ひっくり返るような衝撃を受けました。

夫だったのです。

夫の口から信じられない言葉が伝えられました。
自分は美月女王様に調教されている奴隷なのだと。
自分は全てを女王様に捧げ、当然妻である私も女王様のモノだと。
夫は結婚する以前からSMクラブの常連で、美月様のお客でした。
私にそれを隠し結婚してからも通い続け、完全なマゾ奴隷にされ、
それが高じてとうとう私まで差し出したのです。

「夫婦で調教されるなんて最高でしょ?あらあら、こんなに膨らませちゃって。
いいわ、ご褒美に自分でシコシコしなさい。」
美月様が言いました。
拘束具に固定された夫のモノはすでにはち切れんばかりに勃起していました。
「女王様…ありがとうございます…」
夫は足を開き、股間に手を延ばして自らしごき始めたのです。

私は何も考えられませんでした。
今まで頼り、愛し、信じていた夫が他の女性の言いなりに妻の私を譲った
挙句、目の前で嬉々として自慰行為に耽っているのです。
ただ茫然として思考停止状態でした。
だからご主人様が迫って来た時、何も抵抗出来ませんでした。

「奥さん、旦那の言うことは素直に聞かなきゃなぁ」
「マゾの旦那を持って因果なものだ。」

夫が美月女王様に調教される横で私はご主人様にレイプされました。
私はほとんど無抵抗でしたからレイプという言葉は当てはまらないかも
知れません。
でも絶望的な気持ちでご主人様を受け入れたのは間違いありません。

これが私たち「夫婦奴隷」の始まりです。
なかなか書き込みが出来ずに申し訳ございませんが、これからも隙を見て
書いて行こうと思いますので、笑ってお読みください。

5
投稿者:ルーク ◆ZtIxy9nLcA   7373abc
2015/11/28 16:22:12    (HwUTPGlK)
マゾ妻さん
聞きたかったこと先に答えてくれたな
やっぱりマゾ夫がMプレイの客だったのか
マゾ妻には悪いが
最高にそそる内容だわ
マゾ妻の文章も読んでいてムラムラする
主様に隠れての書き込みだと言うことだが
オレとしてはバレてもっとひどい扱いや調教を
受けて貰いたいな
出来ればマゾ妻とマゾ夫をオレも使ってみたい
連絡取る方法ないか?
まぁ無理なのだろうな…
マゾ妻、マゾ夫の股間の刺青くらいは
見てみたい
画像投稿出来たら頼むよ
久しぶりにそそる書き込みで楽しみだ
もっと卑猥な話を聞かせてくれ
待ってるからな
マゾ妻さん
6
投稿者:R
2015/11/29 08:47:54    (kM8cs.V4)
マゾ妻さま

お忙しい中ありがとうございます。

これからもゆっくりで良いので、
色々と教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

大変興奮しました。
7
投稿者:TAKAさん   ero-taka
2015/11/29 21:06:29    (YblqgIYi)
すごい話ですね。

これからも 経過報告がありましたら 書き込みお願いします。
8
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/11/30 18:18:07    (DcqXkoHq)
その日から十日間ほど私は自宅でほぼ監禁状態でした。
ご主人様が家に住み着き、初めの三日間は昼夜を問わず犯され続けました。
抵抗したのは最初だけでした。
すると暴力を振るわれました。
恐怖と夫に裏切られたショック、夫以外の男性に犯される屈辱…
逃げ場の無い不安に何度も泣きました。

その時のことはトラウマになっています。
思い出したくありません。
ただ、食事もお風呂もトイレもご主人様に管理されていました。
ご主人様に逆らえば食事も出来ず、トイレも使えず垂れ流しです。
女として、人としてプライドはずたずたになったとだけ申し上げます。

空腹に耐えかねて犬になりました。
ご主人様の前で排泄行為もするようになりました。

ご主人様をご主人様と呼ぶようになるまで一週間は掛からなかったと思います。
痛かっただけの性行為にも快感を覚えるようになりました。
快感を覚えると夫との行為が幼稚なものに思うようになりました。
その時の私はご主人様の虜になる反面、夫に対してかなり凶暴になりました。
私をこんな風にした恨みやマゾの性癖を隠して私と結婚した忌々しさが
噴き出すようでした。


すみません。
何だか悲惨なことばかりになってしまい引いてしまいますよね。
それにこの頃の私は本当にどうかなっていて、醜い心ばかり表れてしまいます。
自分が嫌いになってしまいそうなので、今回はこれだけで許してください。

9
投稿者:ルーク ◆ZtIxy9nLcA   7373abc
2015/12/01 03:07:43    (Yr98WULr)
マゾ妻さん
今回は少し書き込み早かったな
前2回の内容を見れば
始まりがそうだったんだろうなってことは
予想してたよ

マゾ妻に少し似た生活を強要されてる
人妻を知ってたんだ

その人妻がそうなったのは
レイプされたのが始まりでな
そのことを旦那にも警察にも言えずに1人隠して
居たところを
そいつにストーカーされて
お前はレイプされても警察に言えない女だよな、と
その後いいようにその男にレイプされたんだ
免許も携帯内容も個人情報全てコピーされて
挿入をお願いさせられている動画
排泄をさせられてる動画
何枚撮られたかわからない写真で
脅されたらしい

それだけでも残忍な話なんだが
そいつはさらにここに似たサイトを使って
レイプをしたい男を集めたのさ

人妻は旦那に仕事で出向と嘘を言って
ウィークリーマンションを自分で借りさせられ
全裸拘束で部屋に放置された

次々に来る見た事もない男から連日犯されて
そこに来た男達にも動画や写真を撮られ
今も性奴隷として生活してるよ

その人妻も絶望していて
逃げることなんてもう考えられない…
普通の生活は諦めた…
このままだと自分が壊れてしまうから
受け入れるしかない…
だからもう考えるより快感に溺れる方が楽なんです…
と言ってたよ

オレはその人妻と会ったことはない
サイトに人妻が書き込んだスレに
オレがレスして電話で話したんだが
その女が唯一救われてるのは
旦那は一切何も関係なく
今でも家庭が崩壊してないことだろうな
ってマゾ妻を見て思った

マゾ妻の始まりはマゾ夫で
マゾ夫の性癖に巻き込まれたのだから
そう言う感情が出て当然だと思う

騙され裏切られた、
と言う悲しみと憎悪がある分
マゾ妻の方が精神的にキツいだろうな

オレも女を性玩具のように扱うことに興奮する
変態性癖の持ち主だが
マゾ妻のご主人様のような犯罪レベルの
支配は出来ない
だが、マゾ妻のされたことを想像すると
股間が疼くし
マゾ妻を使いたいと本心で感じてる
女を玩具として飼い扱うことにも興奮する
オレも捕まるリスクがなければ同類になるのだろう

マゾ妻が今の絶望から逃げる手段は大きく2つ
だろう
一つは
全てを世間に公表し法的な力で終わらせる
2つ目は
書いた人妻のように全てを快楽として受け入れ
それに溺れる

マゾ妻はどういう選択をするんだろうな
全てを公表するのもプラスにならないだろうし

オレは変態マゾに落ちて淫乱の極みのように
なって行くマゾ妻が見てみたい
マゾ妻に対する無責任な性欲な(汗)

今のマゾ妻に、酷いよね大変だよね(号泣)とか
頑張って、負けないでみたいな慰めや励ましの
言葉なんか耳に入らないだろ
他人の励ましなんてイラつくだけだろ

だからオレはマゾ妻に少し楽になって
欲しいと思った
憎悪を真っ直ぐ見続けてると頭おかしくなる
それから少しでも目をそらせるなら
それが強要される変態行為の快楽に墜ちる
事でもいいってな

オレみたいな最低人間に言われてもな~
って感じだろうけど

時々は憎悪や忌々しさから目を離してな

オレはマゾ妻の書く文章がなぜか好きだ
また書き込みしてくれよな
馬鹿みたいに長く書いた(汗)
皆様申し訳なかったです









10
投稿者:猫のみかん ◆FjOpeTE2Ts
2015/12/04 02:56:16    (O.aKyBYt)
もし、本当は解放を望むというなら、微力なる身の全力で、力になりましょう。
不粋な話かも知れませんが。
11
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/12/06 11:20:23    (KmmQFNiv)
ルーク様のお知り合いの奥さんは気の毒だと思います。
私の場合は夫公認ですから最早失うものは何もありません。
身近な人たちにも私たちの境遇は知られているので、
今さら取り繕うこともありません。
その奥さんはきっと毎日ご主人と顔を合わせるたびに罪の意識に
苛まれているのでしょうね。

今の私には夫への憎しみはありません。
先日のように無性に夫が腹立たしくなることはありますが、むしろ
ご主人様と女王様に共にご奉公する仲間のような気持ちの方が強いです。
2人でどうしたらご主人様が喜んでくれるか、女王様が満足してくれるか
話し合うこともあるくらいです。

でも、知らない男性に辱めを受けているのはその奥さんと同じですが、
私の場合は勤め先やマンションの住民の何人かや管理人さんにも
マゾ夫婦と扱われている分、違うのかなとも思います。
身近な人にまで性欲処理の道具として扱われるのはやはり悲しいし惨めです。
比較しても仕方の無いことですね。

猫のみかん様、親身になっていただきありがとうございます。
でももうご主人様からは逃げられません。
一瞬、猫のみかん様におすがりしようと頭をよぎりましたが、どう考えても
今の境遇から普通の生活は望めないのは私が一番よく分かってます。
夫のこと、今まで撮り溜められた画像や動画、握られた個人情報、広まった
評判…どれ一つとして解決する手立ては見つかりません。
そして何より、私はマゾとしての病に骨の髄まで侵されています。
せっかくのお申し出ですがごめんなさい。

TAKA様、R様…今回はご期待に添えない書き込みになってしまい
申し訳ございません。
どのようなことを書けばいいのか悩んでしまいますが、出来るだけ皆様に
喜んでいただきたいと思います。
何かにすがっていないと本当に壊れてしまいそうなのです。
努力いたしますので、お許しください。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。