ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦奴隷

投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
削除依頼
2015/11/23 11:39:34 (VFg1iNDx)
妻26歳、夫31歳 子供なく共働き
私鉄沿線のマンション住まい

2年前に結婚したときは誰からも祝福され、
ささやかながらも幸せな家庭を築けると思っていました。

でも今は私たち夫婦の支配者がいます。
ご主人様と呼んでいます。

そう…私たち夫婦はその方の奴隷なのです。
1年前から何もかも支配されています。

ご主人様が言えば私はいつでも身体を開かなければなりません。
夫の前だろうと自ら股を開き、ご主人様を受け入れます。
夫は妻が犯されている傍らにひれ伏し、行為が終わるとご主人様と私の
生殖器を舌で清めるのが仕事です。

そんなときは夫の生殖器ははち切れんばかりに勃起しています。
「妻を犯していただきありがとうございます。」
ご主人様の憐れみを乞い、ときどき私の口で射精することを許されますが、
たいていは自分でしごいています。

私が身体を開くのはご主人様だけではありません。
ご主人様が連れて来るお客様にも身体を提供します。
ご主人様の知人なら問題はありませんが、悲しいのは私たち夫婦の知り合いも
時々いらっしゃることです。
ご主人様は楽しんでいるのです。
同じマンションの住人も何人かは夫の前で私を犯しました。
私の勤め先の社員を連れて来た日は半狂乱になりました。
それでも私たちはご主人様に絶対服従です。

ご主人様にはパートナーがいます。
女王様です。
SMクラブの女王様なのです。
私と夫は下の毛を永久脱毛され、私には「マゾ妻」、夫には「マゾ夫」と
刺青されています。
私の陰唇と乳首にはピアスを嵌められています。
これも女王様が面白半分にしたことです。

私も時々女王様のお店で働かされます。
ご主人様ももともとはそのお店のスタッフでした。
そして夫も昔、そのお店の客だったのです!

夫も私も以前の勤めを辞めていません。
辞めさせてもらえないのです。
お給料も預金も全部ご主人様が管理しているからです。
生活費も夫婦で頭を下げてわずかなお金をいただくのです。

もう家庭は崩壊しています。
夫婦とは名ばかりで、夫との交わりはお客様に見せるためだけです。
離婚も許されないのは「夫婦奴隷」という名前を残しておくためだけなのです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2016/01/10 10:04:28    (WSWcJjZ4)
何年ぶりかの友達(女です)、従兄からメールが来ています。
「元気?たまには会いたいね」とか何てことのない文面ですが、
すでに年賀状はもらっているのにわざわざメールをして来たのです。
2人とも私のいやらしい年賀状を見てのことだと思います。
充分好奇心を刺激し、私の反応を探っているのです。
きっと他の年賀状を送った人たちも同じことを考えているに違いありません。
私も夫も晒し者にされ、恥ずかしい夫婦と思われているのです。

初詣のときの露出は思い出すだけで恥ずかしさがこみ上げます。
町を歩くだけでみんなが噂しているような気がします。
見たよ、××神社で素っ裸になってたのあんただろう?
と声を掛けられたら言い逃れも出来ません。
写メも撮られていました。
今この瞬間にもどこかで画像が公開されているかも知れません。

でもいいんです。
私も夫も奴隷です。
人に見られて感じる露出マゾです。
いいえ、今では見られないと感じないようになってしまいました。

去年からご主人様が居酒屋で知り合った2人の男性と一緒に朝の通勤電車に
乗るようになりました。
痴漢してもらうためです。
アナルにも生殖器にも指を突っ込まれます。
ブラウスのボタンも外され生の乳房を揉まれます。
他の乗客の目を気にしてお2人が触りやすいように身体の向きを変えたり位置を
入れ替えたりして協力しますが、私が思わず喘ぎ声を上げたり、ますます大胆に
悪戯なさるので気付かれない訳がありません。
元々私はその車両では注目されていたので、あの女は痴漢されたがってるとばかりに
お2人以外の手も私の身体を這い回るようになりました。

会社でもすっかり人気者になりました。
1月4日から裸で仕事しました。
「マゾ妻ちゃんの晴れ着はオールヌードだね」
もう会社では何も隠すことはありません。
その日のうちに全員の精液を飲ませていただきました。
私のデスクも島から離れ、ポツンと正面に置かれました。
足を隠す前面の板も無く、社員全員の席から私の姿が見通せるようになっています。

管理人さんはやはり4日の日が仕事始めでした。
私が会社から帰ったときにロビーで待っていてくれて、管理人室で性欲処理させて
いただきました。
そのときに私を何度も犯している住民の○○さんが通りかかり、管理人室を覗きました。
「へへへ、やってるね。奥さん、俺も頼むよ」と言うので管理人さんと共に
性欲処理しました。

考えてみると家でも通勤でも会社でも帰宅したときも私は24時間精液便所ですね。
町の人たちの噂になれば駅への行き帰りも便器にされます。
初詣で百人以上とセックス出来ますようになんて願を掛けたのは思い付きでしたが、
百人では済みませんね。

33
投稿者:(無名)
2016/01/10 11:15:33    (5U9zhLXK)
ここまで広げると 嘘っぽいね。つか、夫婦共に親兄弟は?居れば とっくに 知られ警察沙汰だし、でなくとも 大人しか居ない町?好奇心より 子供への影響悪いと とっくに通報されてるよ。なら それほどの事!全国ニュースになってなきゃおかしいじゃん?あーっ!バカバカしい。漫画でも も少し リアリティ持たせるよ。
34
2016/01/10 16:46:02    (6kYB.3Fx)
↓ この人今頃なに云ってんの??
今まで夫婦奴隷なんて信じてたってことか?
おめでたい奴だな
だがせっかく物語を楽しんでんだから
野暮なカキコは止めてもらいたかったな
35
投稿者:(無名)
2016/01/11 14:58:46    (UeGvyIBR)
上、バッカじゃ無い?も少し リアリティ出せって言ってる意味も分からない?日本人じゃ無いね。
36
投稿者:ホームズ
2016/01/30 02:20:06    (kcc10WVM)
その後…どうなったのか聞かせてくれない?
37
投稿者:ファントム ◆fGTjGiEj52
2017/01/24 22:19:18    (pAghvtpy)
1年程、書き込みないね。
俺も、この世界長くてね…かなりアンテナ張ってるケド…該当者ないなぁ。

38
投稿者:M夫婦
2017/08/17 09:50:00    (8K6tRB1c)
興奮しています。私共夫婦もお互いにM性強く、いつかは夫婦奴隷様の様になりたいと思います。妻26才、私40才の年の差夫婦ですが妻は肉体的なMで私は精神的なMです。
私共夫婦も知り合いの支配者(ご主人様) を探している最中です。

支配者の命令により、知り合いの男達に玩具にされる愛妻を目の当たりに出来たらと思います。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。