ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

戦隊ヒロインは2度堕ちる

投稿者:ブラックズ ◆NRHfiCI.Oo
削除依頼
2025/10/27 23:13:46 (7O4DtfZm)
数年前悪の組織によって捕縛され、媚薬による快楽調教もあり組織の性処理奴隷をしていた貴女。

しばらくして戦隊ヒロインたちにより救出され、以降貴女自身も戦隊ヒロインとして活躍するようになった。


そして悪の組織を壊滅させる大一番の戦いで貴女は再度捕縛されてしまう。
再び媚薬を打たれ、雑魚ショッカーたちの慰みモノにされるが、具合の良さに幹部に献上されることに。

幹部は元性奴隷だった貴女に気づくと、絶頂寸止めで貴女を焦らし続け、挿入と引き換えに再びの性奴隷堕ちと戦隊ヒロインたちの情報吐露を条件にする。

貴女は快楽に負け、敗北宣言とヒロインたちの作戦を漏らしながら腰を振っていく。


(最初の奴隷の際に身体改造をされている設定でもアリです。爆乳化、爆イキ早漏マンコ化、母乳噴射、アナル奴隷、常時発情などお好きなものでいいのでまずは一度好みをお聞かせください。再捕縛されたあたりから始められればと思います。)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ブラックズ ◆NRHfiCI.Oo
2025/10/29 01:36:14    (Q2fy1/Ut)
「よし、わかった。明日ブラックズ様に献上できるよう申請を上げる。無事通ればすぐにドクターに改造してもらおう。32番、お前なら改造も受け入れると思っていたよ」

話がまとまり、余計なことを考えなくてもよくなったのか、管理戦闘員の目つきがオスの目つきに変わる。

「さぁ、もう一回…♪」

戦闘員はまたゴムを着け、サクラは仰向けに横たわり脚を開いた。
媚びる目つきで男を誘うと、舌をねっとりと絡めてまた快楽に堕ちていった……。



翌日
日頃の実績が買われ、ブラックズへの献上が許された。
夕方にはドクターのいるラボに連れて行かれ、全身麻酔で意識が遠のいていく。


目を覚ますと、あの部屋ではない個室に1人横たわっている。しばらく眠っていたような感覚。
いつもより少し胸元が重たいが、とりわけ大きくなっているわけでもない。ただパンパンに張っているのがわかった。
サクラは自分の胸を触り、少し揉んでみるとピュッピュと母乳を吹き出した。
男性の射精の感覚に近いのかはわからないが、射乳する感覚は初めての快楽の味で、サクラはしばらく1人で乳を揉みしだいてオナニーを始める。誰でもいいから今すぐハメてほしいと思いながら。
24
投稿者:春風 サクラ ◆tr.t4dJfuU
2025/10/29 01:20:51    (J1T5c9mZ)
再び硬くなった監視員のオチンポを爆乳で挟み込み上下に擦っていく。
張りのある肉乳の感触にビクビクと更に硬くなったようだった。

「母乳…ですか」

監視員の提案に少しだけ戸惑うサクラだったがそうすることで敵の懐に潜り込めるなら、と…
それと同時に快楽への期待を抱いてしまい無意識にグチュンと濡れてしまう。

「…っ、は、はい…それで喜んでいただけるならお受けします」

23
投稿者:ブラックズ ◆NRHfiCI.Oo
2025/10/29 00:32:00    (Q2fy1/Ut)
1発出したにも関わらず、サクラの丁寧な奉仕に再びチンポの硬さが戻ってくる。

「そうかそうか。上でもちゃんとご奉仕しないとなぁ」

比較的ゆったりとした空気感の深夜の性処理室の中で「もう一回」の表情をする管理戦闘員。もちろんサクラも拒むことなく、まずはオッパイご奉仕と竿を挟み込んでマッサージ。


「ブラックズ様に献上する奴隷は最近は皆乳改造するようになっている。何人か前に母乳の出る奴隷を献上したときに喜んでもらえたからだそうだが。32番も改造を受けるか?」

過去にも試みたことはあったが未成年だったために失敗に終わった母乳の女体改造。恐らく今では成功すると思うが…。
また一段とセックス専用のカラダにされていくことになるが、快楽への興味とブラックズに近づけるという期待から断る理由はなかった。
22
投稿者:春風 サクラ ◆tr.t4dJfuU
2025/10/29 00:19:02    (J1T5c9mZ)
「んっ…んっんっ…ちゅるっ…ちゅっ…ちゅっ…♪」

他の奴隷はほとんど気を失っており、あれほど飛び交っていた喘ぎ声は静まり返ったいる。
そんな中あれだけ犯されたにも関わらずサクラは監視員のオチンポをしゃぶり綺麗に精液を舐めとっていた。

「はぁ…っン…嬉しいです…皆様のオチンポを悦ばせることが私の幸せです…♪」

そう答えながら頭の済でブラックズのことを思い出していた。
過去囚われていたときにまだ未熟だったサクラに快楽を教えこんだ男だった。
あの頃の組織は今ほど大きくなく選ばれた精鋭のみで作られていた。
そんな中でモルモットのように弄ばれ肉体まで改造されてしまった。

言うなればサクラの仇討ちの相手でもある。
近づくことができれば隙をみて逃げ出せる…それが出来なくても何か弱点を見つけられれば仲間が来た時に助けになるかもしれない。

「も、もし宜しければ幹部の方にも御奉仕させて頂きたいです…♪私のおっぱいもオマンコも気に入って頂けるように頑張りますからぁ♪」



21
投稿者:ブラックズ ◆NRHfiCI.Oo
2025/10/28 23:13:07    (hhrMjqlB)
「この女、ここが転職なんじゃねぇの?よく表の世界で普通の顔して生活出来ていたな。本性はコレなのにw」

1人がそう言うと、周りの戦闘員たちも嘲り笑い、サクラは蔑まされて笑われているのも気にならず腰を振りチンポを咥え続けていた。


そんなチンポ漬けの日常が数日続いた頃。
毎日の首輪に付いているザーメン入りコンドームを見ていた部屋の管理係がいた。

同じ戦闘員には変わらないが、この性処理部屋の管理が仕事で、1日の終わりに奴隷たちの点呼や体調点検、ゴムの集計などをしているのだが、その特権として最後にゆっくりと奴隷を使うことが出来た。
いつからかサクラの1日の終わりはこの戦闘員が相手になっており、この日も最後のお掃除フェラを丁寧に仕上げている。

「お前、相当人気だなぁ?まぁエグいくらい下品に犯せるし、NGないもんなぁ。ゴムの数も平均より何倍もあるし、幹部用の奴隷に推薦してやろうか?ついこの間ブラックズ様の奴隷が1人壊れたらしいから、今だとブラックズ様用になるかもしれないがww」


ブラックズ。
この組織のトップであり、数年前のサクラをここまで開発して墜とした張本人である。
あの男に何度女として泣かされてきたか…。
しかし、相手が1人になり、奉仕の時間も限られたりすることから、もしかするとここから抜け出せるチャンスもあるのではないかと、かすかに残ったヒロインの意識が希望を感じさせた。


「ここで犯されまくるほうがいいか?ww」
20
投稿者:春風 サクラ ◆tr.t4dJfuU
2025/10/28 22:42:20    (4jDMqnPQ)
「イぐっイぐぅう…ッ…!ぉっぉお"…ッ…ン…♪おちんぽっおちんぽっ♪あはぁ…っ♪♪」

オマンコを犯されたかと思えば休むことなくアナルを突き刺され腰を突き出ながら激しく潮を吹きイキ狂っているサクラ。
毎日この時間には栄養剤と催淫剤が投与され、外から戻ってきた戦闘員達の慰み物になる。
そうやって快楽で馬鹿になった頭ではここに来てどれだけ経ったのなんて分からない。
時折戦闘員から聞かされる仲間達の状況すら頭に入ってこなかった。

「んぉ…っ…んっんっんっ、じゅるる…っぢゅぽっ♪ぉご…ッ…んっ、んん…ッぅ♪♪」

頭を押さえ付けられ喉奥に射精され、飲み込む間もなく次のオチンポを咥えさせられる。
顔も体も白濁にまみれながらそれでも絶えず快楽を欲しがり腰を振る姿はヒロインというにはあまりに下品で雌豚と呼ぶのが相応しいだろう。

パンパンッと肉がぶつかる音を立てながら揺れるサクラの首輪には収まり切れないほどのザーメン入りゴムがぶら下がっており、今日一日だけでどれほど犯されたかを証明していた。

「あひぃっ…ぁひぃい…ッ♪♪」

それだけ犯されて尚締まりのいいサクラの肉体に戦闘員も夢中に腰を振り続けている。

19
投稿者:ブラックズ ◆NRHfiCI.Oo
2025/10/28 20:46:52    (hhrMjqlB)
そしてまたそれを目に止めた戦闘員がサクラの穴を使っていく。
下品なフェラチオとパイズリ、マンコでもアナルでもハメれば即イキでぶっ壊れまくる。

「生中出しさえさせなければ」「誰かが助けに来てくれたときに戻れれば」それ以外はどれだけ快楽に堕ちてもいいと思っていた。


そうして数日が経った。

日付が変わる直前ぐらいのこの時間は一番この部屋が混む時間。
どのブースからも奴隷がぶっ壊れる声が飛び交っている。

「すぐ入れてぇぇぇ!次早くぅぅ!!」
「オ“ホォ”ォ“ォ”…死ぬゔゔゔぅぅ…イギじぬぅぅぅ…」
「孕みます孕みます!183番の子宮を堕としてくださぃぃぃ」
「あはぁぁぁ♪潮止まらにゃいぃぃぃ♪マンコバカになっちゃったぁ♪」
「一生おチンポの言うこと聞きます!精子恵んでくらはぃ…」

性臭と獣のような声が飛び交う空間の中で、サクラは戦闘員たちに囲まれている。
口にチンポを突っ込まれ、両手にもチンポ、どこから伸びてきているかわからない手に乳は鷲掴みにされ、穴は常にどちらかが埋められている。

首輪には数十のゴムがつけられ、それでもサクラは悦び狂っている。
ヒロインだった頃の面影はもうない。
18
投稿者:春風 サクラ ◆tr.t4dJfuU
2025/10/28 20:13:07    (4jDMqnPQ)
爆乳を揺らし唾液まみれの舌をぐちょぐちょと絡ませて…
腟内はオチンコを挟みながら雄を悦ばせよううねり興奮したように膨張する肉棒の感覚にサクラは雌として満たされていた。

「んっぁ、ぁあ…ッ…♪オマンコイぐっイぐぅ…っっぁああー…ッ!」

戦闘員が射精すると同時にプシュップシュッと潮を吹きながら絶頂する。
戦闘員がゴムにザーメンを出し切る間もカクカクと腰を痙攣させ甘イキを繰り返す。

オチンポが抜き取られた穴はゴムを引っ張るように収縮していた。

「ぁ、ン…ッ♪あ…、ありがとうございます」

貰った使用済みのコンドームは首輪に引っ掛けるのがルール。
その数が多ければ多いほど性奴隷としての価値が高くなり雌としてのヒエラルキーが上がっていく。
そしてまた近くにいる戦闘員へ視線を向ける。
今度は四つん這いになり肉尻を左右に引っ張りながらオマンコとアナルを見せつけている。

「32番、どちらでもお使いになれます…オマンコでもアナルでもお好きな方でオチンポズボズボしてくださぁい♪」

17
投稿者:ブラックズ ◆NRHfiCI.Oo
2025/10/28 18:04:54    (mR/wsj6V)
「おっ、おっ、おぅっ♪32番のマンコ気持ち良すぎ♪」

夢中で突き込み、身体を覆い被せるとべちょべちょと舌を絡めてのキスハメ。
ぶるんぶるん揺れる乳が視覚的にも興奮させ、射精感が込み上げてくる。

昔爆イキしてしまう雑魚マンコに改造された際に、中身も肉厚なプリプリのキツキツマンコにされ、男のモノも咥え込んだら離さない極上マンコに改造済み。

「あ"ー、気持ちいい。イキそ、、あー、出る出る、、、、ゔっ♪」

ぷくっとチンポが膨れたかと思うと、コンドーム越しにたっぷり射精♪

しっかりとマンコの中で出し切ると、チンポを引き抜きゴムを外してお掃除フェラまでさせた。
このあたりもサクラは当たり前のように男性器を愛おしそうに扱う。

「ふぅ、、、よかったぞ。また使ってやる」

サクラは使用済みのコンドームをもらい、戦闘員を見送った。

姿が見えなくなるやいなや、また次を求めて他の戦闘員を肉穴に誘なう表情を向けた。
16
投稿者:春風 サクラ ◆tr.t4dJfuU
2025/10/28 04:16:42    (4jDMqnPQ)
とうの昔に開発済みのオマンコは一突きされただけで悦ぶように絶頂しギュウギュウとオチンポに媚びるように腟内を締め付けてくる。

「ぉっ、ン…ッ♪ぉっ、ぉ"…ッ…♪」

爆乳を鷲掴みにし上からのしかかるように奥を何度も突かれ、その度に濁った声で喘ぎながら潮を吹くサクラ。
同僚の敗北を聞きながらオナホのように扱われ、屈辱なはずなのにそれすら快楽になってしまう。
さっきまで自分も戦隊ヒロインとして戦っていたはずで、もしかしたら仲間達はまだ戦っていていなくなった自分を探しているかもしれない…

「イぐっ、イぐっイぐぅうう…ッ…♪」

それなのに自分は敵のオチンポに犯されながらヘコヘコと腰を振って…
一回だけ、なんて意識はすでになくもっともっとチン媚びしながらオマンコを締め付けていた。

「ぁひ…ッン、うれし、れすぅ♪私のオマンコいっぱい、いっぱい使ってくださぃ…っあっ♪あっ♪あっ♪♪」


【遅くまでありがとうございました。
明日、また今日と同じくらいの時間にきます】
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。