2025/08/24 07:55:43
(E7VUlMGn)
【昨夜は寝落ちしました、ごめんなさい。
可能なら置きレスで続けてもらいたいです。】
「は、はい。
コウさまのおチンポさま、美玲のおマンコの奥の奥まで突っ込んで、子宮に直接精液をぶっかけて孕ませてください!」
コウさまがより挿入しやすいように、両足の膝を掴んでM字開脚を一層開いてみせます。
遂に生身のおチンポがおマンコを貫く…その光景を待ち望むかのように2人のおチンポさまとおマンコを凝視します。
「あぁん…遂に孕まされるのね。
綾華さんや、他のタレントさんみたいに……ふぅんッ!」
挿入の瞬間、おマンコが割り広げられる感覚に声を洩らしてしまいます。
これまでも、外出しや安全日中出しなど、生のおチンポさまの挿入は初めてではないのですが、今回は待望の妊娠目的であるため興奮度が違いました。
これまでも綾華先輩だけでなく幾人かの芸能人たちの妊婦セックス映像や中出しへの歓喜シーンなどを見せられて、妊娠への憧れを強く持つよう洗脳されてきたのです。
トドメのように先ほど後輩たちの妊娠願望まで見せられたことで、妊娠が芸能人にとってリスクではなく大成するために必須の経験だと信ずるほどに思考を歪ませていました。
「…んぁ!
おおぉ……やっぱり生おチンポさまって気持ちいいのおぉ……」
入ってきたおチンポを自ら離さないかのように絡みつく膣壁。
その摩擦が心地よく、ズッ…ズッ…と擦られるたびに唸るような声をあげます。
既にコウさまやアツシさまのおチンポさまの極大サイズに拡張済のおマンコは、あっけなく奥までの道を開くのでした。
「んおっ!おっほおぉ!!
奥に!おマンコの奥にコツンって当たったぁ。
感じます、生おチンポさまの感覚すごいいぃ…!」
思わずのけぞるほどの強い快感。
子宮口と亀頭のぶつかる硬質の刺激から、意識が飛んでしまいそうなほど快感を得ます。
すぐに白眼を剥きますが、おマンコは別の生き物のようにおチンポさまに吸い付いて離れません。
「んぉっ…おおぉ…コウさまの子種…いっぱい注いでぇ……」
意識が混濁するなか、妊娠願望だけが残っておチンポを締めつけます。