ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女友達は誰かの肉奴隷

投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
削除依頼
2025/08/11 06:17:44 (ISe3kcSv)

【長文、地の文を書ける方】

「ねえ、新作のアレ買ったー?えー、まじー?今日買いに行きなよ、一緒にやろう!」

貴方と芽衣はゲーム友達です。お互いの家を行き来し、ゲームで遊ぶだけの仲。男女の関係にはなりそうにもなく、友達という間柄。

芽衣も当然男女の関係は意識しておらず、スキンシップも多く、胸元がチラ見えしたり、太ももが露出していたり…。思春期の貴方は少しドギマギすることもありました。

「…え?あっ、えー…、今日…?その、今日はちょっと用事があってさ…」

新作のゲームを一緒に買いに行ってそのまま遊ぼう、と提案した貴方でしたが、少し歯切れ悪く断る芽衣。

仕方なく、放課後は1人で隣町に出かけて暇を潰すことにしたのでした。

ゲームイベントに参加してみたり、レトロゲームショップに入ってみたり、思いの外1人でも楽しめ、気がつけば夜になっていて。

そろそろ帰ろうとしましたが、急な尿意に襲われ、小走りで公園のトイレに駆け込みました。

少し薄汚れた小便器の前に立ち、チャックを下ろした瞬間、背後の個室の扉が開き…。

「あ、あの…っ、犯してもらえませんか…?その、無料で、何でもしますから…っ」

恥ずかしがりながらも搾り出したような女性の声。
驚いて飛び上がりそうになりながらも振り返ると、そこには全裸の女性が立っていました。
赤い首輪をつけ、使用済みのゴムを四つ結んでぶら下げており、全身に卑猥な言葉をマジックで落書きされていて、手のひらでは収まらないような大きな胸をぶら下げて揺らしながら、男を誘うように両手を頭の上に乗せて体を曝け出す。

その女性と目が合うと、お互いの口から同時に「え?」と素っ頓狂な声が漏れました。

その女性は貴方の親友である、芽衣でした。


【キャラプロフ(表)】
塩見 芽衣(17)
ゲームが好きな女子高生。貴方とは高校一年生の時に知り合い、趣味仲間として放課後よく遊んでいた。胸はFカップ。髪は耳が隠れるくらいのショートカットで、猫目のボーイッシュな見た目。サバサバしたような性格であり、男子とも仲が良く、密かに狙っている男子達も多い。

【キャラプロフ(裏)】
ゲーム内チャットで知り合った大学生と付き合うことになり、性を叩き込まれた。付き合っていると思っているが、実際はセフレ扱いであり、個人撮影AVを撮って小遣い稼ぎに使われている。公衆トイレで肉便器プレイや逆ナンなど、変態行為を強要されているが、調教されており、芽衣も満更でもない。】


【こんな感じのシチュで遊んでくれる方募集します。ある程度長い文章が書けて、趣旨を理解してくれる方。彼氏の命令で貴方と肉便器プレイしたり、ある時は貴方のスマホの中で見知らぬ人とのAVシチュをしたり。軽くお話しして好みのすり合わせができたら嬉しいです。】
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/11 22:42:02    (wE3OGVVk)
漏れそうなおしっこを我慢して小便器へと向かう一輝は、いきなり芽衣に腕を掴まれて止められる。

一輝「えっ、便器ってどこに……。」

個室の中にある和式便器は芽衣の身体で塞がれている。
一輝はキョロキョロと周りを見渡し……。

一輝「ま、まさか……芽衣ちゃんの口!?
芽衣ちゃんの口の中に、おしっこ出しても良いって事!?
で、でも……ボク……そんな事とても出来ないよ……。」

手を芽衣にすがる様に握られて後ろの小便器に行く事も出来ない一輝は、その場で固まって迫り来る尿意に必死に耐えている。

ゾクッ

一輝(な、何回も……?
付き合ってる彼氏に、もう何度もおしっこまで飲まされてるんだ?
くそっ、ボクの憧れの芽衣ちゃんに……なんて事させてるんだ!)

ドクン

一輝の心の中で何かがはじけ飛ぶ。

一輝「ほ、本当に良いんだね?
じゃあ……するよ、おしっこ。
芽衣ちゃんの口の中に。」

チョロ……チョロ……ジョボ、ジョボボボ〜

最初は遠慮しながら少しずつ、でも段々我慢出来ななり、一輝は大量のおしっこを芽衣の口の中に流し込む。
芽衣は口から溢れ出さない様に、喉を大きく鳴らしながら、生暖かいキツいアンモニア臭が漂う親友のおしっこを飲み干していく。

ユーザーA『スゲェ、芽衣ちゃん、ホントに友達のおしっこ飲まされてるぜ。』

ユーザーB『うわっ、咽せておしっこ溢れ出してる。
友達もおしっこを情け容赦なく芽衣ちゃんの可愛い顔に浴びせちゃって。』

匠のチャンネルには、次々と投げ銭が投げ込まれる。

一輝(芽衣ちゃん、こんなに咽せて苦しそうな表情して……。
おしっこ飲まされるの慣れてるって言ってたけど、とてもそんな風には見えない……。
おしっこ飲むの好きって言ってたけど、こんなに嫌そうな顔して……とても本心とは思えないよ。
……ハッ、もしかして……本当はおしっこ飲まされるなんて、やっぱり嫌なんじゃ……。
知らない男に肉便器扱いされて犯されるのも、ホントはやっぱり無理矢理彼氏にさせられてるんじゃ……。
だって……芽衣ちゃんのこんな姿、いつものボクが知ってる芽衣ちゃんとは違い過ぎるんだもん。)

戸惑いおしっこを我慢しながら立ちすくむ一輝のちんぽを、今度は芽衣が口の中に咥え込む。

一輝「えっ、芽衣ちゃん……もう止めようよ……。」

一輝は躊躇いながらも迫り来る尿意を我慢出来ず、今度は芽衣の口の中に直接おしっこを垂れ流し始める。
余程おしっこを我慢していたのか、一輝のおしっこは勢いを増し延々と芽衣の口の中に流し込まれる。

一輝(あ……あっ……憧れの芽衣ちゃんが、ボクのおしっこを飲んでる。
夢じゃないよな?
こ、興奮して……ヤ、ヤバい……このままじゃ、違うのまで出ちゃいそう。)

おしっこを全て出し終えてちんぽを口の中から出す時に、芽衣が一輝の亀頭をひと舐めする。
それまで興奮して散々昂ぶっていた一輝は、芽衣から与えられたその僅かな刺激に耐えられず、口から出した途端に濃厚なドロドロのイカ臭いザーメンを芽衣の顔中に浴びせる。
まだ幼さが残る美少女が全身をおしっこで穢されて、顔中黄ばんだザーメンでドロドロに汚されている姿に、ライブ配信を見ているユーザー達は歓喜の声を上げて喜んでいる。

ユーザーC『友達君、ザーメン暴発させちゃったよ。
若いなー。』

ユーザーD『芽衣ちゃんが犯される姿は見れなかったけど、これはこれで充分楽しませて貰ったよ。』

匠『芽衣、顔にべっとり付いてるザーメンを指で拭い、全部舐めなさい。
お前みたいな卑しい肉便器におしっこだけじゃなくザーメンまで恵んでくれたお友達に、ちゃんとお礼を言うんだぞ。』

ザーメンを暴発させてしまい芽衣の顔に顔射した一輝は、結局そのままちんぽを勃たせる事が出来ず、芽衣のおまんこにちんぽを入れて童貞を卒業するという一輝の夢はオアズケされてしまう。

匠(今日のアガリは予想以上だったな。
まさかお友達の登場でこんなに稼がせて貰えるとは。
コイツ、使えるな。)

匠は今日の投げ銭の金額を眺めながら、1人良からぬ事を考えてほくそ笑む。


【芽衣さん、イメお上手ですね。
本当は嫌で堪らないのに、友達のおしっこを咽せながら飲み込むシーンなど、とても萌えます。】
14
投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
2025/08/11 21:14:27    (k7XM85vW)

「んっ、ん…、…?ぇっ、おしっこ…?じゃあ、先に…」

(あー、そっか…、今までの人はおトイレ終わってから声かけていたけど、一輝はまだしてないんだった…。じゃあ、このまま便器に…、ああ、でも配信に映っちゃうから、個室を一回出てもらって小便器に…)

床に膝をついて正座し、ペニスを咥えていた芽衣だったが、一輝の切ない声を聞いて、慌てて口を離す。
チラチラ個室の扉を見たり、大便器を見たり、視聴者から見ても先にトイレさせようとしていることがわかる。

しかし、イヤホンから届いた指示を聞いた瞬間、目を見開いて固まってしまった。

「えっ、いや、それは…っ!」

思わず口に出してしまった。
匠の指示が聞こえていない一輝が首を傾げる足下で、芽衣は戸惑っていた。

(おしっこを飲む…?あり得ないあり得ないあり得ないっ!精液飲むのすら、本当は嫌なのに…。しかも、匠くんですらない一輝の…。…嫌だ、絶対嫌…だけど、さっきの匠くんの声、なぜかイライラしてたな…。ここで断ったり、逆らったら、嫌われちゃうかな…)

見知らぬ男とのセックスは当然嫌だし、飲尿などもってのほか。しかし、芽衣が最も恐れるのは匠に嫌われること。
尿意が我慢できず、個室から出ようとした一輝の腕を掴み、引き留めた。

「一輝…、おしっこは便器にするものだから…。出ひて…、んぁ…。」

匠が喜びそうな物言いを選びつつ、正座したまま大きく口を開ける。
おしっこを流し込まれることが怖く、目を瞑るが、一向に放尿は始まらない。当然、一輝も戸惑っていた。

「…ん、こんなの何回もやって慣れてるし、おしっこ飲むの、す、好きなの…。だから、ね…、遠慮しないで…。」

一輝を安心させるために嘘をつき、再び大きく口を開けて目を閉じた。
少し間をおき、舌の上に温かい液体が注ぎ込まれ、口内から溢れないように、口を開けたまま嚥下する。

その瞬間、塩水を極限まで濃縮したようなえぐみと苦味、鼻を突き抜けるアンモニア臭に、一気に胃液が迫り上がって、咳き込んでしまう。

「…ゲェッ!!ぉっ、げぇ゛っ、ぅ…っ」

当然顔は動き、尿は顔面に当たって跳ね、大きな胸元に垂れ流れる。慌てて一輝が小便を止めるが、芽衣は黄金水を滴らせながら俯き、今にも吐きそうな呼吸を整えている。その姿はどう見ても『慣れている』姿ではなかった。

「ごめ…っ、はぁっ、はぁ…っ、…、もう一回…、今度は溢さないから…。」

止めようとする一輝を無視し、口を開けて受け皿になるのではなく、今度はペニスの亀頭を咥え込んで準備した。

「…んっ、んぐっ、ゴクッ、ゴク…ッ、ゴク…っ」

(まずい苦い臭い汚い吐きそう吐きそう…っ!!ぅぅ、どんだけ出すのよ、一輝のバカ…っ!!)

2度目となる尿の味には少し慣れて、吐き気を抑えながら喉を鳴らして尿を飲んでいく。
大粒の涙を目尻に溜めながら、必死に尿を飲む様は、芽衣を可愛がる視聴者たちを大いに盛り上げた。

【ありがとうございます、セックスなしいいですね…っ。撮影時間はセックスできませんし、当然それ以外の時間も、匠の命令でない限り、エッチすることはないでしょう。】
13
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/11 20:13:54    (GuSqtG2L)
【飲尿・浴尿・放尿OKとの事、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
塗糞・食糞は私もNGです。】


芽衣が男子トイレで全裸になって男を誘惑する。
………普段の芽衣を知っている一輝にとって、とても信じられない出来事である。

一輝(誰かに弱味を握られて、脅迫されて無理矢理こんな事やらされているのか?
だったらボクが芽衣ちゃんを助けてやる。)

そう意気込んだ一輝の決意は、芽衣の『私が望んでやってる事』というセリフにあっさり打ち崩されてしまう。
本当は好きでも無い男の肉便器にされる事など望んでいないという芽衣の本心を、一輝はまるで読み取る余裕など無かった。

一輝がショックを受けている間に、芽衣は一輝の前で跪くとズボンのファスナーからちんぽを取り出し、おもむろに一輝の固く勃起しても尚粗末なちんぽを可愛い口に咥え込む。

一輝「えっ、な、舐める!?
ボクのおちんちんを……芽衣ちゃんが!?
そんな……ボクのおちんちん、汚いよ?

わっ、ちょ、ちょっと待って……あっ……。
ダ、ダメ……ボク、おしっこしたくて便所に来て、さっきからずっと我慢してるから……もう今にも漏れちゃいそうなんだ……。」

一輝は口では拒絶するが、憧れの女の子にちんぽをしゃぶられる余りの快感に抗えず、芽衣のされるがままになっている。

匠(ほう、コイツおしっこ我慢してるのか。
面白い事を思い付いたぜ。
さっき俺をイラ付かせた罰を、芽衣に与えてやる。)

匠『芽衣、ソイツに便器にションベンさせるんじゃねーぞ。
ソイツのおしっこはお前が飲むんだ。
このライブ配信を見てる大勢のユーザー達の目の前でな。』

芽衣はもちろん、他人のおしっこを飲まされた事など一度も経験した事が無い。
普通の女の子なら誰でも拒絶する飲尿を、匠はイヤホン越しに芽衣に命令する。

マスター『どうやら男の子はおしっこを我慢してるみたいですねー。
今、芽衣にソイツのおしっこを飲め、と命令しました。
さて、芽衣はちゃんと命令を実行出来るかな?』

匠がチャンネルにレスを入れると、ユーザー達は大喜びする。

ユーザーA『マジかー。
あんな可愛い子が男のションベンを飲むなんて、ムチャ興奮するぜ。』

ユーザーB『いくら淫乱肉便器の芽衣ちゃんでも、流石に友達のおしっこは飲めないだろ。』

配信動画の画面には次々とユーザー達のレスが上がり、同時に大量の投げ銭が投げ込まれる。

一輝「ヤ、ヤバいよ芽衣ちゃん。
も、もう我慢の限界……。」

芽衣の口の中で、おしっこしたそうに一輝のちんぽがビクンビクンと震え始める。


【因みにこの日、一輝は芽衣ちゃんと本番は出来ない展開を考えています。
この日というか、一輝は芽衣ちゃんとずっとエッチはさせて貰えず、知らない男達に嬲られ犯される芽衣ちゃんを目の前で見せつけられて、鬱勃起させられ続ける。
ユーザー達を喜ばせる為の存在として匠に利用される展開を考えていますが如何でしょうか?】
12
投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
2025/08/11 19:15:07    (gZssA6b5)

(キス…、最近は匠くんにしてもらえてないな…。配信活動もっと頑張らないと…。)

一輝が芽衣のキスに興奮している中、芽衣は舌を絡ませながら匠のことを考えていた。
他の男たちと異なり、一輝にキスをしたのは、パニックになって逃げられる前に個室内に連れ込むためであって他意はないのだが、今日初のキスにコメント欄は盛り上がり、画面を見ている匠をイラつかせる。

「ちゅっ、ん…っ、言えない…か。そうだよね、あはは…、こんなの普通じゃないし、変だよね…。でも、なんか脅されたりとかそういうのじゃないよ?あの、その…、私が望んでやってることだから…」

(本当はこんなの嫌だけど…、匠とかだけエッチなことしたいけど…。こう言わないと、後から後から通報とかされても嫌だし…)

重ねた唇を離し、一輝に優しく囁く。
芽衣が手伝わなくても、一輝は胸を揉みしだいており、その気になり始めたことを確認した。
肌艶がよく、しっかりとハリがあって一輝の指を押し返す豊満な胸は柔らかくて心地よい。

「…っ、ぁ。おちんちんおっきくなってるね…。ふふっ、引かれて萎えたりしてなくてよかった…。じゃあ、さっそく舐めても良い?」

匠の苛立った声色がイヤホンから聞こえ、ビクッと一瞬震える。
慌てて手で一輝の股間を触ると、チャックから顔を出したペニスが硬く怒張していて、クスッと笑って床に跪く。
トイレの床に触れることなど普通は忌避するものの、芽衣の躊躇ない動きから、こういったことへの慣れを窺わせる。

「わ…、えっと、おっきい…ね。…んっ、ちゅっ、じゅるっ、ん…っ」

(匠くんの半分くらい…?今日シた男の人の中で1番小さい…。)

匠の18センチのペニスを喉奥まで咥えられるように躾られている芽衣は、簡単に一輝のペニスを根元まで咥え込み、ノーハンドでフェラチオを始めた。

【ありがとうございます。汚いことで言うと、食糞や塗糞などはNGです。飲尿、浴尿、放尿などはOKですよ。なので、このまま出してしまっても大丈夫です。
ちなみに、大きい方も浣腸などで自分がする分には大丈夫です。】
11
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/11 18:33:20    (zh5zBEM2)
【レス9番の私の質問、レス8番で既に答えて貰ってましたね。
内心では心底嫌ですが、命令されて仕方なく……とても萌えます。】

普段の芽衣からは想像も付かない全裸姿に思わず我を忘れて呆然とその場に立ち尽くす一輝。
すると芽衣に手を引かれて男子トイレの個室に連れ込まれる。

一輝(えっ、ボクの手がめ、芽衣ちゃんのおっぱいに触れてる……?
うわっ、近いよ、芽衣ちゃん。
憧れの芽衣ちゃんの顔がこんな近くに……。
ああっ、近くで見ると、やっぱり芽衣ちゃん可愛いなー。)

憧れの女の子に身体を密着されて感極まる一輝の耳に、芽衣のセリフが聞こえてくる。

「か、彼氏!?
犯してって……そんな……ボ、ボクが?
芽衣ちゃんを!?」

(芽衣ちゃん、彼氏いたんだ!?
いつから……?
調教……!?
SM……!?
首輪に付いてるコンドーム……中に入ってる白い液体……やっぱり男のザーメンだよな。
つまり……芽衣ちゃんは今日だけでもう既に4人もの男達におまんこ使われて……。)

芽衣の余りに衝撃的な告白に、堪らず一輝は頭の中が真っ白になる。
ずっと憧れていて自分が1番近くにいる存在だと思っていた女の子に彼氏がいた事に激しく動揺し、つい先程まで4人もの知らない男達に犯されていた事を知らされて激しい嫉妬心に襲われながら、一輝はちんぽをピンピンに勃起させながら興奮している。

一輝「い、言わない。
こんな事、誰にも言える訳無いよ。
それよりも芽衣ちゃん、なんでこんな……うっ。」

(うわっ、ボク、今……芽衣ちゃんとキスしてる!?
ああっ、芽衣ちゃんのおっぱい、なんて柔らかいんだ。
それにこのボリューム……、た、堪らない。
あっ、し、舌が入って来た。
芽衣ちゃんの舌、女の子の舌って柔らかいんだ?)

動揺しまくりの一輝は、自ら舌を絡ませる事も出来ず、芽衣に任せて舌を絡まされている。
だが震える手はしっかりと芽衣の豊満なおっぱいを揉み、堪能する。


ユーザーA『おおっ、芽衣ちゃんのキスシーン、初めて見た。
前の4人の男達とは、キスなんてしなかったもんな。』

ユーザーB『初々しいねー。
たまにはこういうのもアリかも。』

ライブ配信を見ているユーザー達の反応は上々で、次々と投げ銭が投げ込まれる。

匠(くそっ、芽衣のヤツ、俺の許可無く勝手に男とキスしやがって。)

匠『芽衣、ユーザーの皆さんがお待ちかねだぞ。
早くソイツのちんぽを取り出して、ちんぽをしゃぶってやれ。』

一輝とイチャつく芽衣にイラついた匠は、芽衣に一輝のちんぽをフェラしろと命令する。


【芽衣さんのNGを教えて下さい。
因みに一輝はトイレに入る前から今までずっとおしっこを我慢しています。
飲尿などは流石にNGでしょうか?】
10
投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
2025/08/11 17:16:48    (5NxJKDWq)

「は…っ?ぁっ、ぇ…?」

毎度この瞬間は緊張する。
今日の配信は五人の男性と公衆トイレでセックスする内容。
四人の男性とは問題なく終え、あともう一人で終わりだった。
そのはずだったが、意を決して個室トイレから飛び出て、用を足そうとしている男性の顔を見た瞬間、時が止まってしまった。

(な、なんで…?嘘、一輝…?やばい、バレた…、どうしよどうしよ…っ!)

両手を頭の上に乗せて脇を大きく広げ、腰を落としたガニ股…、匠に教えられた男性を誘惑するためのポーズのまま固まってしまう。

一輝が芽衣の名前を呼んだことから、二人が知り合い同士であることが視聴者に判明し、一気にコメントは加速していた。

そんな盛り上がりも知らず、一輝の声を聞いて我に帰り、慌てて両手で胸と股間を隠す。
…だが、全身に描かれた卑猥な落書きや首輪、使用済みのコンドームなどは当然隠せず、芽衣が何をしていたかは一目瞭然。

知り合いどころか友人、どうにか口止めして帰ってもらう算段を考えていたが、イヤホンから匠の指示が届く。

(…え、ええ…、知り合い同士って匠くんもわかったはずなのに…。でも、配信も盛り上がってるみたいだし、盛り下げたら迷惑かけちゃうかな…。どのみちもう見られちゃってるし…)

体を隠していた両手を離し、呆然としている一輝の手を取り、年齢にしては大きく実ったFカップの胸に当てさせる。
そのままぐいっと体を個室内に引き寄せ、身体を密着させた。

「…一輝、巻き込んでごめん…。彼氏がさ、こういうの好きみたいで、なんか調教…とか、SMっていうの…?それで、今日のノルマ、あと一人なんだけど…、犯してもらえないかな…。その代わり、親とか先生には内緒にして…っ、お願い…っ」

胸を掴ませた一輝の上から手を被せて胸を揉ませる。
そのまま、少し背伸びして唇を重ね、驚いた一輝の口内に舌を絡ませる。

【ありがとうございます。
配信に対する態度でいえば、気乗りはしていないものの、匠の気に入られたい気持ちなどから承諾している感じです。
本音で言えばセックスは匠としかしたくないので、一輝との行為や他の男性との行為についても、戸惑いや拒否感はあるものの、命令だから従っています。
そして、性感な開発されているので、嫌々でも感じてしまう…。そんな感じでやっていきたいです】
9
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/11 16:20:47    (AhvU.cKj)
急な尿意に公衆トイレに駆け込み、用を足そうとファスナーを下ろしてちんぽを取り出した瞬間、突然背後から女性に声を掛けられて、一輝はびっくりしながら振り返る。

一輝「わっ、な、何?
………えっ、も、もしかして……芽衣……ちゃん!?」

一輝は振り返るなり、思わず女性の顔をガン見してしまう。
その女性は紛れもなく一輝にとってずっと憧れの存在である芽衣である。

一輝(め、芽衣ちやん……だよな?
で、でもその格好……。)

男子トイレの個室の中だというのにその女性は全裸で、全身に卑猥な落書きをした姿を晒している。
一輝は芽衣の顔を見た後、使用済みコンドームが4つも引っ掛けられた首輪、乳首を中心に卑猥なおまんこマークが描かれた豊満な張りのあるおっぱい、『公衆肉便器JK』と書かれた下腹部、そして↓の先にあるツルツルのパイパンまんこを、じっくりガン見してしまう。

ズボンから取り出したままの粗末なちんぽが、芽衣の目の前でムクムクと固く勃起すると、一輝は芽衣の裸体から目を逸らし、慌てて勃起したちんぽをズボンの中にしまう。

一輝「め、芽衣ちゃん、今日用事があるって……。
あ、い、いや、こんな所で……どうして……?」


『淫乱JK芽衣の肉便器調教』という名の匠のYouTubeチャンネル。

ユーザーA『やった、芽衣ちゃんのライブ配信第5部の始まりだな。』

ユーザーB『待ってました。
おっ、今度の肉便器相手はもしかして芽衣ちゃんのお友達!?』

暫く停止されていたライブ配信が再びスタートすると、たちまち大勢のユーザー達が反応してレスを上げる。
第5部という事は、それまでのライブ配信中に芽衣が既に4人もの見ず知らずの男達に、肉便器としてつい最近まで処女だったまだ幼いおまんこを使われて来た事を意味している。

ユーザーC『もしかして相手の男の子も高校生か?
面白そうジャン。
知り合いの女の子が肉便器してる状況に戸惑ってるのか、全然手を出そうとしないな。
これは芽衣ちゃんから誘惑しないとダメかも。』

ユーザーCはリクエストすると共に投げ銭を入れる。

匠(コイツは思わぬ展開だな。
だがユーザー達の受けは良さそうだ。
上手くすれば今夜はかなり稼げるかも。)

匠『芽衣、どうした?
もっと積極的にアピールして、目の前の男にお前の肉便器まんこを使って貰わなきゃダメだろう。
俺のチャンネルを見てるユーザー達も、お前が男に好き勝手に使われて犯される姿を楽しみに待ってる事を忘れるなよ。
ほら、先ずは男の手を取って、お前の卑猥な落書きされたおっぱいを揉ませてやれ。』


【芽衣ちゃんのスマホはトイレの貯水タンクに立てかけてあり、匠とはLINE通話で繋がっています。
匠はパソコンで芽衣ちゃんとLINE通話しており、その通話中の画面をパソコンでYouTubeにライブ配信しています。

芽衣ちゃんは匠に気に入られたくて、言われるまま気乗りしないライブ配信を承諾してる感じでしょうか?
それとも匠とエッチして快感に目覚めた芽衣ちゃんも、積極的に知らない男性の肉便器にされてる感じでしょうか?

自分が他の男性に肉便器調教されてると知られて、一輝にも肉便器として使われる事には、流石に芽衣ちゃんも戸惑いがある感じだと嬉しいです。
戸惑いながらも匠に命令されて仕方なくといった感じですね。】
8
投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
2025/08/11 16:17:40    (nVM/sLwg)

ありがとうございます。

こちらもノーマルおよび甘々展開は好きではないので嬉しいです。
ホームレスへのボランティアセックスやキモ親父やサラリーマンなどへの逆ナン撮影など、内心は心底嫌ですが、命令されて仕方なく…という感じで臨みたいところです。

匠さんの彼氏像や一輝さんの友人像も素敵です。
こちらは匠さんにぞっこんですが、都合の良い小遣い稼ぎ相手として見られておらず、動画収益も「二人の将来のために貯めておく」と言われて、一銭ももらっていないとか、稼ぎとしては大切にされつつも、女としてはぞんざいな扱いを受けていたいですね。
7
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/11 15:26:19    (odb1EbTR)
選んで頂きありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

NGは甘々な展開やノーマルセックスです。
萌えは羞恥露出や寝取られ、本当は嫌なのに命令されて(或いは性的欲求や好奇心に抗えず)キモデブ親父やホームレスに弄ばれる等です。

高山 一輝 (たかやま かずき)
17歳 172センチ 58キロ
ごく普通の目立たない顔立ち。
フル勃起しても10センチにも満たない粗チン。

出会ってからずっと芽衣に淡い恋心を抱いている。
自宅で芽衣と2人っきりでゲームをした日の晩などは、芽衣の豊満な胸の谷間やスベスベの太ももを思い出しながら、芽衣をオナネタにする事に罪悪感を感じながらも毎回オナニーしている。
芽衣に嫌われて疎遠になるのを恐れて、未だ自分の気持ちを芽衣に告白出来ずにいる。

遠藤 匠 (えんどう たくみ)
21歳 182センチ 74キロ
爽やかなイケメン顔。
一輝と違い、長さ18センチ太さ6センチの巨根の持ち主。 
精力絶倫でかなりなテクニシャン。
有名大学に通う傍ら、ユーチューバーでもある。
持ち前のルックスとテクでこれまで何人もの女の子をたらし込み、セフレが何人もいる。
芽衣とは会ったその日に処女を奪い、巨根とテクニックでメロメロにされた芽衣は匠の言いなり状態なっている。

匠にとって芽衣もセフレの1人に過ぎないが、SNSにエッチな動画をライブ配信させてくれる女の子は芽衣だけなので、匠にとって芽衣はある意味小遣い稼ぎ出来る都合の良い存在である。

この後導入を入れたいと思います。
暫しお待ち下さい。
6
投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
2025/08/11 14:25:59    (f5r4Kooj)
>>5
たくさんお返事をいただいていて、お一人を選ぶのは心苦しいのですが…。
私のイメージと最も近い一輝さんにお願いしたく思います。

今回の件が終わっても、トイレ配信が盛り上がったからと言い、他のプレイにも巻き込まれたり…。

一輝さんのNGやお好みのプレイなどあれば、お聞かせください。

よろしくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。